pose_ayashii_man
1: 2017/01/22(日)22:22:24 ID:UDK
真面目で努力家だとただの奴隷になるが

2: 2017/01/22(日)22:23:07 ID:UDK
クズだけと周りを巻き込めるやつってなんなんだろうな

6: 2017/01/22(日)22:27:06 ID:JwK
意志が強いかどうかやろ
クズだとか成人だとかは関係ない

9: 2017/01/22(日)22:27:54 ID:UDK
>>6
それもあるなただのクズは努力しないからな


Sponsored Link


5: 2017/01/22(日)22:26:57 ID:J0J
トランプ「メイク・アメリカ・グレイト・アゲイン」

8: 2017/01/22(日)22:27:32 ID:UDK
>>5
トランプとかいい例だよなあ
あんなめちゃめちゃなやつが大統領なんだから

10: 2017/01/22(日)22:28:38 ID:UDK
クズで周りを巻き込みながらも努力する
そうすると周りがクズなのに努力してるというギャップを感じて支持されやすい

14: 2017/01/22(日)22:32:14 ID:SmE
努力せずに他人の功をかっさらっていくのが最強やで
自分が失敗したら、他人に罪を擦り付けて逃げるんやで

17: 2017/01/22(日)22:34:28 ID:UDK
>>14
ワイもやったことあるけどなぜだか嫌われた
それは置いといて小学校の頃とか何もしてないのにいじめられたりとかもあったんだがワイ何か欠陥でもあるのかなあ?

21: 2017/01/22(日)22:37:09 ID:SmE
>>17
良心を捨てるんやで、そうすれば全てが上手く行く
常に損得勘定で動くんや
この辺りは経験やろね、初めから上手く出来る奴はごく一部やで

26: 2017/01/22(日)22:42:26 ID:UDK
>>21
損得で動くのはいいね

15: 2017/01/22(日)22:32:36 ID:SMG
まぁ上の職にいけばいくほど下の人間を切らなあかんしある程度クズになりきれんとあかんやろなぁ

16: 2017/01/22(日)22:33:22 ID:UDK
>>15
確かに
知り合いにものすごくクズいるのに人生上手くいっててむかつく

19: 2017/01/22(日)22:35:32 ID:UDK
ワイは何もしてないのに嫌ってくるやつもたくさんいるがその逆にワイをとてもよく思ってくれるやつもそこそこいるんや
なんでやろ嫌うのはいいけど行動に出してくるのが面倒なんだよなあ

20: 2017/01/22(日)22:36:53 ID:TSr
何もしてなかったら興味持たれんやろ
それとも体のどっか特徴的なんやろか

24: 2017/01/22(日)22:41:31 ID:UDK
>>20
別にただ嫌うだけならええねん
なぜかみんな暴力とか物理的に攻撃してくんねん

23: 2017/01/22(日)22:41:23 ID:4uI
罪悪感を全く感じずに他人に責任を押し付けられるような性格が最強
そうなりたい

25: 2017/01/22(日)22:42:07 ID:UDK
>>23
ワイも最近そっちの方がええなって思ってるわ
でも罪悪感はやっぱ感じる

29: 2017/01/22(日)22:44:50 ID:4uI
>>25
ワイもや
頑張って屑になりたいけどクソみたいな良心が邪魔をする
因みにこの良心も真の両親じゃなくて、他人に嫌われたくない心から来る良心やから気にすること無いで

31: 2017/01/22(日)22:45:38 ID:UDK
>>29
なるほどなあ

27: 2017/01/22(日)22:43:10 ID:UDK
これやったらどんなリスクがあってどんなリターンがあるのか?
ローリスクハイリターンのは進んでやってハイリスクローリターンは他人に押し付ければいいなか

30: 2017/01/22(日)22:45:32 ID:4uI
損得で動くのええね
なんか例を挙げてクレメンス

33: 2017/01/22(日)22:46:39 ID:UDK
>>30
頭悪いからおもいつかん

34: 2017/01/22(日)22:47:43 ID:SmE
>>30
色々なとこで言えるからなぁ
人間関係でも、こいつと付き合っときゃ後々得するだろみたいなスタンスでええんやないか
利用できるだけ利用して、必要なくなったらポイーで

35: 2017/01/22(日)22:49:26 ID:oQY
真面目な人間が多いほどクズは得するからな
クズの成功はお前らの犠牲の上に成り立ってるんやで

40: 2017/01/22(日)22:57:48 ID:UDK
>>35
クズになりたい

38: 2017/01/22(日)22:54:11 ID:pcL
全ては運だぞ

42: 2017/01/22(日)22:58:30 ID:UDK
>>38
まあ運やな
マネーの虎のがなり社長もまず運ないやつはダメとか言ってたし

47: 2017/01/22(日)23:26:57 ID:EIo
人生ちょろすぎワロタwwwww

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485091344/

関連記事

自分が【視覚、聴覚、言葉】のどれで理解するかわかると便利だぞ

格安SIMに乗り換えたいんだけど、実際どうなの?

【断捨離】ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかない

セロトニン増やす方法なんかない?【サプリ 生活改善】

人間の性格の種類って何種類かに決まってるよな?

【意欲障害】脳内にある「やる気のスイッチ」を発見。

【メリット】Amazonプライム会員って便利?

お金がたまらない人の特徴

スマホを買った母親の発言が最近おかしい。。

【メリット】マイナンバーカードにくわしいけど質問ある?

apple製品で統一した結果

楽天やAmazonのクレジットカードの何が悪いか理解できない

【速度】今日格安SIMにしてきた!
Sponsored Link


この記事をツイートする