1: 2017/02/28(火)22:59:57 ID:X2g
なお51社目で受かった模様、根性の勝利。

13: 2017/02/28(火)23:03:40 ID:0Ps
京大でもそんなもんなんか…
来年怖いなぁ

16: 2017/02/28(火)23:04:25 ID:X2g
>>13
普通の奴らは速攻決まってるで。ワイが余程あれやっただけや

23: 2017/02/28(火)23:05:39 ID:0Ps
>>16
そうか、まぁ受けるとこも桁違いのとこなんやろ
とにかくおめやで


Sponsored Link


4: 2017/02/28(火)23:01:38 ID:NG6
女?

6: 2017/02/28(火)23:02:12 ID:X2g
>>4


9: 2017/02/28(火)23:03:05 ID:NG6
>>6
男も見た目とか関係あるんか?
学歴あれば就活余裕そうなイメージ

15: 2017/02/28(火)23:03:50 ID:X2g
>>9
見た目というか話し方とかの雰囲気やろね
ワイは緊張しいで全然あかんかった

25: 2017/02/28(火)23:06:32 ID:y2n
文系なん?

27: 2017/02/28(火)23:06:43 ID:X2g
>>25
せやでー

26: 2017/02/28(火)23:06:36 ID:Le4
京大なら3回生でも今頃すでに決まってるやつけっこういるってのに

28: 2017/02/28(火)23:07:36 ID:X2g
>>26
ワイも三回生で一回決まりかけたんや…でもそこで
「俺はいける!!」と勘違いして最終面接自体からのこのざまよ

36: 2017/02/28(火)23:18:25 ID:93B
え?今頃決まった4回生ってことなん?

37: 2017/02/28(火)23:19:01 ID:X2g
>>36
そうやで。恐れ慄け。

39: 2017/02/28(火)23:20:13 ID:93B
>>37
まじかこの時期でもまだ内定出るんやな
諦めない根性スゲーわ

41: 2017/02/28(火)23:21:15 ID:X2g
>>39
それだけが取り柄や

38: 2017/02/28(火)23:19:52 ID:qUb
何学部なん?

40: 2017/02/28(火)23:20:31 ID:X2g
>>38
特定こわいからぼかすが経済学部以外の文系

43: 2017/02/28(火)23:21:54 ID:qUb
>>40
総人

44: 2017/02/28(火)23:23:07 ID:X2g
>>43
特定やめーや

47: 2017/02/28(火)23:25:13 ID:Lxe
文系は京大でも就職厳しいんやな

49: 2017/02/28(火)23:25:48 ID:X2g
>>47
顔とか体育会系とかありゃ別やけどやっぱ厳しいわ

50: 2017/02/28(火)23:26:08 ID:93B
>>47
いやいっちゃ悪いがイッチが苦労しただけや
流石に文系でも宮廷くらすならサクッと決まる

53: 2017/02/28(火)23:27:06 ID:X2g
>>50
まぁそやな。やっぱコミュ障ははじかれるけどまともな奴はパパッと受かるわ

56: 2017/02/28(火)23:31:22 ID:93B
>>53
まあイッチも内定とったんやし問題ナッシングやろ
コミュ障は文理問わず苦労するからな

60: 2017/02/28(火)23:57:12 ID:X2g
ワイみたいなコミュ障就活生がおったら
①就活サイトに洗脳されない②不器用でも正直に話す③諦めない
これだけ守ったらええと思うで。敗者の言葉なんぞ意味ないかもしれんが
心の隅にとどめといてくれや。

61: 2017/03/02(木)01:48:00 ID:dex
>>60
こういうことを言えるのは大事やと思うわ。
就活サイトに洗脳されている奴のなんと多いことか。(イッチおめ!)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488290397/

関連記事

【適職】発達障害者でもできる仕事教えてください。

正社員って簡単にクビにできないって知らなかった!【不当解雇】

精神病で精神科に通院歴あったら就活に影響ある?

ニートの就活方法について体験談を語る【空白期間】

適当に就活してたら厳しい年齢になってた

【引きこもり】在宅ワークで月収20万稼いでるけど、、

理想的な就活のやり方みたいなのってある?

就活で落ちた会社をもう一度受けてみた結果

電通の新入社員の初任給【給料 ボーナス 年収】

【傷害】職場で上司に殴られたから警察呼んだ結果

【職業訓練】介護施設の実習で指導員と喧嘩
Sponsored Link


この記事をツイートする