kotoba_bouryoku_business_mm
1: 2017/02/13(月)19:35:09 ID:L27
テンション下がるよな

2: 2017/02/13(月)19:35:56 ID:wzD
職場にいるときはひたすら無心

3: 2017/02/13(月)19:36:26 ID:XGI
右から左へ受け流す


Sponsored Link


4: 2017/02/13(月)19:36:52 ID:L27
ニートしかいねえじゃねーか

5: 2017/02/13(月)19:36:57 ID:MFU
怒鳴りつける

6: 2017/02/13(月)19:37:26 ID:L27
>>5
頭おかしい

26: 2017/02/13(月)19:43:12 ID:MFU
>>6
あれだ、嫌われる勇気のアドラーなんたら
生きやすくなるぞ、社会がどうのとか大人はどうのなんて詭弁にふりまわされちゃだめだ

27: 2017/02/13(月)19:43:59 ID:L27
>>26
嫌われる勇気ないわ
今まで嫌われないように生きてきたのに

7: 2017/02/13(月)19:37:55 ID:L27
お前ら、最近怒られたこと書いてけ

8: 2017/02/13(月)19:38:08 ID:4QB
叱られた内容にもよるけどなるべく忘れる

14: 2017/02/13(月)19:38:54 ID:L27
>>8
無理じゃね?
自分は気を付けている筈だった事で怒られたからショックだわ

9: 2017/02/13(月)19:38:10 ID:YPb
大変だな

16: 2017/02/13(月)19:39:27 ID:L27
>>9
内容てきにはクソしょうもないけどな

11: 2017/02/13(月)19:38:34 ID:wzD
いや割りとマジで叱られたときは無心するようにしてる
引きずったらその日の仕事余計にひどくなるもん

18: 2017/02/13(月)19:40:24 ID:L27
>>11
今日は定時直前だったから良かったものの
どうしても気にしてしまうわ

24: 2017/02/13(月)19:41:37 ID:46s
その日はずっと落ち込んでるけど
寝れば晴れる

30: 2017/02/13(月)19:49:14 ID:u7W
自分のミスを指摘された場合は反省するけど
理不尽にキレてるヤツには「すいません」って言って忘れる

31: 2017/02/13(月)19:53:17 ID:MFU
疲れるだろそんな生き方じゃ、今はそれでいいならそれでいいけど
限界を感じたら脱皮してみるといいぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486982104/

関連記事

中卒ニートだけどネットで月15万稼いでる

発達障害の新入社員が入ってきて困惑してる

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

【職種】就活でスーツ初めて買うんだけど、アドバイスほしい。

タスク管理に役立つツールを教える【スマホ PC】

会社の机の上に録音機置いて外出した結果

レンタル彼氏だけど質問ある??【年齢層 給料】

【理由】正社員で転職した会社、早速クビになった。。

【お世辞】上司の奥さんの写真みて「若いですね。娘さんですか?」って言ったら大変なことになった!

【対策】職場でストーカー扱いされてるんだけど、助けて

整形して就活した結果
Sponsored Link


この記事をツイートする