unhappy_man4
1: 2017/01/28(土)19:51:02 ID:Vas
まあ俺のことなんですけどね
自分のことだけど矛盾しすぎ

2: 2017/01/28(土)19:51:23 ID:wOR
わかるわー
悲しいね

5: 2017/01/28(土)19:51:49 ID:Ssm
独りで外食できないタイプ?

12: 2017/01/28(土)19:53:49 ID:Vas
>>5
できるできる
焼き肉ステーキ回転寿司も大抵はいけるよ


Sponsored Link


6: 2017/01/28(土)19:52:20 ID:Oj6
わかる
話すのも面倒なのにひとりさみちい

7: 2017/01/28(土)19:52:29 ID:4iw
ぐうわかる

9: 2017/01/28(土)19:53:03 ID:4nb
1ヶ月人と会わないと鬱状態になる、でも遊ぶ予定の日になると鬱状態になる

10: 2017/01/28(土)19:53:07 ID:zfZ
人付き合いが下手くそなだけだろ

11: 2017/01/28(土)19:53:17 ID:Ur5
人間は矛盾の生物

14: 2017/01/28(土)19:54:31 ID:1RR
群れるとやりたいことができない
でも孤独すぎるのもつらい

18: 2017/01/28(土)19:57:51 ID:Vas
>>14
超わかる
グループの中にいると息苦しくて

23: 2017/01/28(土)20:02:00 ID:1RR
>>18
友達関係をぶったぎってきたから言えるけど
ぬるくても関係は続けた方がいいよ

一人暮らし突き詰めると実家もぶっちゃけ窮屈

25: 2017/01/28(土)20:05:55 ID:Vas
>>23
マジかー
ありがとう、一応無理ない程度には続けとくわ

16: 2017/01/28(土)19:56:08 ID:Vas
わかるって書き込み多くて驚くわ...

休日とか、1人で寝て過ごすとなんか損した気分になるのに友達と遊ぶと頭のどっかで「今日キャンセルすれば何時間寝れたかな」とか考えてる

19: 2017/01/28(土)19:57:57 ID:zfZ
若いなら人と一緒に行動することに慣れておいた方がいいぞ

21: 2017/01/28(土)20:00:09 ID:Vas
>>19
一応1日程度なら大丈夫
1泊2日とかになるとトイレとかシャワーとかで一息つける時間を計算し始める
2泊以上は修学旅行で懲りてそれ以来キャンセルしてる

24: 2017/01/28(土)20:02:04 ID:zfZ
>>21
仕事によっては支障がでるだろうな
そこを克服しようとは思わないのか?

25: 2017/01/28(土)20:05:55 ID:Vas
>>24
そこ直さなきゃいけない努力よりは仕事を選ぶ努力をしたいわ
そのくらいには苦痛

26: 2017/01/28(土)20:08:07 ID:zfZ
>>25
克服した方があとあと楽だと思うけどな
まったく他人と接することがない仕事しかできなくなるぞ

28: 2017/01/28(土)20:10:55 ID:Vas
>>26
まじ?これってもしかして後々悪化する?
今はまだ大丈夫なんだよ、出社して仕事して仕事仲間とさらっと世間話とか冗談とか言い合ったりはできてる

32: 2017/01/28(土)20:18:55 ID:zfZ
>>28
悪化するだろうな、どんどん人嫌いになるぞ
おれの友達は悪化しつづけて、鬱になって引きこもって、さらに酷くなって入院してます
人によるかもしれんけどな

症状が軽い段階で克服する努力をするのをお勧めするよ

33: 2017/01/28(土)20:23:04 ID:Vas
>>32
怖いんだが
悪化しないように努力しよう...

22: 2017/01/28(土)20:01:54 ID:Vas
飲み会とかもたまに誘われると嬉しくて行ってしまう
んで帰って来てから、(二度といかねえ)って思ってる
まあ1ヶ月もするとまた行っちゃうんだけどね

27: 2017/01/28(土)20:09:25 ID:Vas
1人暮らししてから人生の楽しさがわかった気がする
日曜日にはしゃぐ子供の声を布団の中で聞いてるときになんともいえないのんびりした幸せを感じる

29: 2017/01/28(土)20:11:36 ID:1RR
>>27
黙ってても朝飯が出てくることに価値を見出だすか
何でもできることを喜ぶか
トレードオフなんだよね...

30: 2017/01/28(土)20:13:09 ID:Vas
>>29
そうだな...家事のために時間を割かないといけなくなるのは事実だしな1人暮らしは

31: 2017/01/28(土)20:16:06 ID:Vas
今はなんとなく寂しいほうに気分が振れてるけど

だからって明日友達と遊びに行ったりするとぐったり疲れて休みってなんだよ状態になるんだろうな

たぶん明日は寝てるのが正解だわ

34: 2017/01/28(土)20:24:01 ID:1RR
仕事はやっぱり人を見るから
付き合い悪くするとフォローしてもらえなくなるし
実害が大きい

35: 2017/01/28(土)21:08:15 ID:DiC
こういうやつにかぎって親友も恋人もいないパターン

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485600662/

関連記事

中卒ニートだけどネットで月15万稼いでる

【抗うつ作用 効果】セントジョーンズワートってサプリ買ったんだけど

発達障害なのはわかってたけどアルバイト始めたら一気にポンコツさが露呈した

【付き合い方】メンヘラについて解説する

【脱ニート】コンビニ夜勤で自律神経失調症になってしまった

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

クビにしたいくらいに使えない新人が、ODして2週間入院するって連絡が来た

【理由】1年で鬱病治った!

ニートだけどアマゾンジャパンの在宅求人落ちた。。【主婦向け?】

【FXで勝つ方法】「勝ってる人の真似」「負けてる人の逆」←これだけ!

【画像】メンヘラ彼女が初めて彼氏に作った手料理
Sponsored Link


この記事をツイートする