money_megakuramu_man
1: 2017/02/16(木)02:08:23 ID:XAU
学生、接客はすくないほうがいい、夕勤希望

3: 2017/02/16(木)02:11:36 ID:v0e
居酒屋のキッチン

13: 2017/02/16(木)02:19:20 ID:XAU
>>3
開店前の仕込みってこと?


Sponsored Link


14: 2017/02/16(木)02:22:08 ID:v0e
>>13
普通に開店からラストまで
キッチンで希望すればホールでなくていいから接客はない

5: 2017/02/16(木)02:12:14 ID:o4X
学生にオススメなバイトなんてない

6: 2017/02/16(木)02:12:34 ID:ydF
某パン工場の夜勤

8: 2017/02/16(木)02:13:24 ID:o4X
レジうちより楽な仕事はないだろ

20: 2017/02/16(木)02:49:16 ID:XAU
>>8
あれたいへんだろ

15: 2017/02/16(木)02:28:00 ID:yzg
同じく居酒屋キッチンに一票
料理も覚えれるし、賄いつくだろうし、客として行くようになれば安く飲ませてもらえるかもしれん

16: 2017/02/16(木)02:44:21 ID:XAU
>>15
夜勤はきついな・・・

17: 2017/02/16(木)02:45:37 ID:XAU
17~22時みたいな家事で入れるのかな?

18: 2017/02/16(木)02:47:49 ID:v0e
免許ある?

21: 2017/02/16(木)02:49:34 ID:XAU
>>18
あと筆記試験受ければ普通免許はとれる

22: 2017/02/16(木)02:51:14 ID:v0e
>>21
んじゃ、ピザの配達
友達がやってたけど、めちゃくちゃ楽っていってた

23: 2017/02/16(木)02:53:23 ID:XAU
>>22
一見大変そうだけどな?めんどくさい客とかいないんかね

24: 2017/02/16(木)02:54:11 ID:v0e
>>23
ピザ渡して金もらって帰るだけだってさ
注文来なければ家でゴロゴロしてたってさ

25: 2017/02/16(木)03:01:57 ID:XAU
>>24
家でごろごろって?

26: 2017/02/16(木)03:03:14 ID:v0e
>>25
携帯いじり、ゲームとかじゃね?
配達は作るわけじゃないから注文来なければすることないんじゃない?

27: 2017/02/16(木)03:06:01 ID:XAU
>>26
その間も給料もらえるのか
最高ヤン

29: 2017/02/16(木)03:11:15 ID:v0e
>>27
配達があろうが無かろうが拘束されてるから貰えなければおかしい

32: 2017/02/16(木)03:13:30 ID:RMv
俺の手下

34: 2017/02/16(木)03:19:23 ID:XAU
居酒屋きっちんとピザ配達よさそうだな

35: 2017/02/16(木)03:24:28 ID:22l
超絶ホワイトだが求人少なく競争率が高いのは映画館
超絶ブラックだがいつも募集していて時給もそこそこなのが引越し屋

36: 2017/02/16(木)03:30:41 ID:XAU
>>35
友達が映画やったがキツくて1カ月もたずばっくれてたぜ

37: 2017/02/16(木)03:33:06 ID:22l
>>36
マ?
祝祭日にだけシフト入れられてずっとポップコーン作らされてたとかか?
楽だって聞くが

39: 2017/02/16(木)03:47:25 ID:XAU
>>37
いやー誘導とかアアウンスとかたいへんらしい

50: 2017/02/16(木)13:20:26 ID:NwI
こういうスレでは派遣バイトをおすすめしてる
スゲー楽なの紹介してもらえるところをさがそうず

52: 2017/02/16(木)13:34:35 ID:Yo2
>>50
派遣って色々ありすぎて

53: 2017/02/16(木)13:35:12 ID:NwI
>>52
仕分けがめっちゃ楽

54: 2017/02/16(木)13:36:19 ID:Yo2
>>53
商品仕分けとか?シール貼りとかタグ付けも同じような感じ?

56: 2017/02/16(木)13:37:37 ID:NwI
>>54
シール貼ったりはやったことないけど
なんか工場みたいなとこで段ボールに品物積める奴

55: 2017/02/16(木)13:36:53 ID:j2D
日雇いやってみて色々経験したらどうかな

58: 2017/02/16(木)13:40:25 ID:Xbu
日雇いとコンビニは絶対やめとけ

60: 2017/02/16(木)13:43:14 ID:Yo2
>>58
なんでや
コンビニはわかるけど

65: 2017/02/16(木)14:15:59 ID:j2D
日雇いは楽だと聞いたが
大変大変行ってたらどの仕事もそうだろうに…

66: 2017/02/16(木)14:17:14 ID:NwI
>>65
イベント設営って結構体力が要る
重いもの持たんといけないしな
逆に普段から鍛えてるなら楽っぽいよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487178503/

関連記事

【危険】おれが勤めてる工場がヤバイ…

【ニート】バイトの面接行ったら、急に社員を薦められたんだけど、この会社やばい?

スーパーのアルバイト、楽をしてお金を稼ぐには最高だぞ!

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

【仕事内容】時給1700円のバイトしてるんだけど

【傷害】職場で上司に殴られたから警察呼んだ結果

発達障害の新入社員が入ってきて困惑してる

【職業訓練】介護施設の実習で指導員と喧嘩

【バイト】アニメイトで働き始めた結果

【カフェ経営】山奥でヒッピーみたいな生活してるけど質問ある?

【引きこもり】在宅ワークで月収20万稼いでるけど、、
Sponsored Link


この記事をツイートする