kibishii_kewashii_man
1: 2017/02/18(土)01:39:01 ID:nXa
昨日の15時から連絡が途絶え未だ連絡もないまま
終電の時間もすぎてるんだが?

2: 2017/02/18(土)01:39:48 ID:H6N
やられてますね

3: 2017/02/18(土)01:40:00 ID:NLj
ハブに

4: 2017/02/18(土)01:40:14 ID:jsU
マングースもいるぞ

5: 2017/02/18(土)01:40:43 ID:JnX
沖縄かな?


Sponsored Link


6: 2017/02/18(土)01:40:47 ID:nXa
怪しんじゃうし心配んごねぇ・・・

11: 2017/02/18(土)01:42:33 ID:aV1
いっぱい歓迎してくれるええ職場やんけ

12: 2017/02/18(土)01:42:34 ID:lnw
ちなみに職種は?

18: 2017/02/18(土)01:44:49 ID:nXa
>>12
webデザインやで

20: 2017/02/18(土)01:45:40 ID:NLj
>>18
なるほどなるほど
イッチだけでなく女サイドにも見る目がなかったと

14: 2017/02/18(土)01:42:38 ID:nXa
初同棲だからわかんねぇし
終電は必ずって約束してたんだけどさ

世の社会人女性は終電とか気にしないもんなの?

17: 2017/02/18(土)01:43:07 ID:MZX
>>14
釣りじゃないなら警察にいったほうがいい

16: 2017/02/18(土)01:43:04 ID:NLj
でもイッチの彼女ごときや
イッチに人を見る目も顔を見る目もあると思えん
きっと性悪ブスやし需要ないで

18: 2017/02/18(土)01:44:49 ID:nXa
>>16,17
元々放浪癖のあるニートで
まともになるのが条件でつきあったんご
放浪癖のせいで気軽に警察に連絡できん・・・

19: 2017/02/18(土)01:45:34 ID:aV1
本人に電話

25: 2017/02/18(土)01:47:22 ID:nXa
>>19
向こうの着信履歴は10時からもう20近くついてるはずや

久しぶりに早めに帰ってこれたらこれんごねぇ・・・
ちな俺は営業

28: 2017/02/18(土)01:48:43 ID:aV1
>>25
会社の連絡先はかけたんか?
彼女だけにかけて会社ノータッチやったんならただのアホやで、営業辞めろ

34: 2017/02/18(土)01:50:00 ID:nXa
>>28
本日の営業は終了しましたってコールが
鳴り響いてたよ


37: 2017/02/18(土)01:51:15 ID:aV1
>>34
そうか、アカンか

彼女大切に思うなら警察やね
思ってないなら、寝とられてる妄想で抜いて寝るんやで

30: 2017/02/18(土)01:49:10 ID:zEF
まともな感覚あるなら通常の時間に帰るやろ。

そういう場で、自分の身の回りの立場もあるのに断らずにズルズル夜更かしするような女ならさっさと縁きったほうがええで

34: 2017/02/18(土)01:50:00 ID:nXa
>>30
やっぱりそうだよねぇ・・・


35: 2017/02/18(土)01:50:53 ID:MZX
新人歓迎会が何時からどこでやってるのかきいたんか?

40: 2017/02/18(土)01:56:33 ID:nXa
>>35
6時30分からスタートとしか聞いてなかったんよ・・・

43: 2017/02/18(土)01:57:53 ID:WY3
>>40
二次会でカラオケでも行ってるんちゃう?
ワイの会社の新年会でも女も男も4時くらいまで騒いどったで

あと、誰かとヤってるとしたら逆に連絡はマメにするはずや
怪しまれんように何かと言い訳して来るやろ

47: 2017/02/18(土)01:59:13 ID:nXa
>>43,45
部門全員で飲み続けてたらしい

まともなやつおらんのかそこの会社は・・・

42: 2017/02/18(土)01:57:09 ID:nXa
今連絡来たわ

タクシーで帰ってくるらしい

あほじゃねぇのまじで

45: 2017/02/18(土)01:58:21 ID:WY3
>>42

よかったな
帰ってきたらお仕置きや

44: 2017/02/18(土)01:57:58 ID:FO1
ホッ

49: 2017/02/18(土)02:00:09 ID:MZX
問題はタクシーでどこから帰ってくるんですかねえ……

場所も聞かないとか1の危機管理能力ガバガバ杉

51: 2017/02/18(土)02:00:40 ID:nXa
うちの会社がどんなに遅くても女性は23時って決まってるから
すげー違和感

>>49
場所訊いたで

54: 2017/02/18(土)02:01:39 ID:aV1
これは帰ってから一悶着あって、その後の交際に響くやつやね

56: 2017/02/18(土)02:03:06 ID:zEF
女は浮気の事実突きつけられると、逆上してなぜかこっちが悪者にされるから気をつけるやで。
話持ってくなら、写真やメール記録とか証拠がっつり抑えた上でもってくやで

57: 2017/02/18(土)02:04:22 ID:nXa
流石にうたがうよねぇ・・・
くっそいらいらするわ

58: 2017/02/18(土)02:04:57 ID:WCi
>>57
疑うって言うか、確信してええレベルや

60: 2017/02/18(土)02:06:15 ID:zEF
遊ぶだけの女なら構わんが、本気で長く付き合うor結婚考えてるならマジでやめとけ

61: 2017/02/18(土)02:06:22 ID:nXa
中学からの付き合いでやっと進展した仲になったのになぁ・・・

無の境地に立てそうやで

65: 2017/02/18(土)02:08:51 ID:H6N
一度でも疑わしい事されて疑いが晴れても今後似たような事がある度に喧嘩に発展するから早めにケリつけた方がええで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487349541/

関連記事

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

女だけど好きな人とのサシ飲みで無事やらかした

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

大卒で就活失敗してバイトの面接に行っても受からないんだが理由がわからない

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

タイ人の彼女が出来た結果

【脈あり?】告白して振られた女の子から「まだ私のこと好き?」って聞かれたけど、

同棲してるけど生活費は割り勘なのに家事は私がやらされてる・・

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

友達の彼女から確実に好意をもたれて困っている
Sponsored Link


この記事をツイートする