nuigurumi_girl

1: 2017/01/19(木)15:45:22 ID:kZ1
最近カミングアウトされたってか、
いきなり、私の友達よって紹介された
クマのぬいぐるみ…


Sponsored Link


2: 2017/01/19(木)15:46:39 ID:kZ1
ちなみに今現在の俺はドン引きなうです

3: 2017/01/19(木)15:48:11 ID:O9I
受け入れられないなら別れろ

5: 2017/01/19(木)15:48:52 ID:kZ1
しかもぬいぐるみの吹き替えまでして喋る

10: 2017/01/19(木)15:49:26 ID:Y1g
>>5
ごめそれはむり

42: 2017/01/19(木)16:20:20 ID:Uen
>>5
近所の60過ぎの爺がそれやってた

6: 2017/01/19(木)15:49:00 ID:Y1g
まぁ・・・大丈夫かな

7: 2017/01/19(木)15:49:02 ID:835
リアル病人の可能性大
別れろ
しかし、リアル魔法使いの可能性も微レ存
この場合は逆らうな

8: 2017/01/19(木)15:49:07 ID:kZ1
見てて痛すぎるんだわ

9: 2017/01/19(木)15:49:15 ID:kZ1
もう25歳だぜ?

11: 2017/01/19(木)15:50:20 ID:Y1g
どれくらいしゃべんの?
もう会話で今日あったこととか?

16: 2017/01/19(木)15:52:01 ID:kZ1
>>11
おかえりーとか、こんにちわーみたいな
あと、彼女から私の友達だから仲良くしてあげてね
とか

19: 2017/01/19(木)15:52:48 ID:Y1g
>>16
あーそれぐらいやったらかまへんわー

15: 2017/01/19(木)15:51:20 ID:F2N
半分ネタじゃないの

スマホが友達の俺みたいな

17: 2017/01/19(木)15:52:17 ID:kZ1
かなり痛い

18: 2017/01/19(木)15:52:44 ID:ETe
あと10年すれば黒歴史にできるから気にすんな

27: 2017/01/19(木)16:00:20 ID:c7m
俺はぬいぐるみとは心の会話するタイプだからぬいぐるみに話しかけるやつは無理だな

35: 2017/01/19(木)16:06:07 ID:c7m
普通に喋るぬいぐるみあるけどな
おはようとかこんにちはーとかおつかれーしかレパートリーないけど

36: 2017/01/19(木)16:09:06 ID:kZ1
普通なのか?俺がやばいの?俺と友達作ったほうがいい?ぬいぐるみを

37: 2017/01/19(木)16:13:34 ID:XHV
私もぬいぐるみに話しかけるし、寒い日は毛布掛けてから出かけるわ……あたまおかしいのか?

41: 2017/01/19(木)16:18:09 ID:kZ1
俺が考え改めるべきなのか…
正直、モノを友達扱いするのがりかいできぬくて

43: 2017/01/19(木)16:20:38 ID:XHV
ペットだと思えば良いんだよ

関連記事

32歳独身の女先輩と初詣行ったけど。。

結婚相手選びの決め手って何?

【転売】彼女にあげたプレゼントがメルカリに売られてた!

【単身赴任】いきなり帰って嫁をびっくりさせようとした結果

17歳でパパになって1年経つけど質問ある?

【理由】嫁と離婚した【後悔】

嫁にしたいと思う女の条件って何?

【分担】共働きなのに家事も女の仕事だと思ってる男

【別れ】32歳の彼女に手切れ金200万渡したら腹パンされた

可愛い店員さんナンパした結果

女の子に告白したら、フラれて、ラインもツイッターもブロックされて、バイトも辞めてしまった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484808322/

Sponsored Link


この記事をツイートする