pose_nigawarai_man
474: 2017/02/22(水)13:14:02 ID:FmL
幼稚園の時からお互いの親が仲良く、何かにつけて一番近くにいた元彼女。
久しぶりに実家に帰省したら
母から彼女が結婚して娘も生まれて立派にお母さんしてるよって話を聞いた


Sponsored Link



自分と彼女は中学から大学の途中まで付き合っていて、なんとなくこのまま結婚するんだろうなと思ってはいたものの
大学の途中辺りで他を知りたい衝動が抑えきれなくなり自分から彼女に別れを告げた
このまま何も変わることなく彼女やお互いの両親ぐるみの時間をすごすことも間違いなく幸せだったとは思う
だけど一度他を知りたいと思った気持ちが抑えられず日増しに彼女や、自分の親さえも疎ましく思えるようになり
理由を正直に話して別れたと同時に逃げるように家を出た

それからは一人暮らしをして大学とバイト、彼女とは全然違うタイプの子と付き合った
親の顔がチラつかない付き合いは言い方は悪いが楽で、楽しい時間をすごしたと思う
元彼女のことを思い出すこともほとんどなくなっていた。

数年ぶりに実家に帰省したとき、母に彼女が結婚したこと、立派に母親やってること
そのことを聞かされ、母から彼女と彼女の娘と俺の母が笑ってる写真を見せてもらった時に自分でも引くぐらい涙が止まらなかった
未練なんてなかったはずなのに、彼女のことも母のことも疎ましくなって別れを決めたのは自分なのにこの涙の理由がわからない
母は何も言わずにお茶をいれて別の部屋に移動していった

482: 2017/02/22(水)15:09:39 ID:Nh3
>>474
元彼女は別れて正解だったろうな
万が一結婚したって、>>474は他を知りたい欲求抑えられなかったでしょ

485: 2017/02/22(水)15:38:37 ID:AOb
>>474
>未練なんてなかったはずなのに、彼女のことも母のことも疎ましくなって別れを決めたのは自分なのにこの涙の理由がわからない

未練じゃなくて今でもママンと同じく自分を好いてくれてるって勝手に思ってたんでしょうに
自分にはいつでも帰る場所がある、待っててくれてると勝手に決めつけてたんでしょ
そして彼女がまだ独り身なら安心してまた新しい世界()で自分探し()始めたんでしょ

お母さんも呆れただろうなー

475: 2017/02/22(水)13:34:50 ID:2NR
あー男によくいるよね、自分の身勝手で別れたってのに
「あいつはずっと俺を思ってるはず」とおめでたい妄想してるやつ

元カノは別れて正解だね
経緯もそれで泣いちゃうのも、それをネットに書き込むのも全てにドン引き

476: 2017/02/22(水)13:43:07 ID:pI7
俺の友達にも馬鹿な男がいたな
幼稚園で「A男くんは私と結婚するのー」と言ってた女の子がいるんだけど
A男はその子に気があったにも関わらず、コイツとはいつでも付き合えるからと振り続け
大学で距離が出来たことでその子に惚れた男がアタックして結婚
A男は最後は俺に結婚縋ってくると信じて止まなかったから泣いて悔しがった
高校でモテない歴更新してた俺に「お前より先に結婚する」と勝ち誇ってたが、俺のほうが先に結婚して裏切り者とまた泣かれた
幼馴染だから親の付き合いもあるし慰めてるけど心の中では惨めだなと思ってる

477: 2017/02/22(水)13:55:16 ID:5eo
男は馬鹿だねぇ
散々女は過去の恋愛を別のフォルダに保存って言われてんのに
そのフォルダをもう一回絶対開こうとするって思ってんのねー
HDD深くに埋まって一度も開かれないままHDDが経年劣化して終了、なのにね

508: 2017/02/22(水)20:47:41 ID:7hA
>>477
女が上書き
男が名前を付けて保存じゃなかったっけ

509: 2017/02/22(水)21:05:00 ID:Bba
>>508
女の場合は拡張子が変わる、ってのが一番しっくり来てる

name.love → name.pgr ってヤツw

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/

関連記事

職場のアラフォーの女がついてたヤバイ感じの嘘

【復縁?】4年ぶりに元カノからメール来たんだが

デートに誘ってくる職場の先輩を上手く断りたい

彼女に結婚を匂わされた時の回避方法

客俺「クリスマスにシフトっすか?」コンビニ女店員「えっ」

【女18歳】バイト先の結婚してる男37歳に恋をした

男と女の性格の違いが一瞬でわかる画像

32歳独身の女先輩と初詣行ったけど。。

結婚相手選びの決め手って何?

【美肌】肌を綺麗にするサプリメント教えて

俺のLINEでの女の子の誘い方がキモいと友人に引かれる

【年の差】新入社員の女の子が可愛すぎて自分のものにしたい

ブスなのにモテて勘違いして気づいたら終わってた。
Sponsored Link


この記事をツイートする