shinpai_man
1: 2017/02/12(日)01:34:43 ID:fil
どういう心理なの?

5: 2017/02/12(日)01:35:54 ID:RGg
嫌ならそいつと連絡とらなきゃいい

7: 2017/02/12(日)01:40:14 ID:fil
彼氏との話は聞きたくないとは伝えてる
俺がまだ相手の事好きだってのも伝えてる
だけど彼氏がどうこうって話は止まらないし彼氏に会わせようとすらしてくる


Sponsored Link


8: 2017/02/12(日)01:41:46 ID:DxO
自慢したいだけだろ

9: 2017/02/12(日)01:41:53 ID:fil
明日うちの近所でデートするとかそんな話聞かされて俺はどうすりゃいいんだ

10: 2017/02/12(日)01:41:55 ID:Jnz
おまえのことなんて微塵も考慮しない
いいから話を聞いてサンドバックになれってことですねー

12: 2017/02/12(日)01:44:24 ID:fil
もともと友達としての付き合いが長くて恋愛感情を持ったのは最近で告白したらフられた
お互いにまだ友だちとしては続けたいという意志はあって連絡は取ってる

13: 2017/02/12(日)01:45:37 ID:fil
さっさと未練断ち切って縁も切った方がいいんだろうか

14: 2017/02/12(日)01:46:07 ID:Jnz
そんなふうに女々しいからいいように使われるんだぞ

15: 2017/02/12(日)01:46:13 ID:FXL
当然だろ
「今はまだ友達でいたい」とかならいいけど
相手が彼氏作っちゃったらどうしようもないわい

16: 2017/02/12(日)01:47:45 ID:uxD
キープされてんだろ、ソースは俺
嫉妬させようとしたとかくだらない理由

17: 2017/02/12(日)01:48:20 ID:fil
ちなみに俺はそれなりにモテるし女に困った事は無い
でも今までに好きになったのはその相手だけだから余計に辛い

20: 2017/02/12(日)01:51:03 ID:fil
正直、女々しいと思われようが将来的に付き合えるんならキープでも何でも良い
初めて本気で好きになった相手だから振り向いてくれるんならなんでもしたい

21: 2017/02/12(日)01:52:04 ID:Jnz
お、答え出たな
じゃあおつかれーっす

23: 2017/02/12(日)01:55:34 ID:fil
結局、友達としか思われてなくて彼氏自慢したいだけなのか、俺がキープされてるって事なのかね

24: 2017/02/12(日)01:57:26 ID:fil
どうしたら振り向いてくれるんだよこいつは

25: 2017/02/12(日)01:58:35 ID:LXS
自分が好きな女に振り向かれないのはモテるとは言えない
大した女に好かれていない証拠だから

26: 2017/02/12(日)02:03:30 ID:fil
>>25
たしかにそうだな
告白されれば顔と体さえ良ければ他は何も気にせず付き合ってきた
自分から好きだって言ったのは初めてかもしれない

27: 2017/02/12(日)02:05:20 ID:tvc
キープにもなってないような…
つまり男とし見てないんじゃね?

30: 2017/02/12(日)02:09:50 ID:fil
>>27
告白したときそういう風に見たこと無いとか言われたけどせめてキープされてるとは思いたい

31: 2017/02/12(日)02:11:41 ID:tvc
>>30
愚痴を聞いてくれる女の子みたいな扱いだけどそれでも?

33: 2017/02/12(日)02:13:20 ID:fil
>>31
正直、彼氏の話さえしてくれなければ仕事の相談だって何だって聞いてる

36: 2017/02/12(日)02:18:36 ID:tvc
>>33
それをお友達っていうんだよ

39: 2017/02/12(日)02:25:30 ID:fil
>>36
俺の経験不足かもしれないが、脈があればどんな話をするんだ?全くわからん

44: 2017/02/12(日)02:29:15 ID:tvc
>>39
自分が好きな相手にすることしないことを考えたらわかるだろ

47: 2017/02/12(日)02:35:17 ID:fil
>>44
~~に旅行行ったとか、~~食べたとか写真送ってきて、今度一緒に行こうとか言われてたがこれは脈無し?

35: 2017/02/12(日)02:14:19 ID:FWN
>>27
これじゃね
多分友達としてみてて、男には見えてないと思う

37: 2017/02/12(日)02:19:22 ID:fil
>>35
よくわかんないんだけど女ってそんなもんなのか?
好きだって言われても友達の関係を維持しようとするもんなの?

38: 2017/02/12(日)02:24:06 ID:tvc
>>37
自分のこと好きな男は一人でも多い方が楽しいからな

41: 2017/02/12(日)02:26:47 ID:fil
>>38
あー、要はこの女は承認欲求満たしたいだけのクソ女ってことなのかな

40: 2017/02/12(日)02:26:41 ID:FWN
>>37
するよ、友達の方が楽な人っているよね
キープでもないんだよ、ただ関係壊したくなかったり

45: 2017/02/12(日)02:30:29 ID:fil
>>40
こっちは関係最悪壊すつもりで玉砕してんのに女はそれかよ
考えてることが全く理解できねえわ

46: 2017/02/12(日)02:33:59 ID:FWN
>>45
男も女も関係ないだろ
私の場合は付き合う気ない事は伝えて、後の行動は任せるわ
大体引きずってる人多いけど

50: 2017/02/12(日)02:40:47 ID:fil
>>46
俺は自分の事好きだって人を振ったら申し訳なくて話しかけられないタイプだ
いちいち構ってきて意識させて気持ち引きずらせて何が楽しいんだよ

52: 2017/02/12(日)02:45:09 ID:FWN
>>50
私は友達でいいならそのままでいるけどどう?ってタイプ
ただ捨てるには勿体無いんじゃないの?

28: 2017/02/12(日)02:07:36 ID:fil
ちなみに俺は自称松坂桃李似で相手の彼氏は六角みたいな顔してる
六角は公務員だが

32: 2017/02/12(日)02:12:40 ID:tw@umiusagi1122
諦めて~って意味で自慢してるのかも

42: 2017/02/12(日)02:27:41 ID:RGg
女々しすぎるだろ

48: 2017/02/12(日)02:38:35 ID:pmU
もう諦めろよ...虚しすぎるだろ

51: 2017/02/12(日)02:41:41 ID:Jnz
いまいちわかったないようだな
>>1は悪くないし男性的な魅力はある
でもそいつはそういう女なんだよ

53: 2017/02/12(日)02:45:13 ID:fil
あれだ散々書き殴ってわかったわ
俺は初恋の相手を完全に間違えたって感じだな
キープになろうとするのもやめるしLINEも返さないしもう諦めるわ

55: 2017/02/12(日)02:47:50 ID:FWN
>>53
正解だと思う

54: 2017/02/12(日)02:45:52 ID:Jnz
美化だけはすんなよ

56: 2017/02/12(日)02:48:01 ID:fil
みんなこんな夜遅くまで付き合ってくれてありがとうな
二十代半ばだが、もうこれから誰かを好きになるとか一生無さそうだし
好きでもない女と適当に恋愛して過ごすわ

57: 2017/02/12(日)02:48:59 ID:tvc
レベルアップだな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486830883/

関連記事

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

女だけど好きな人とのサシ飲みで無事やらかした

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

大卒で就活失敗してバイトの面接に行っても受からないんだが理由がわからない

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

タイ人の彼女が出来た結果

【脈あり?】告白して振られた女の子から「まだ私のこと好き?」って聞かれたけど、

同棲してるけど生活費は割り勘なのに家事は私がやらされてる・・

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

友達の彼女から確実に好意をもたれて困っている
Sponsored Link


この記事をツイートする