pose_doyagao_man

1: 2017/02/05(日)03:14:30 ID:3yn
フリーター(スーパーの品出し)

実家にいる頃はゲーム、漫画、アニメ禁止
テストが終わった日のみ30分だけゲームすることを許される
外出は基本的に禁止
こっそり買い集めた漫画は見つかり次第古紙回収かブックオフ行き

そんな俺も無事に大学まで卒業してニートになった
そしてつい2年ほど前、母親から「穀潰しを産んだ覚えはないから出て行け」と言われ、友達のツテで、遠く離れた地で住み込みのバイトを始め遂にそこからアパートの一室を借りて、今に至る
一人暮らしって最高だな。


Sponsored Link


2: 2017/02/05(日)03:15:13 ID:kJe
厳しいんじゃなく虐待やで

3: 2017/02/05(日)03:17:10 ID:3yn
そっかー虐待だったのか…
ちなみに友達はネットを通じて知りあった

4: 2017/02/05(日)03:17:29 ID:3yn
リアルの友達は基本的に母親が遮断してたからいない

8: 2017/02/05(日)03:20:19 ID:LtB
俺も似たようなもんさ

10: 2017/02/05(日)03:22:21 ID:3yn
>>8
大変だったな

25: 2017/02/05(日)03:26:15 ID:LtB
>>10
俺は18歳で家出したけどACは治らないで

28: 2017/02/05(日)03:27:09 ID:3yn
>>25
ACってなに?

32: 2017/02/05(日)03:29:20 ID:LtB
>>28
アダルトチルドレン
親の虐待で苦労したヤツ

9: 2017/02/05(日)03:20:56 ID:mka
毒親ってやつなのか

11: 2017/02/05(日)03:22:37 ID:3yn
ネットで女と知り合えないかな

12: 2017/02/05(日)03:23:42 ID:ne9
これは見まごうことなき虐待

14: 2017/02/05(日)03:24:25 ID:3yn
>>12
教育だと思ってた

16: 2017/02/05(日)03:24:32 ID:t0i
これからは自由に生きようぞ

20: 2017/02/05(日)03:24:59 ID:3yn
>>16
自由に生きてる
親に住所教えてないし
ケータイも番号変えた

27: 2017/02/05(日)03:27:02 ID:EvR
このスレたてて何がしたいの?

毒親だねって言って欲しいの?

29: 2017/02/05(日)03:27:28 ID:3yn
>>27
しらね、煽りたいならレスやめれば?バカみたいだよ君

30: 2017/02/05(日)03:27:58 ID:3yn
さーて寝るか

33: 2017/02/05(日)03:29:46 ID:i8o
まあ大変だが逃げれて良かったじゃん
親のエゴで歪んだ育ち方するとキツいよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486232070/

関連記事

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

美人なのにアスペルガーだから告白されない

仕事休みに上司から電話があったんだけどかけ直すべき?

【習慣】自分を変えようと2年間努力した結果

鼻づまりの手術受けたらADHDと鬱の症状が軽減した!

【効果】ニートが瞑想始めた結果【やり方】

【FBI心理テスト】自分の深層心理がわかる簡単な心理テストするよ

退職前に有給消化してるけど苦痛でしかない

【人生】ニートから目標作って有意義な人生に変わった人いる?

【仕事内容】時給1700円のバイトしてるんだけど

【理由】正社員で転職した会社、早速クビになった。。
Sponsored Link


この記事をツイートする