credit_card_platina_silver
1: 2017/03/09(木)04:13:37 ID:niJ
なにがいいか分からん
取り敢えず三井住友のデビュープラスっていうやつが無難かな?

2: 2017/03/09(木)04:14:50 ID:ltg
どこの店で使うのか、どれくらいの金額使うのか
ポイント気にするのかどうかで結構違うからちゃんと考えたほうがええで

4: 2017/03/09(木)04:19:02 ID:niJ
>>2
用途はほんとにはっきりしてない
大学生なら取り敢えず1枚くらう持っておこうかな~程度


Sponsored Link


3: 2017/03/09(木)04:16:37 ID:Bca
アメックスグリーンでええで
学生でも持てるし、デートで出しても恥ずかしくないで

7: 2017/03/09(木)04:21:33 ID:niJ
>>3
アメックは学生は審査落ちやすいって出てきたで

9: 2017/03/09(木)04:22:45 ID:Bca
>>7
マ?ワイは通ってんけどなぁ
オッヤの年収とかも関係あるかもな

14: 2017/03/09(木)04:25:59 ID:niJ
>>9
マジか
親のことも調べられるんやな

16: 2017/03/09(木)04:27:39 ID:pF8
>>7
ワイは高校生の時にアメックスのプラチナ持ってたで
とはいってもセゾンアメックスやけどな

5: 2017/03/09(木)04:19:51 ID:Lan
楽天カードマンが来るで

8: 2017/03/09(木)04:21:59 ID:niJ
>>5
楽天はポイントがええんやっけ?

6: 2017/03/09(木)04:20:59 ID:Yfs
三井住友なら間違いは無いで
ただゆくゆくは年会費かかるから、その前に解約するか払うか決めなあかんで
ただ社会人が出しても恥ずかしくないカードやから払ってもええが

あとクレカはきちんとセキュリティ面も考えた方がいいで
セキュリティがいいのはやっぱり三井住友や

11: 2017/03/09(木)04:24:55 ID:niJ
>>6
なるほどー
あと26歳になったらゴールドになるっていうのは強みやんなー

19: 2017/03/09(木)04:31:15 ID:Yfs
>>11
せやな
ステータスにこだわるならゴールド持てる三井住友がええかもな

ちなステータスにこだわりは無いけど年会費無料でセキュリティ面を気にするならエポスカードがおすすめやで
あそこは三井住友と同じセキュリティシステムを採用しとるらしいし、ネットショッピング用の仮想クレジットカードや海外取引無効とかいろいろ出来る
もちろん三井住友も出来ると思うで

20: 2017/03/09(木)04:34:10 ID:niJ
>>19
まあ取り敢えず最初の1枚はデビュープラス持ってみるわ
それから必要に思える他のカード有ればまた発行してもらおかな

22: 2017/03/09(木)04:35:10 ID:Yfs
>>20
せや
それがええと思うで

25: 2017/03/09(木)04:36:37 ID:niJ
>>22
サンマツ
ありがとな!

15: 2017/03/09(木)04:26:57 ID:j5e
楽天でええやろ
簡単に通るし

17: 2017/03/09(木)04:29:16 ID:niJ
>>15
でもワイが楽天カード使うってことは楽天イーグルスの補強費がふえることになるからなー
それが引っ掛かる

24: 2017/03/09(木)04:36:27 ID:Yfs
あ、あと地味にスマホアプリで料金チェックとかが出来るところやと実用性があるで

27: 2017/03/09(木)04:40:25 ID:8qu
ワイ学生、イオンクレを持つ

28: 2017/03/09(木)04:42:44 ID:Yfs
>>27
イオンクレジットはイオン銀行とカードを同一に出来るから、財布がかさばらなくて便利やで
しかもイオン銀行はミニストップのATMで常に引き出し手数料無料や
ステータスにこだわらないなら素晴らしい一枚やで

30: 2017/03/09(木)04:45:38 ID:niJ
>>28
めっちゃ詳しいな
何枚持ちなん?

31: 2017/03/09(木)04:48:47 ID:Yfs
>>30
知っとる奴を解説しとるだけやで
ワイも去年悩んだんや
持ってるのはエポスカードどdカードやが、dカードは今月で解約するで
ワイはそもそも現金派なんや

32: 2017/03/09(木)04:55:20 ID:niJ
>>31
はぇ~すごいな
ワイもカード持っておこうってだけで現金派なんかもしれんわ

35: 2017/03/09(木)05:09:26 ID:8qu
>>28
バイト先イオンやし色々便利やで
手数料負担してくれるし

38: 2017/03/09(木)06:50:18 ID:niJ
未成年は独断であかんのやな
親に言うの何か嫌

39: 2017/03/09(木)06:51:55 ID:hKL
>>38
通販普及した現在やと最低1枚ないと不便やで
って言ったら一発okやったで

40: 2017/03/09(木)06:54:55 ID:Jd3
海外行くならマスター付いてた方がええんちゃう

42: 2017/03/09(木)07:01:13 ID:niJ
>>40
海外は行くことないと思うから
それはあんま気にせん

44: 2017/03/09(木)07:03:55 ID:7UX
見え張らないでいいなら楽天orYahooorAmazonで一択っしょ
学生だと限度額20万だからそれぞれ持つのもあり

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489000417/

関連記事

自分が【視覚、聴覚、言葉】のどれで理解するかわかると便利だぞ

格安SIMに乗り換えたいんだけど、実際どうなの?

【断捨離】ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかない

セロトニン増やす方法なんかない?【サプリ 生活改善】

人間の性格の種類って何種類かに決まってるよな?

【意欲障害】脳内にある「やる気のスイッチ」を発見。

【メリット】Amazonプライム会員って便利?

お金がたまらない人の特徴

スマホを買った母親の発言が最近おかしい。。

【メリット】マイナンバーカードにくわしいけど質問ある?

apple製品で統一した結果

楽天やAmazonのクレジットカードの何が悪いか理解できない

【速度】今日格安SIMにしてきた!
Sponsored Link


この記事をツイートする