pose_shock_woman
1: 2017/02/11(土)00:36:23 ID:Cl1
どうすればいいかな当方アラサーのフリーター

2: 2017/02/11(土)00:37:58 ID:lzc
>>1が大学生のバイト君ならきっと素敵な出会いになってたよ

4: 2017/02/11(土)00:40:58 ID:Cl1
>>2
どんな風に話しかけたらいいかな?


Sponsored Link


7: 2017/02/11(土)00:42:29 ID:lzc
>>4
バイトなんだから別に
俺は男だけど、バイト先のおっさんって店長とバイトリーダー以外ほんとに興味もないし用がないぞ

10: 2017/02/11(土)00:43:17 ID:Cl1
>>7
シフト同じじかんのことが多いけどどうはなしたらいいかわからないんよ

15: 2017/02/11(土)00:44:57 ID:lzc
>>10
まあ、向こうが自分のこと語らん限り無理やな
おっさんの自分語りとか死ぬほど聞きたくないし

9: 2017/02/11(土)00:43:07 ID:Zfi
アラサーのフリーターなんかいるかよ

11: 2017/02/11(土)00:43:55 ID:lzc
>>1がせめて店長とかならな

12: 2017/02/11(土)00:44:01 ID:b5S
ぼ、ぼ、ぼく!あ、あな、あなたのことがっ!!!ず、っ、ず、ずっと、す、す、さ、好きでしたぁ!

13: 2017/02/11(土)00:44:11 ID:msS
通報される前に身分相応の相手見つけた方がいいんじゃね

14: 2017/02/11(土)00:44:57 ID:BBe
難しいですな

16: 2017/02/11(土)00:44:59 ID:Cl1
すごいいいこだけどたまにつんとしてる感じも好き

17: 2017/02/11(土)00:45:35 ID:891
とりあえず顔と髪型はキレイにしたほうがいいと思う

20: 2017/02/11(土)00:47:39 ID:Cl1
>>17
みだしなみはしっかりしてるとおもうよ

25: 2017/02/11(土)00:49:20 ID:F43
やめとけ
同世代と付き合う能力がないから、格下の女を好きになってるだけ

27: 2017/02/11(土)00:49:41 ID:3oT
嘘だね てかもう半分ストーカ化してるだろこいつ こんなゴミ
野放しにしてていいのかね日本は

28: 2017/02/11(土)00:49:57 ID:lzc
役者になるためにフリーターとか、プロボクサーの傍らフリーターとか事情があるならまだいいんじゃね

29: 2017/02/11(土)00:50:17 ID:Cl1
とりあえずでーとの誘いかただけ教えてくれよ

35: 2017/02/11(土)00:52:40 ID:3oT
>>29
きっしょ お前身分を考えろよ 金もないプラプラしたきったねえおっさんが
なに勘違いしてんだよ

30: 2017/02/11(土)00:50:22 ID:891
そのJKのどんなとこが好きなの?

33: 2017/02/11(土)00:51:56 ID:Cl1
>>30
かわいいししっかりしてるとこかな

34: 2017/02/11(土)00:52:28 ID:891
>>33 そのしっかりしてる部分をくわしく

36: 2017/02/11(土)00:53:17 ID:Cl1
>>34
仕事ができる感じかな

37: 2017/02/11(土)00:55:41 ID:891
>>36 そのJKの噂話とかは聞いたことある?

39: 2017/02/11(土)00:56:37 ID:Cl1
>>37
なんのうわさ?

40: 2017/02/11(土)00:57:17 ID:891
>>39 うん。ほら誰かと付き合ってたらやばいじゃん。下調べとかしないと。

32: 2017/02/11(土)00:51:52 ID:HMV
デートなんかに誘ったら
おまえバイト先にいられなくなるぞ

38: 2017/02/11(土)00:55:44 ID:OSy
えらい年上だし尊敬できるような大人な男なら可能性あるけど、のバイト仲間のアラサーのおっさんか・・・

41: 2017/02/11(土)00:57:37 ID:F43
だからさ
やめとけよ

なんで年相応の人と付き合わないの?

45: 2017/02/11(土)00:59:53 ID:Cl1
>>41
逃げ恥もけっこうとしはなれてたし

46: 2017/02/11(土)01:01:28 ID:F43
>>45
ドラマや漫画と現実の区別もつかないの?
頭悪いな

43: 2017/02/11(土)00:58:44 ID:emW
逆に何故いけると思ったのか

47: 2017/02/11(土)01:01:35 ID:3oT
1ならいけるよ! 告っちゃえ!

50: 2017/02/11(土)01:02:49 ID:Cl1
>>47
とりあえずいってみるわありがとう

49: 2017/02/11(土)01:02:08 ID:OSy
逃げ恥www
相手は年上でも京大卒のエンジニアで経済力もある男だぞ
フリーターが何言ってんだw

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486740983/

関連記事

客俺「クリスマスにシフトっすか?」コンビニ女店員「えっ」

25女だけど経験したいから合コンってか相席居酒屋行ってみた

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

カナダ人の彼女いるけど質問ある?

【復縁?】4年ぶりに元カノからメール来たんだが

「高いものを買わないで」32歳の彼女へ予算5000円程度で誕生日プレゼント

【理由】初デートで大失敗してしまったらしい

【反応】勇気出して女の子に連絡先聞いた結果

【慰謝料】先日婚約した女けど、彼氏と別れたいと思ってる

【妊娠】結婚前提の彼氏にお金は出すから子供を下ろしてくれと言われたんだけど。。

【行動】「モテる男」と「モテない男」の違い
Sponsored Link


この記事をツイートする