boy_question
1: 2017/02/22(水)06:18:37 ID:6OS
仕事中にネットできる
出社時間に自由が利く
在宅勤務もあり得る
転職や独立しやすい

これだけみるとかなり良さそうなんだが


Sponsored Link


2: 2017/02/22(水)06:22:58 ID:067
仕事中にネットできる ← できません
出社時間に自由が利く ← コアタイムは9時~5時な
在宅勤務もあり得る ← 守秘義務厳しいから無理
転職や独立しやすい ← よほどスキルないと無理

4: 2017/02/22(水)06:59:33 ID:252
>>2
これ

ネットができたとしても遊べねーよ?
ログとられてるからね
解ってんの?

3: 2017/02/22(水)06:51:18 ID:z0k
仕事中にネットできる←できる
出社時間に自由が利く←できる
在宅勤務もあり得る←分からない
転職や独立しやすい←スキル積めば可能

5: 2017/02/22(水)07:00:16 ID:vgV
ネットは逆にできないぞ
在宅は一部だけ、逆に持ち帰り禁止が多い

6: 2017/02/22(水)08:48:24 ID:zc4
仕事中にネットできる できなくはないがプロキシログは取られる
出社時間に自由が利く めっちゃ自由の代わり残業代は込
在宅勤務もあり得る ある
転職や独立しやすい 転職した

ちな超一流大手ホワイト

9: 2017/02/22(水)12:36:09 ID:6OS
>>6
友達がヤフー受かってて興味わいた

10: 2017/02/22(水)17:18:10 ID:21g
>>9
もうちょい上やわ

8: 2017/02/22(水)09:22:34 ID:l4o
仕事中にネットできる←できるところもあるが遊んでいいわけじゃない
出社時間に自由が利く←利かない
在宅勤務もあり得る←ない
転職や独立しやすい←実績があれば

17: 2017/02/22(水)22:06:35 ID:EUG
ITつったっていろいろあんだからさwww

可能なだけ具体的に言いなさいよ

18: 2017/02/22(水)22:07:31 ID:EUG
ちなみに独立するなら人脈もしくは営業能力が絶対に必要だよ

利点だけ特出して論理を省いて考えたってそんなもん幻想だぞ

19: 2017/02/22(水)22:08:40 ID:Zr6
そもそもコミュ力ない人はライン工くらいしか無理

26: 2017/02/23(木)07:31:40 ID:jIE
>>19
ライン工も周りと連携必要やで

20: 2017/02/22(水)22:09:13 ID:6rV
人脈だけじゃ数年で仕事枯渇するし営業力は絶対必須だと思う
俺は数年でダメになりそう

23: 2017/02/23(木)07:27:03 ID:z5b
転職はしやすいけど、独立はせんほうがいいぞ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487711917/

関連記事

公務員浪人してるけど、公務員のボーナスって民間に比べたら高いよね?

【起業】スマホゲーム作って儲けたい!

理想的な就活のやり方みたいなのってある?

退職前に有給消化してるけど苦痛でしかない

コミュニケーション能力重視で採用した会社の末路

【転職有利】テレアポで働いてるけど質問ある?

【力の差】嫁の年収が2000万を超えてわかったこと【共働き】

【仕事内容】時給1700円のバイトしてるんだけど

100均で買った物をメルカリで売ったら即完売した。。

サラリーマンから専業主夫になった男だけど予想以上に辛い

【引きこもり】公共の在宅ワーク講座行ったらひどい目にあった。

クビにしたいくらいに使えない新人が、ODして2週間入院するって連絡が来た

【FXで勝つ方法】「勝ってる人の真似」「負けてる人の逆」←これだけ!
Sponsored Link


この記事をツイートする