sekimen_woman
1: 2017/03/08(水)08:55:55 ID:BJB
この手の噂ってどうしたらいいの?
ちな、事実無根

2: 2017/03/08(水)08:56:25 ID:Vms
名誉毀損で訴える

7: 2017/03/08(水)08:57:15 ID:BJB
>>2 
誰を どうやって



Sponsored Link


9: 2017/03/08(水)08:58:21 ID:BeN
人のうわさも七十五日
何もするな
そのうち消えるさ

11: 2017/03/08(水)08:58:54 ID:BJB
>>9 
ぶっちゃけ、飲みに誘って貰えないのが辛い。

12: 2017/03/08(水)08:59:37 ID:pLI
面白がってるだけとちゃうかな?

自分が他の人と見たら真剣にそんなこと思う?

16: 2017/03/08(水)09:01:46 ID:BJB
>>12 
上司に媚びへつらってる様に見えるらしいけど
個人的にはそんなつもりは全くない。
奢って貰えるから付いて行ってるだけなんだが

13: 2017/03/08(水)09:00:27 ID:8DY
二人で飲みに言ってたらそりゃそういわれるわ、二度と行くな

16: 2017/03/08(水)09:01:46 ID:BJB
>>13 
上司は他の人も誘うけど、誰も来ない→私だけいくってパターンで
私だけ誘われるようになったって感じ

14: 2017/03/08(水)09:01:16 ID:PEn
妙に荒立てて余計に有名になったネットのさらし者とかもいるしやっぱなんもすんな

18: 2017/03/08(水)09:03:53 ID:Vms
事実は置いといて人からどう思われるか考えて行動するのも大事なのだよ

20: 2017/03/08(水)09:05:18 ID:BJB
>>18 
言う事はわかるけど、何となく理不尽だよね
上司的には飲みにケーション? をしたいだけらしいけど

22: 2017/03/08(水)09:06:24 ID:9AZ
>>20
じゃぁなぜあなただけを誘うのか
他に誰か誘ってるの?別日とか

23: 2017/03/08(水)09:07:32 ID:BJB
>>22 
みんな誘ってるよ。でも、毎回断られてるからか、最近は誘わなくなってたかな?

21: 2017/03/08(水)09:06:05 ID:BJB
皆が行かない→じゃぁ、私もいかないってのはなんだかなぁって
日本人的風潮なのかな?

25: 2017/03/08(水)09:10:23 ID:Kyz
女だろ?
そんなもん

26: 2017/03/08(水)09:10:52 ID:Vms
上司も複数人の前で行く人を募ればよかったんだろ
それで行かない人がいてもなにも怪しくない
こうなったら今更取り繕ってるようにしか見えないし無理だけど

27: 2017/03/08(水)09:11:35 ID:BJB
>>26 
最初はそんな感じだったんだったよ?

28: 2017/03/08(水)09:12:48 ID:Vms
>>27
最初だけでなく一貫してそうするべきだったんだよ

30: 2017/03/08(水)09:14:22 ID:BJB
>>28 
最初の一回だけじゃなくって、半年くらいはみんなを誘ってたよって事

37: 2017/03/08(水)09:18:00 ID:ns4
>>30
上司が愛人として取り込もうとしているとおもうよ
異性とサシで飲めば噂立つのは目に見えているじゃん

41: 2017/03/08(水)09:19:49 ID:BJB
>>37 
上司って50代のお爺ちゃんだぞ…

31: 2017/03/08(水)09:14:39 ID:0qh
噂が気になるから、それに対応したいのか
噂そのものを消し去りたいのか

35: 2017/03/08(水)09:17:05 ID:BJB
>>31 
ご飯ご馳走になってお酒飲んで、それで終わり―なのに
そういう関係だって言う、噂が流れるのはなんだかなーと思うから
噂を消したいんだけど、正直、ご飯に誘われなくなったのが多少辛い(胃袋的に)

32: 2017/03/08(水)09:14:43 ID:Kyz
逆に愛人じゃないの?
誰の目もないところで、仕事の人と一緒にいればそうなるのもわりかし普通
しかも噂は大抵女
女だから仕方ないわな

35: 2017/03/08(水)09:17:05 ID:BJB
>>32 
誰の目も無いって、誰も来ないんだもの

34: 2017/03/08(水)09:16:21 ID:w7m
それ上司絶対嫌われてるやろ

35: 2017/03/08(水)09:17:05 ID:BJB
>>34 
私的には良い上司だと思うんだけどなぁ

39: 2017/03/08(水)09:18:11 ID:BeN
上司のことを考えるならもう何もするな
てめぇは自分の一時の幸せの為にすべてをぶち壊すつもりか

41: 2017/03/08(水)09:19:49 ID:BJB
>>39 
何も出来ないから何もしてないけど、なーんか腑に落ちない

40: 2017/03/08(水)09:19:42 ID:Vms
半年誰も誘いに乗らなかったなら上司相当嫌われてるな
その上司と仲良くしてれば有らぬ噂も立てられるわな

44: 2017/03/08(水)09:22:35 ID:BJB
>>40 
どうして断ったかまでは知らないけど、仕事は厳しいけど
それ以外の時は普通に話せるんだけど、怖いイメージがなくはない?

45: 2017/03/08(水)09:24:35 ID:BJB
やってない事って証明できないから、やましいことが無いなら堂々と…
ってできないじゃん。
だから、誘われなくなった訳だけど、美味しいお酒とご飯がある生活を
奪われた気分

46: 2017/03/08(水)09:26:44 ID:z1b
男性の誘いを軽々しく受けてはならない。勘違いさせることもあるし今だって愛人と見られてるんだろ?
自分の行動が軽いって自覚を持つべきだ

51: 2017/03/08(水)09:29:42 ID:BJB
>>46 
男性って上司(おじいちゃん)だぞ

56: 2017/03/08(水)09:32:27 ID:z1b
>>51
それは男を馬鹿にしすぎだね。
第一行動が軽いことを揶揄されてるのに改めない、悪い所がわからないってのが問題だ

57: 2017/03/08(水)09:34:03 ID:BJB
>>56 私が男なら何の問題も無いはずが、女ってだけで問題になるってのは
なんだかなーってところ。
そもそも、そういう関係ならみんなの前で誘わないだろって話だと思うんだけどなぁ。

64: 2017/03/08(水)09:41:07 ID:Kyz
>>57
それ言い出したの女だけどな

47: 2017/03/08(水)09:27:08 ID:zKq
誰も来ない時についていく行くいっちが悪い

51: 2017/03/08(水)09:29:42 ID:BJB
>>47 
それってなんか嫌じゃない? 

48: 2017/03/08(水)09:27:13 ID:Vms
美味しい酒も食事もこれからは自分で用意すればいいだけだ
今までが得してただけで損したわけではない

51: 2017/03/08(水)09:29:42 ID:BJB
>>48 
私の薄給でそうそう行けるわけもないし、一人で言ってもつまんないし

60: 2017/03/08(水)09:36:56 ID:Vms
むしろ誤解される可能性を考えて行動できない主の方が世間では幼稚なのだよ
それを貫くのも自由だけど自分が苦労するだけだぞ

65: 2017/03/08(水)09:43:07 ID:BJB
>>60 
上司と親しくしてると媚び売ってるとか言われる世の中って世知辛いよね
たぶん、そこからなんだろうけどね

62: 2017/03/08(水)09:39:28 ID:zKq
社会人になっても、中学生みたいな頭のやつは会社次第ではいっぱいおる
金銭的、精神的余裕のある大人の方が少ないってこと知ってるやろ?

65: 2017/03/08(水)09:43:07 ID:BJB
>>62 
少ないねぇ

52: 2017/03/08(水)09:30:45 ID:8DY
もう愛人になれよまんざらでもないんだろ

54: 2017/03/08(水)09:31:59 ID:BJB
>>52 愛人になる気はないけど、金銭的、精神的余裕のある男性は魅力的には見えるよね

58: 2017/03/08(水)09:34:21 ID:zKq
毎回飲みに行く時に他の人にも声をかけていればこうはならないはず

59: 2017/03/08(水)09:35:09 ID:BJB
>>58 毎回断られたら、誘う気が失せるのは分からなくもないけどね。

63: 2017/03/08(水)09:40:54 ID:zKq
>>59
飲むのが好きな上司ならかわいそうな環境だな

65: 2017/03/08(水)09:43:07 ID:BJB
>>63 
ほんとそれ 一緒に飲んでて楽しいのに、何故みんな来ないと思ってたしね 

61: 2017/03/08(水)09:38:01 ID:UCm
どうしたらいいって>>1で質問してどうしようもないねって言われてるのに
それを無視してデモデモダッテでスレをのばして何がしたいんだろう

あんたの理屈はともかくもう噂になってるんだからしょうがないだろ
ほっとけ

65: 2017/03/08(水)09:43:07 ID:BJB
>>61 
一緒に飲みにいって親しくなって贔屓されてると思うなら
お前らも飲みに来いよーと 私なんかは思うんだけどね
実際、何もしてないんだけどね

66: 2017/03/08(水)09:45:58 ID:jP3
男女感で友情はありえない
女が男と居て楽しい居心地良い場合、男がそうなるように努力してるだけ
男にとっては単純に楽しいだけなら男同士のが気楽で楽しい

女と出かけるのは下心がそれなりにあるからで
何もなく一緒に2人きりで出かける事はない

上司が男で奥さんいる場合、この件不安に思って離婚問題に発展したら
慰謝料取られて終わり

68: 2017/03/08(水)09:47:01 ID:BJB
>>66
一緒にご飯食べて、お酒飲んだら不倫で慰謝料とかどういう理論なんですかね

69: 2017/03/08(水)09:47:18 ID:Kyz
>>68
それも女が言い出したことな

71: 2017/03/08(水)09:48:00 ID:BJB
ホテルに入った→不倫だ→わかる
一緒にご飯食べて飲む⇒不倫だ→理解不能

73: 2017/03/08(水)09:50:09 ID:Vms
>>71
ホテルなしで慰謝料請求できた前例あるから文句あるなら裁判官に言えよ

101: 2017/03/08(水)10:15:11 ID:zKq
そもそもいっちが美人なら、部下の男一人くらいついてくるはずだが

138: 2017/03/08(水)10:52:04 ID:j0l
キモい。職場関係しっかりしてるならこんな陰口なんて叩かれないだろ。起こるべくして起こってる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488930955/

関連記事

【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過

新卒に労基に電話すると脅されたんだけど、震えが止まらない

発達障害の彼女と付き合って半年になるけどやっぱキツイな

【どう過ごしてるの?】会社の昼休みが苦痛でしょうがない。。

人間関係リセット症候群の人いる?

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

【人生】契約社員もバイト続けれなくてニートしてるけどもう疲れたよ

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

【理由】唯一の友達に縁切りされたんだけど、

仕事休みに上司から電話があったんだけどかけ直すべき?

スーパーのアルバイト、楽をしてお金を稼ぐには最高だぞ!
Sponsored Link


この記事をツイートする