boy_surprise
1: 2017/02/06(月)18:31:24 ID:NC1
監視対象
・俺(男)
・同僚の男
・事務の女性
・営業の女性

なお自分からばらして社長に連れていかれた模様
久々に心底ぞっとした・・・


Sponsored Link


4: 2017/02/06(月)18:33:56 ID:qKR
これが意識高い系御用達の趣味は人間観察ちゃんですか

6: 2017/02/06(月)18:35:33 ID:NC1
なんというか

上司「うーむもっと仕事を効率よくこなしてほしい」
  「きっと私生活がだらしないから仕事も効率よくできないんだ!」
  「よっし日替わりで調べて写真撮って指摘したろ!」

こんな感じ

7: 2017/02/06(月)18:35:53 ID:3Af
これ犯罪じゃん

8: 2017/02/06(月)18:36:45 ID:qKR
暇そうでうらやましい

9: 2017/02/06(月)18:37:29 ID:NC1
>>8
最近上司が定時で帰ってたんだがまさかこんなことしてるとは思ってなかった

11: 2017/02/06(月)18:39:10 ID:NC1
俺の場合は

・こいつ買い物行く際に直接スーパーに行かずあちこちうろうろしてた 非効率!
・趣味で自転車に乗っていた! ジムに行けば効率的!
・彼女とデートしてた そんな暇あるなら資格取れ!

流石に頭おかしいわ・・・

12: 2017/02/06(月)18:39:33 ID:FLv
具体的に何をどーしたのかkwsk

13: 2017/02/06(月)18:42:10 ID:NC1
>>12

1、上司定時で帰る
2、会社付近で待機
3、他の社員帰宅開始
4、その日選んだ対象をストーキング&カメラで撮影
5、なお休日もやってた模様
6、本日溜まった写真で指導開始&社長に連れていかれた

14: 2017/02/06(月)18:43:54 ID:4J2
何やってんだよ……

20: 2017/02/06(月)18:47:17 ID:bUF
プライバシーの侵害ってやつ?

23: 2017/02/06(月)18:48:17 ID:NC1
>>20
それにあたるのかな?

俺と同僚はともかく女性はあかんでしょ

22: 2017/02/06(月)18:48:03 ID:Brk
ガバガバすぎる

24: 2017/02/06(月)18:52:02 ID:NC1
うすら笑顔浮かべて写真ならべて
「俺君は買い物一つとっても非効率 真っすぐ行けば何分節約できる」
とか言い出されたときは本気で怖かった

どうすりゃあんな思考になるんだよ

27: 2017/02/06(月)18:55:58 ID:DzM
被害届出してないのか
会社内で揉み消して写真等の証拠も処分されるで

29: 2017/02/06(月)18:57:12 ID:NC1
>>27
やっべえ
てかそれ言われて気が付いた カメラまだ上司もってるじゃん
おおもとのデータも やべえ

28: 2017/02/06(月)18:56:35 ID:bUF
今回はむしろストーカー?

30: 2017/02/06(月)18:57:48 ID:NC1
まずい

31: 2017/02/06(月)19:00:32 ID:NC1
社長に連絡付いた
出かけてきます

35: 2017/02/06(月)19:13:42 ID:3Af
ちなみに>>1のケースなら何とか法的に対処できるだろう

・ストーカー行為を繰り返した上司と>>1のスマホ(or携帯)の位置情報から付き纏い行為の立証は可能

・スマホ類はデータを消去しても復元ソフトで復元できる可能性がある

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486373484/

関連記事

医者が健康のために毎日食べてるものランキング

【効果 作り方】疲労回復の為のクエン酸水を飲み始めた。【風邪 アレルギー】

発達障害の新入社員が入ってきて困惑してる

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

白髪の生えてる場所で体の不調がわかる。

退職前に有給消化してるけど苦痛でしかない

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

【ニート】バイトの面接行ったら、急に社員を薦められたんだけど、この会社やばい?

マニュアル無視の会社の36歳のおっさんを俺が助けるべき?

クビにしたいくらいに使えない新人が、ODして2週間入院するって連絡が来た
Sponsored Link


この記事をツイートする