shiryoku_metsuki
262: 2017/02/18(土)17:11:27 ID:w3d
エレベーター乗ろうとしたら、降りる親子の母に「降りるのが先でしょ!!子供いるならルール守ろう」って言われた。
なんで?乗りたいじゃん。ちょっとカバンがあたったくらい。
うちの息子より不細工な息子連れてたからイライラしたのかなwwwうちの息子が美形だから嫉妬かな?
不細工なママそっくりな不細工親子!!ばーかだねぇ


Sponsored Link


268: 2017/02/18(土)17:48:42 ID:wM9
不細工云々でなく、マナーを知らない>>262

トリビアで見た。
刀で切れた弾が二つになって向かってくる。
切れたけど、逆に危ないじゃんて感想。
確か四発目に刀が折れたと思う。

269: 2017/02/18(土)18:00:15 ID:w3d
>>268
なんで私?たかが三階から一階に降りるのは偉い?私には小さい子がいるし、くそ親子は小さくないんだから譲れば?って話じゃん。
二歳でめっちゃ可愛いんだよ?
不細工親子の息子の方が持ってたヒーローのおもちゃなかったのも悔しい。
粘ってたら貰えたのに

270: 2017/02/18(土)18:10:15 ID:Wer
>>269
「降りる方が先」が、世界中で常識。
お前が悪い。

271: 2017/02/18(土)18:11:50 ID:Wer
あ。これ、エレベーターの昇降の事だと思ってるのか。
そこまで本格的な馬鹿なのか。
エレベーターでも電車でも、乗降の先後の話である。

273: 2017/02/18(土)18:24:16 ID:uSq
>>271と同じ意見
>>269 あんたの子供が可愛かろうがブサイクだろうが
ルールを教えてもらえない子に育つわ

275: 2017/02/18(土)18:33:56 ID:Qc9
>>269は性格ブスなのはわかった
親にちゃんとルールを教えてもらえない・そもそも親が常識がないとか子供が可哀想ねー

274: 2017/02/18(土)18:30:09 ID:OUT
こんな常識もない無知で馬鹿な母親に育てられる子が可哀相だな

278: 2017/02/18(土)18:47:40 ID:w3d
くそ親子ばっかり。分からない?私と息子が乗ろうとしたの!!普通降りる側が気をつかうでしょ?
端にいたんだから端にいなさいよ!!真っ正面でカバンあたったからって言い方があるでしょうが。
恥を知りなさい。私の息子は子役なんだし

280: 2017/02/18(土)18:50:55 ID:w3d
タワーマンション併設にスーパーとかあると、身分違いの人がきて厄介厄介。マンション変えようって主人に言ってみるわ。

281: 2017/02/18(土)18:52:09 ID:w3d
不細工親子は滅亡しろ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/

関連記事

【注意】メルカリ初めて使ったがこれ結構ひどいな。

【カード選び】生活費全部クレジットカードで払うようにしたらポイントうますぎ!

【返せない】借金が多くて首が回らなくなった【生活保護】

【体験談】合宿免許で免許とったけど質問ある?

仕送り無しで東京の大学行くって可能?【一人暮らし バイト】

【デメリット】ログハウスみたいな一戸建てに住みたい!【自作 価格】

オイルヒーター使い始めたら電気代が2万超えた

【賃貸】事故物件ってなにがヤバいの?【体験談】

登山で遭難してヘリコプターで救助されたんだけど、請求が来て困ってる
Sponsored Link


この記事をツイートする