pose_nigawarai_man
1: 2017/02/11(土)20:40:11 ID:DAo
スペック21歳 手取り13万強の夜勤あり底辺男
顔面中の下 告白されたことは1~6年前を合わせて4回
喋るのめっちゃ下手くそ 目が合うと照れる スーパーに行く頻度は週4

相手のスペック
声が可愛い 顔はあんま見てないけど中の中くらい


Sponsored Link


2: 2017/02/11(土)20:44:06 ID:G9P
笑顔でレジ行け

5: 2017/02/11(土)20:50:10 ID:DAo
>>2
相手から見たら 普段真顔なのに今日きも!ってならない?

3: 2017/02/11(土)20:46:30 ID:L8k
毎日その店員のレジへ行け

5: 2017/02/11(土)20:50:10 ID:DAo
>>3
さすがに毎回は怪しいから次からはちょくちょく狙っていってみるぜ!

4: 2017/02/11(土)20:49:23 ID:eRn
それと仕事終わりに待ち伏せてお疲れ様も忘れるな

5: 2017/02/11(土)20:50:10 ID:DAo
>>4
偶然装ってないからアウトじゃねえかw

6: 2017/02/11(土)20:50:57 ID:eRn
連絡先書いた紙渡すのが上策かね

9: 2017/02/11(土)20:51:29 ID:DAo
今まで無言のやつが挨拶してもキモいよなー
メアド書いた紙渡そうとしたけどいきなりだと危ないし

>>6
連絡先かいた紙を渡しても怪しまれないまで持って行きたい!

7: 2017/02/11(土)20:51:17 ID:MfK
レジで「その1000円、僕の気持ちです!う、うけとってくださいっ!」っていってダッシュで逃げる
とかどう?

11: 2017/02/11(土)20:53:46 ID:DAo
>>7
わろた 行きつけのスーパーで奇行はできないw

8: 2017/02/11(土)20:51:24 ID:G9P
チキン

11: 2017/02/11(土)20:53:46 ID:DAo
>>8
めっちゃチキンです

10: 2017/02/11(土)20:52:32 ID:eRn
挨拶とかじゃなくて
いくらいくらになりまーす
はい、どーもー
くらいの会話していけば?

11: 2017/02/11(土)20:53:46 ID:DAo
>>10
自分から袋くださいって言ってるよ
お釣りもらうたびにありがとうございます言ってみるか

12: 2017/02/11(土)20:54:06 ID:m2k
愛想よくしてればそのうちあいさつするチャンスくらいはめぐってくるんじゃないか
そこを逃さないのが大事
チャンスの神様には前髪しかないってさ

13: 2017/02/11(土)20:55:29 ID:DAo
>>12
挨拶か 忙しくないタイミング狙ってみるか
周りのレジのおばちゃんにも怪しまれたくないから全員と挨拶した方がいいね

15: 2017/02/11(土)20:56:43 ID:m2k
>>13
みんなと仲良くなるの大事だと思う
あからさまにターゲッティングされてたら誰だって怖い

17: 2017/02/11(土)20:59:36 ID:DAo
惚れた理由は昨日 レジのおばさんを手伝いに行ったという行いが良かったことと笑い声が可愛かったからです

>>15
だよな おっしゃ明日から挨拶作戦実行するわ!

14: 2017/02/11(土)20:56:39 ID:G9P
買うものを順番に出してその商品名が
「すきです」になるように買う

17: 2017/02/11(土)20:59:36 ID:DAo
>>14
俺がやられたらキモいわwww

16: 2017/02/11(土)20:56:47 ID:EQK
まずは目を見てありがとうを言って好感度上げとけ

17: 2017/02/11(土)20:59:36 ID:DAo
>>16
照れるなー…とりあえず相手の顔はっきり見たことないからそれも兼ねてやってみるぜ

18: 2017/02/11(土)21:00:40 ID:lA5
いままで無言だったいっぱしの客が急に挨拶してくるようになったらきもくない?

19: 2017/02/11(土)21:01:28 ID:DAo
>>18
店員の婆さんとかはたまに喋るから 愛想笑いとかはしてるけどその人に対してはほぼ無言だわ…出だしって大事やなあ

20: 2017/02/11(土)21:03:19 ID:G9P
免許証わざとレジ台に落とす

21: 2017/02/11(土)21:04:42 ID:DAo
>>20
前そこで財布無くして落し物ボックスに入ってたけど見られたかな

22: 2017/02/11(土)21:06:58 ID:DAo
とりあえず 明日いきなり実行はやばいからな
とりあえず 婆さんにお礼と挨拶してレベル上げるわ

余談で髪の毛も切るか

29: 2017/02/11(土)21:12:50 ID:w2F
>>22
ええねそれ

30: 2017/02/11(土)21:14:43 ID:DAo
>>29
ありがとう 婆さんとすら緊張するけど頑張ります

23: 2017/02/11(土)21:07:33 ID:G9P
店員さんの名前とか知っとるん?

24: 2017/02/11(土)21:09:36 ID:DAo
>>23
名札あったかなあ…基本会計中は外見てるからな
明日確認してみるけど 名前知ってた場合どうするのん?

25: 2017/02/11(土)21:10:21 ID:G9P
それはお前次第

26: 2017/02/11(土)21:11:38 ID:DAo
>>25
これ怪しい匂い

27: 2017/02/11(土)21:12:15 ID:eRn
フェイスブックとか検索しなきゃ

30: 2017/02/11(土)21:14:43 ID:DAo
>>27
そういうことか チェックしたいけど気持ち悪いだろwww
ヒントになることありそうだけどね

31: 2017/02/11(土)21:15:54 ID:L8k
店員になる

32: 2017/02/11(土)21:16:50 ID:DAo
>>31
接客苦手なんだわ 態度悪いおっさんとか現れたらすぐ辞めそう

35: 2017/02/11(土)21:17:41 ID:WMT
彼氏と仲良くなる

37: 2017/02/11(土)21:20:17 ID:DAo
店員が好きになって色々と努力した人おらんかー?

>>35
まじで相手が既婚者か彼氏持ちだったらどうしよう辛い

36: 2017/02/11(土)21:18:54 ID:G9P
住所割り出す

37: 2017/02/11(土)21:20:17 ID:DAo
>>36
割り出してえな ぐへへ

38: 2017/02/11(土)21:21:31 ID:G9P
近所のスーパーに店員と仲いいおばちゃんならよく見る

39: 2017/02/11(土)21:22:21 ID:DAo
>>38
おばちゃんはよく喋るからね 話すの大好きだから

44: 2017/02/11(土)21:26:48 ID:G9P
スマイルください(テイクアウトで)

45: 2017/02/11(土)21:27:44 ID:DAo
>>44
とりあえず やることは決まった
ありがとうございました。また来週!

48: 2017/02/11(土)23:28:45 ID:DAo
俺思ってきたんだけど20代でスーパーの店員やってるやつなんかいんのか?

51: 2017/02/12(日)00:00:53 ID:Y02
イケメンでもナンパ系はそういうの慣れててついて行く女しか捕まらんし
店員と客の関係だと絶望的だからそのスーパーに就職するかバイトで入れよ
で同僚として親しくなれ

52: 2017/02/12(日)00:03:46 ID:C5c
>>51
まじかー 店員と客の恋もいいと思うんだけどな(接客経験0)
仕事場から近いしそこで働くのは絶対無理だわ…
まあ出来ることやって無理だったらやめるよ4月には引っ越す予定だしの

53: 2017/02/12(日)00:06:43 ID:Y02
>>52
ぶっちゃけコミュ力あって陽気なキャラで出来るなら
買い物の度に一言二言雑談して
そのうちバレたらストーカーだけど、帰る時間まって把握して
外であっ!とわざとらしく挨拶したり会話するの繰り返して、店の外で遊びに誘い
断られたら諦めて、遊べたら次のステップへぐらいだろ

仕事中に告白したり遊びに誘ったら最悪出禁になるか仕事の迷惑で嫌われる

54: 2017/02/12(日)00:11:05 ID:C5c
>>53
そうなのか 俺の予定では一言二言雑談してそのうちメアドのメモ渡して仕事終わりに適当に返事が来るからの、しばらくして飯に誘うって感じだったんだけど、仕事中に告白とかデートの誘いはする気ないよ

55: 2017/02/12(日)00:14:33 ID:AGe
連絡先渡されたことあるけど毎回捨てる。

56: 2017/02/12(日)00:16:10 ID:C5c
>>55
やるじゃん

57: 2017/02/12(日)01:22:54 ID:Y02
>>56
店員はそういうのもらったら捨てるぞ普通
そもそも告白してるのと変わらんから
それで連絡してくれるような女なら渡さずその場で告白してもデートに誘ってもokしてくれるタイプや

58: 2017/02/12(日)01:41:06 ID:C5c
>>57
まじかー店員とかやったことないから客がどう見えてるかとかわからんわ

60: 2017/02/12(日)02:34:56 ID:Y02
>>58
恋愛は対等にならないと
客と店員って立場、ある意味教師と生徒とか上司と部下みたいな
対等じゃない関係だから恋愛に発展させにくい

だから自分が店員になるか店外で一般人同士とかで事進めないといけない

61: 2017/02/12(日)03:21:42 ID:C5c
>>60
げえーまじか…可能性すくねえwww
挨拶程度できる関係になって店外ってのが一番理想だな
サンクス

62: 2017/02/12(日)03:48:31 ID:Y02
>>61
挨拶のあと一言二言話すの繰り返してそれが自然な関係にしてから
外で偶然装って挨拶して一言二言話してて去ったりして

外でたまーに偶然話せる状態から
今度引っ越すんでもし良かったら連絡先交換お願いしますとか
最後の思い出に食事でも的に誘ったら?

63: 2017/02/12(日)03:59:05 ID:C5c
>>62
ok!偶然装って会うってのは気がすすまんがやっぱそういうこともしないと難しいよな その作戦も考えとくぜ

64: 2017/02/12(日)04:07:01 ID:Y02
>>63

いやだってお前、親しくもない客と店員ってだけの今
偶然でなく会おうとしたら、ずっと出で来るの待ってましたって伝わる行動しか無いのに正直に言うとか
ただのストーカーにされてまうで

ジブリの耳をすませば見たことあるか?
あれとか、相手に知って貰う為にヒロインのしずく調べまくって偶然装って近づいてるけど
相手が惚れてるから許されてるだけで
一歩間違えばストーカーって言われる行為やろ、相手がこっちに惚れてない時に

店以外で会う為に張り付いてるの知られるのは危険

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486813211/

関連記事

客俺「クリスマスにシフトっすか?」コンビニ女店員「えっ」

25女だけど経験したいから合コンってか相席居酒屋行ってみた

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

カナダ人の彼女いるけど質問ある?

【復縁?】4年ぶりに元カノからメール来たんだが

「高いものを買わないで」32歳の彼女へ予算5000円程度で誕生日プレゼント

【理由】初デートで大失敗してしまったらしい

【反応】勇気出して女の子に連絡先聞いた結果

【慰謝料】先日婚約した女けど、彼氏と別れたいと思ってる

【妊娠】結婚前提の彼氏にお金は出すから子供を下ろしてくれと言われたんだけど。。

【行動】「モテる男」と「モテない男」の違い
Sponsored Link


この記事をツイートする