boy_question
1: 2017/02/28(火)14:42:31 ID:Zgy
女で背が低くて何の損があるのか


Sponsored Link


4: 2017/02/28(火)14:43:41 ID:qmo
服が全般的に似合わない

6: 2017/02/28(火)14:45:30 ID:Z7x
>>4
オシャレをステータスとする女にとっては致命的やな

5: 2017/02/28(火)14:43:55 ID:Zgy
アピールの面においては背が高いほうが圧倒的不利やんけ

7: 2017/02/28(火)14:45:30 ID:qmo
>>5
でもブスなチビより背の高い美人やろ
背は関係無いのでは

11: 2017/02/28(火)14:47:24 ID:Zgy
>>7
背の高い女ってやりにくいし

14: 2017/02/28(火)14:48:10 ID:qmo
>>11
お前がチビやからやぞ

15: 2017/02/28(火)14:48:44 ID:Zgy
>>14
平均身長やぞ

10: 2017/02/28(火)14:47:09 ID:oXc
女は背が憎くても需要あるからな

17: 2017/02/28(火)14:49:56 ID:Z7x
でもいい歳して小学生みたいな背の女ってどうオシャレしても見苦しさがあるし本人は気にするやろ

19: 2017/02/28(火)14:50:31 ID:t4i
ロングコートはレインコートみたいになるし
スカート地面に接触するで

24: 2017/02/28(火)14:52:50 ID:qmo
身長無くても足が長けりゃええんや
胴長は救いようがない

25: 2017/02/28(火)14:53:05 ID:R8P
男はチビだとイケメンでも厳しそうやが
女はチビでも高身長でもかわいけりゃモテてブスならモテないと思うわ
まぁ140台以下とか170台以上となると気にする男もおりそうやが

28: 2017/02/28(火)14:54:38 ID:Zgy
>>25
165くらいなってくるとそこそこ厳しい

32: 2017/02/28(火)14:56:01 ID:Zpk
日本人の背が低いのは、日本の男が背の低い女を好んで来たからちゃうか
欧米人にはそういう所無いやろ

34: 2017/02/28(火)14:56:33 ID:Zgy
>>32
男がもっとでかいだけやろ

36: 2017/02/28(火)14:57:12 ID:YtG
>>32
栄養の影響もあるが歴史的にはめちゃくちゃ平均身長伸びとるやろ
江戸から200年でかなり違うで

40: 2017/02/28(火)15:00:39 ID:isH
女は男からの評価のために身長や体重を気にしてるわけではないってそれ一番言われてるから

47: 2017/02/28(火)15:03:01 ID:Z7x
>>40
ほんとこれ
男は求めてないのにガリガリになろうとするのとか、自己満足でしかないし

52: 2017/02/28(火)15:04:27 ID:Zgy
>>47
でもネガティブな話題になると「男のせいで痩せることを強制されてる」とかいうのやめろ

59: 2017/02/28(火)15:06:17 ID:Z7x
>>52
そんなこと言う女は体重に限らず責任転嫁したいだけのクズやん

61: 2017/02/28(火)15:07:14 ID:Zgy
>>59
おっ辛辣ゥー!!
ガチやけど

41: 2017/02/28(火)15:00:45 ID:vcv
背が高い方がメリット多いだろ
①スタイルがよく見える
②スポーツで有利になることが多い
③高い所に手が届く
④デカすぎなければ異性にモテる
⑤子供も高身長になる可能性が高い

44: 2017/02/28(火)15:02:10 ID:PQ4
低い子がええわ

66: 2017/02/28(火)15:09:13 ID:Zgy
>>64
150台はチビとは言わんやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488260551/

関連記事

【酔い止め身長伸ばし】3ヶ月経過した結果を発表する

男で女性ホルモン飲んでたけどすごい後悔している。

【健康】1ヶ月毎日、刺身を食べた結果

【断捨離】ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかない

【低体温 解消】生活習慣を見直し平均体温を35.4℃から37.1℃にまで引き上げる

【原因】何時間眠っても眠いたいんだけど病気かな?

便秘にはオールブランか玉ねぎが一番効果がある

4人家族なのに、お父さんの給料が来月7万しかないって言われた。。

【効果】毎晩納豆食べ続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする