businesswoman3_question
1: 2017/02/27(月)13:32:59 ID:DLw
次の会社どうやってなにで見つけましたか?

ハロワのは危険でしょうか?


Sponsored Link


2: 2017/02/27(月)13:34:29 ID:XI1
ハロワにまともな求人はない
エージェントに登録するのが一番安全

4: 2017/02/27(月)13:37:59 ID:DLw
>>2
やっぱり転職サイトのほうがいいんね

3: 2017/02/27(月)13:34:39 ID:wiC
知り合いのつて

5: 2017/02/27(月)13:38:14 ID:DLw
>>3
いいですね!

6: 2017/02/27(月)13:39:11 ID:rGW
起業しる

9: 2017/02/27(月)13:46:15 ID:DLw
>>6
そんな勇気ないです

7: 2017/02/27(月)13:40:11 ID:Sas
親父のコネ

10: 2017/02/27(月)13:46:27 ID:DLw
>>7
羨ましい!

14: 2017/02/27(月)13:49:35 ID:Wbw
しょっちゅう転職してるが・・・・

20: 2017/02/27(月)13:52:01 ID:DLw
>>14
やっぱりハロワはいいのないですか?
おすすめの転職サイト等ありますか?

22: 2017/02/27(月)13:53:20 ID:Wbw
>>20
適当に求職雑誌で飲食業をあさってるだけ。
当たりも外れもあるなあ・・・


24: 2017/02/27(月)13:54:18 ID:DLw
>>22
なるほどです
飲食系以外は受けたりしないんですか?

27: 2017/02/27(月)13:56:10 ID:Wbw
>>24
料理人なんで事務職とかは面接しないなあ

31: 2017/02/27(月)14:00:49 ID:DLw
>>27
料理人なんですか
なら事務とかはしないですよね~
得意な料理ありますか?

33: 2017/02/27(月)14:02:19 ID:Wbw
>>31
基本的には和食なんで居酒屋か解析料理店に勤めてます。
本当は給料の良いホテルに勤めたいですね。

36: 2017/02/27(月)14:05:09 ID:DLw
>>33
凄いですね~料理人ってモテそうですよね!

15: 2017/02/27(月)13:49:50 ID:DLw
ちなみに転職サイトのオススメとかありますか?

16: 2017/02/27(月)13:50:09 ID:Msd
雇用保険にはいってたら職業訓練で半年ニートできるよ

21: 2017/02/27(月)13:53:03 ID:DLw
>>16
今から受けれるので行きたいところなくて…

38: 2017/02/27(月)14:09:59 ID:Wbw
年がら年中求人広告出してる会社はおかしいと思うな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488169979/

関連記事

【残酷】バイト先に超美人の新人が入ってきた結果

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

【仕事】忘年会に出たくない「うまく欠席する理由」教えて!

【就職 バイト】ニートって面接の時に空白期間をどう説明してるの?

看護学生だけど質問ある?

【在宅】サラリーマンにおすすめの副業教えて

【春休み】おすすめのリゾートバイトある?【体験談】

【厳しい】ユニクロのバイトやめたけど質問ある??

新卒に労基に電話すると脅されたんだけど、震えが止まらない

【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過

【先延ばし癖を治す】習慣逆転法で先延ばしを克服できる
Sponsored Link


この記事をツイートする