car_driving_man
4: 2017/02/14(火)17:10:30 ID:1NB
ドライブレコーダーに詳しい人教えてくれ
今日午前中聞いてずっとヤバいと思ってソワソワしてる???

1: 2017/02/14(火)17:08:10 ID:1NB
あれって音声はどのタイミングから録音すんの?
独り言でかなり文句言いまくってるんだけど


Sponsored Link


2: 2017/02/14(火)17:08:54 ID:1NB
ヤバいヤバいヤバい
事故った時調べられたら社会的に終わる?

5: 2017/02/14(火)17:10:59 ID:7RR
楽しそうで何より

8: 2017/02/14(火)17:12:02 ID:dT0
会社によっては定期的にチェックしてる
勤務内容管理の一環だ

9: 2017/02/14(火)17:12:49 ID:1NB
真面目な話なんだけど事故った場合その日車発車した時から録画とかそんな感じだよな?
今までのは記録されてないよな?

10: 2017/02/14(火)17:13:17 ID:PwU
毎日下手くそに歌歌ってたら検査の人も音出さずにチェックするようになるんじゃない

11: 2017/02/14(火)17:13:42 ID:PwU
>>10
さすれば少しぐらい愚痴ってもバレぬ

18: 2017/02/14(火)17:16:16 ID:1NB
>>10
歌とかなら全然だろ
文句は非常に不味い
小さな田舎だからマジで生きてけなくなる

13: 2017/02/14(火)17:14:09 ID:OLp
容量が一杯になったら古い記録から上書きされていくという認識だったんだが違うのか?

14: 2017/02/14(火)17:14:37 ID:Ou3
商品にもよるけど5分間隔くらいで動画を上書き保存してたような

21: 2017/02/14(火)17:16:56 ID:1NB
>>13>>14
だよな?
そうであってくれ頼む

16: 2017/02/14(火)17:15:10 ID:1NB
大体車乗るとひたすら悪口言ってる
でも人前では頑張ってニコニコしてる
もともと口悪いキャラとかだったら許されるだろうけど良いやつぶってるからマジで終わる?

20: 2017/02/14(火)17:16:48 ID:Ou3
最新のドライブレコーダーでは、録画ファイル時間を10~15~20分と長くしたものが
有るらしいが

23: 2017/02/14(火)17:18:09 ID:1NB
いや上書きされるなら全然問題ないこれから言わなければいいだけだしな
マジで全方位文句言ってるからマジで味方居なくなるわ

24: 2017/02/14(火)17:19:00 ID:1NB
え?
つまり昨日のとかは残ってないって解釈でいいんか?

25: 2017/02/14(火)17:19:26 ID:tw7
残ってるに決まってんだろ

26: 2017/02/14(火)17:19:52 ID:1NB
多分会社は確認してないと思う
そんな話聞いた事ないし
?

27: 2017/02/14(火)17:20:29 ID:1NB
基本事故した時に警察が確認するってくらいだよな?
そうだよな?

35: 2017/02/14(火)17:23:42 ID:PwU
>>27
警察への提出は任意らしいよ

40: 2017/02/14(火)17:24:34 ID:1NB
>>35
基本的には会社が調べてるってこと?
事故ない時でも毎回調べるもんなんか?

41: 2017/02/14(火)17:25:13 ID:PwU
>>40
万一の時に社員守るためにつけてるんじゃないのかなーって思うけど?

43: 2017/02/14(火)17:26:12 ID:1NB
>>41
それってつまり事故った時に提出する場合確認するもんであって普段はしないって解釈してもいいんか?

28: 2017/02/14(火)17:21:20 ID:1NB
おい?
答えてくれよ家電詳しい人
頼むよ

63: 2017/02/14(火)17:53:09 ID:b6T
あれはつけた瞬間から録音しとるで

でも上書き上書きで最近までの出来事を保存してってるから古い情報はどんどん消えていく?

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487059690/

関連記事

孤児院出身だけど何か質問ある?

毎月払ってるATM手数料の額計算した結果

彼女がデートの時1円もお金を出さない。。

ブスなのにモテて勘違いして気づいたら終わってた。

【単身赴任】いきなり帰って嫁をびっくりさせようとした結果

【じらす】好きな娘からのLINEを無視した結果

底辺生活チェック表を作ってみた。

嫁の1日の家事を1時間で全部終わらせたけど質問ある?
Sponsored Link


この記事をツイートする