ojisan_think

1: 2017/02/26(日)01:04:35 ID:Vem
これなんて返せば正解だったの?

2: 2017/02/26(日)01:05:16 ID:Yle
缶コーヒーを差し出して話を聞く

9: 2017/02/26(日)01:06:46 ID:Vem
>>2
想像したらカッコいいな

3: 2017/02/26(日)01:05:24 ID:GaV
そういう系の相談?は全部オウム返しがいいらしいよ

9: 2017/02/26(日)01:06:46 ID:Vem
>>3
そうかぁー俺も行きたくねぇわアハハ
しか言えなかった


Sponsored Link


8: 2017/02/26(日)01:06:38 ID:qka
>>3
これだな

4: 2017/02/26(日)01:05:38 ID:4q2
ならやめろでいい

13: 2017/02/26(日)01:08:17 ID:Vem
>>4
本音はそれ
社会人なんだし、知らねぇよって思った

5: 2017/02/26(日)01:05:48 ID:eIC
俺もって言えばいいと思う

13: 2017/02/26(日)01:08:17 ID:Vem
>>5
それ言ったよ

6: 2017/02/26(日)01:06:14 ID:JuM
正直それだけじゃなんとも

16: 2017/02/26(日)01:10:09 ID:Vem
>>6
仕事でどうしても嫌な業務があるらしい
でも、皆嫌々ながらも克服したり慣れたりしとるのにな

12: 2017/02/26(日)01:07:55 ID:ALu
「どうせ来るんだろ?」

23: 2017/02/26(日)01:13:29 ID:Vem
>>12
本当に来ないかも

19: 2017/02/26(日)01:11:03 ID:yKh
業務による

27: 2017/02/26(日)01:15:54 ID:Vem
>>19
営業職とだけ

22: 2017/02/26(日)01:13:02 ID:ALu
嫌な仕事に活路見出すのもいいが、嫌なら嫌ですぐに転職なり行動する方が結果的に良い方向へ転がる

30: 2017/02/26(日)01:19:49 ID:ALu
具体的な仕事像が見えてこないから、アバウトなことしか言えんね

31: 2017/02/26(日)01:22:08 ID:Vem
>>30
要領よければ定時くらいで帰れるし
業務量もさほど多くない

32: 2017/02/26(日)01:24:36 ID:Vem
取り組み次からは
缶コーヒー渡して、話聞いて、オウム返しして
転職すすめるか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488038675/

関連記事

バイト先で女にボディータッチ注意したら泣かれた

公務員浪人してるけど、公務員のボーナスって民間に比べたら高いよね?

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

底辺のITエンジニアが船乗りに転職した結果

【転職有利】テレアポで働いてるけど質問ある?

【理由】正社員で転職した会社、早速クビになった。。

【先延ばし癖を治す】習慣逆転法で先延ばしを克服できる

【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過

適当に就活してたら厳しい年齢になってた

資格も技術もない自分が稼ぐ方法【会社を辞める】

新卒に労基に電話すると脅されたんだけど、震えが止まらない

仕事休みに上司から電話があったんだけどかけ直すべき?

スーパーのアルバイト、楽をしてお金を稼ぐには最高だぞ!
Sponsored Link


この記事をツイートする