1: 2017/03/03(金)13:11:35 ID:HiB
あれなにしてんの?

5: 2017/03/03(金)13:16:13 ID:zxc
口臭が気になるんやろ

6: 2017/03/03(金)13:16:43 ID:a9d
どういう事(´・ω・`)?

7: 2017/03/03(金)13:19:11 ID:HiB
>>6
周りにいない?座ってるときにやる奴多い気がする


Sponsored Link


9: 2017/03/03(金)13:21:34 ID:tw@hpr_kc_rrp_op2
鼻を隠してるのは、相手に一番近い鼻を守るためにやってるからで、臆病の表れらしい

11: 2017/03/03(金)13:22:08 ID:D9p
鼻毛出てないかチェックしてるだけ

15: 2017/03/03(金)13:23:53 ID:WRE
喋り出す時なら考える時の癖

喋ってる時なら相手に息がかからないように配慮してる

24: 2017/03/03(金)13:31:00 ID:5Rl
ただの咳払いじゃね?

33: 2017/03/03(金)13:37:25 ID:UAf

news4vip-1488514295-33-270x220


37: 2017/03/03(金)13:39:27 ID:odX
くっさと言いたいけど言えないからジェスチャーで表現

38: 2017/03/03(金)13:40:15 ID:WRE
口元隠すのって安心感あるのよ
マスクが流行るのも関係ある

40: 2017/03/03(金)13:43:30 ID:HiB
>>38
これが結論なのかなぁ

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488514295/

関連記事

【酔い止め身長伸ばし】3ヶ月経過した結果を発表する

男で女性ホルモン飲んでたけどすごい後悔している。

【健康】1ヶ月毎日、刺身を食べた結果

【断捨離】ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかない

【低体温 解消】生活習慣を見直し平均体温を35.4℃から37.1℃にまで引き上げる

【原因】何時間眠っても眠いたいんだけど病気かな?

便秘にはオールブランか玉ねぎが一番効果がある

4人家族なのに、お父さんの給料が来月7万しかないって言われた。。

【効果】毎晩納豆食べ続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする