Son8

1: 2017/02/15(水) 23:15:11.79 0
明日機種変するつもりなんだけどさ
一応家にはPCもMacもあるからどっちでも対応できるとは思うんだが
ずっとAndroidだからさ

2: 2017/02/15(水) 23:15:57.29 0
やっぱiPhoneは便利なの?

3: 2017/02/15(水) 23:16:21.69 0
あまりの使えなささにガッカリするぞ


Sponsored Link


5: 2017/02/15(水) 23:16:51.48 0
プラスにしとけ

6: 2017/02/15(水) 23:16:56.74 0
気分転換に

7: 2017/02/15(水) 23:17:28.18 0
ゲームしないならiPhoneにする意味がない

9: 2017/02/15(水) 23:18:23.02 0
XZでええやん

10: 2017/02/15(水) 23:18:37.86 0
今iPhoneとXperia使ってるけどiPhoneよりXperiaの方が好き

11: 2017/02/15(水) 23:20:00.00 0
初スマホがiPhoneでもう3年目だわ
今度はAndroidにしてみるかな

12: 2017/02/15(水) 23:21:22.58 0
そんな違いないなら今まで通りAndroidのXperiaでいいか

14: 2017/02/15(水) 23:21:39.43 0
iPhone3GSから初めてメインのドコモはXperiaを使っていたがタッチパネルの精度とアプリの低品質に泣きたくなったあの頃
ドコモのiPhoneもメッセージアプリが対応してないことが不満だったがLINEになったからキャリアメールがほとんどどうでもよくなった

15: 2017/02/15(水) 23:22:35.93 0
XperiaからiPhoneならiPhoneがゴミに感じるぞ
素直な感想がそれ

17: 2017/02/15(水) 23:26:20.15 0
ゲームするならアイホン
しないならエクスペリア

19: 2017/02/15(水) 23:27:21.97 0
iPhoneを使っていて不満はホーム画面のアイコンを上から並べることかな
シェアを画面の上部に置く馬鹿なアプリがあるがそれはアプリの開発者が馬鹿なだけでiPhoneとは関係ないし
Xperiaを使っていてつくづくだめな奴らだって思ったよ
スペックがどうこうこだわっている割には作った本人が使ってないのか使い勝手が悪いという傘

22: 2017/02/15(水) 23:28:11.47 0
ゲームってどんなゲームをスマホでしてんの
スマホでゲームする習慣あんまないからな

34: 2017/02/15(水) 23:44:02.68 0
iPhone買うなら新しいの出るまで待てよ

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487168111/

関連記事

【評判 比較】iPad Pro買うか迷ってるんだけど、使ってる人いる?

iPhoneSE、史上最強のスマホだった【また値下げ】

毎月払ってるATM手数料の額計算した結果

Y!mobileとUQ mobileの「iPhone 5s」が実質100円に値下げ

【格安SIM 乗り換え】mvnoの速度心配だったが【コスパ】

2016年無印良品の有能商品で打線組んだ

一人暮らしするからおすすめの家電や便利グッズ教えて

【無職】楽天カードって審査って厳しい?
Sponsored Link


この記事をツイートする