credit_card_platina_silver
1: 2017/02/10(金)14:30:41 ID:j2d
なんでなんや…ポイント還元いいし、買い物で使えるし便利やろ…

2: 2017/02/10(金)14:31:54 ID:j2d
海外旅行好きならマイル付くとこで良さそうだけど、海外旅行しないしなぁ…

3: 2017/02/10(金)14:40:09 ID:N2Y
悪いって言われてんの

4: 2017/02/10(金)14:40:53 ID:WNG
誰がそんなこと言ってんの?


Sponsored Link


5: 2017/02/10(金)14:41:56 ID:Cp2
ステータスカードではないから
下に見られているだけの話で
カードにステータスや付加価値を求めなければ問題ない

12: 2017/02/10(金)14:48:43 ID:Cp2
楽天カード辺りに不満があるなら
アメックスにでも乗り換えれば良いよ

15: 2017/02/10(金)14:50:12 ID:VBA
車とか時計とかカードとか持ち物で見栄はる時代なんかとっくに終わってんのに
昭和のオッサンはまだそんなこと言っとるんか

19: 2017/02/10(金)15:02:18 ID:Cp2
結構良いカード持ってるんだな

20: 2017/02/10(金)15:03:19 ID:sFL
僕ACカード落ちた

22: 2017/02/10(金)15:07:24 ID:j2d
わい、楽天とAmazonしか持ってないけどクレカスレ立つ度に叩かれるで

23: 2017/02/10(金)15:08:15 ID:VAw
しんきんVISAゴールドと楽天カード
他に同窓会マスターカードやJCBもあるけど使ってない

28: 2017/02/10(金)15:21:24 ID:LmJ
そりゃ借金してるからだろ

29: 2017/02/10(金)15:22:19 ID:82G
ないよりはマシってくらいやで

30: 2017/02/10(金)15:22:46 ID:j2d
借金はしてないぞ。リボとかも0。全部一括とか二回で払ってる

35: 2017/02/10(金)15:25:50 ID:82G
ゴールドなんて30歳以上でまともな会社に3年もいたら普通は作れる

39: 2017/02/10(金)15:27:15 ID:j2d
>>35
煽り無しでゴールドだとなんか良いことあるの?

40: 2017/02/10(金)15:28:04 ID:VAw
>>39
空港ラウンジ無料でつかえるとかそんなん

42: 2017/02/10(金)15:29:05 ID:j2d
>>40
なるほど。旅行に特に興味がないんだが、そういうメリットはあるのか…

楽天だってポイントで買い物出来るのメリットだと思うんだけど…どうなの

45: 2017/02/10(金)15:30:34 ID:VAw
>>42
俺だって基本は楽天カードメインだよ
ポイントたまるし他所と違って使い勝手がいい

43: 2017/02/10(金)15:29:38 ID:82G
>>39
空港のサービスがゴールド以上だったりする
あとは保険とか
お店によっては待遇が変わる
そこまで使うならってことよ

安物ブラックカードなんて月3万利用で作れるで

46: 2017/02/10(金)15:30:42 ID:ASM
>>39
カードのサービス内容の記載どおりだよ
ミクさんカードを持ってるだけでオタクが、ゴールドカードを持ってるだけでまともな社会人と変わる程度

48: 2017/02/10(金)15:34:42 ID:j2d
>>46
でも支払いの時くらいにか見せないから借りに高級レストランで支払いにミクカード使っても問題ないんじゃない?使える勇気があればの話だけどさ…

49: 2017/02/10(金)15:37:25 ID:82G
>>48
ライバル会社だといろいろと問題がね

50: 2017/02/10(金)15:47:21 ID:j2d
>>49
セブンでTカードつかっても問題ないやろ…

52: 2017/02/10(金)15:51:24 ID:82G
>>50
セブンでローソンカードとか逆とかたまにいるんやで
レジバイトにとっちゃどうでもいいけど
職場のヤツとか仕事関係がいたら終わる

54: 2017/02/10(金)15:58:47 ID:WNG
>>52
おれもしょっちゅう間違えて出すんだけど
何が終わんの?

55: 2017/02/10(金)15:59:17 ID:j2d
>>52
ポイントカードならまだしもクレカならいいんじゃないかな…?だめなの?

56: 2017/02/10(金)16:01:59 ID:VAw
>>52
差障りがあるって想像しにくい
金融系やらクレジット会社に勤めてる場合?

57: 2017/02/10(金)16:07:23 ID:82G
>>56
これよ
気にしないヤツだって思われるから

58: 2017/02/10(金)16:10:24 ID:j2d
>>57
思わないぞ…visaと両方もってる人だっているのに…そもそも他人のカードそこまで見ないだろ…

47: 2017/02/10(金)15:31:20 ID:WNG
俺もゴールドカード三枚も持ってたけど全部解約したわ
独立後は海外ほとんどいかなくなったし出張とか接待も少なくなったから
メリットが全くなくなっちまった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486704641/

関連記事

【年齢】30歳の女が上京しようと思うけどやばい?

オイルヒーター使い始めたら電気代が2万超えた

明日ネズミ講の代表と会うことになった。。

【返せない】借金が多くて首が回らなくなった【生活保護】

親がニートになったんだが俺ひとりの給料では生活していけない。。

【注意】メルカリ初めて使ったがこれ結構ひどいな。

【カード選び】生活費全部クレジットカードで払うようにしたらポイントうますぎ!

【賃貸】事故物件ってなにがヤバいの?【体験談】
Sponsored Link


この記事をツイートする