nihil_smile_man
1: 2017/03/10(金)23:31:39 ID:eTX
自分がブサイクなのに「結婚するなら美人しかない」って
アンタ鏡見て言えんのかよと

2: 2017/03/10(金)23:32:14 ID:4lh
でも自信のない男はモテないし

3: 2017/03/10(金)23:32:37 ID:iPO
ブスな女も変わんねーだろ
結局ひとによるわい


Sponsored Link


4: 2017/03/10(金)23:32:46 ID:8vg
ブスな女は心までブス

5: 2017/03/10(金)23:33:27 ID:eTX
>>4
ブサイクな男は心までブサイク

6: 2017/03/10(金)23:34:03 ID:eTX
イケメンってみんな性格いいよ
きっと屈折してないからだろうね

女を見下すようなヤツは大概ブサイク

10: 2017/03/10(金)23:36:19 ID:4lh
>>6
イケメン嫌い

7: 2017/03/10(金)23:34:10 ID:uQU
ブスもブサイクも終わってんな

8: 2017/03/10(金)23:35:45 ID:YJ1
余裕があるかないか ブサイクは心の底で焦ってんだよ知らんけどwww

11: 2017/03/10(金)23:37:04 ID:2k1
横澤夏子は顔も性格もブスやで

12: 2017/03/10(金)23:37:38 ID:eTX
>>11
横澤夏子がブスなら
アンタなんか超絶ブサイクだね

13: 2017/03/10(金)23:37:41 ID:5P8
人を見下すからブサイクなんとちゃうのん?

14: 2017/03/10(金)23:38:22 ID:eTX
とにかくブサイクなのに美人と付き合いたいとか
虫が良すぎるとか思わないわけ?

15: 2017/03/10(金)23:38:50 ID:4lh
思わんよ

17: 2017/03/10(金)23:39:09 ID:iPO
俺にも夢くらい見させたってくれや

18: 2017/03/10(金)23:40:04 ID:eTX
じゃあ、女の「イケメンでなきゃダメ」って意見も認めるんだな

19: 2017/03/10(金)23:40:52 ID:eTX
女が「イケメンでなきゃダメ」って言った時点で
アンタたちはすべての女性から対象外になるんだよ

そういうとこわかってないでしょ

20: 2017/03/10(金)23:41:53 ID:XWU
>>19
でも貴方ブサイクだろw

21: 2017/03/10(金)23:42:15 ID:eTX
>>20
あなたがね

45: 2017/03/10(金)23:55:15 ID:XWU
>>21
図星だったのねwww

47: 2017/03/10(金)23:55:56 ID:eTX
>>45
アタシ子どもの頃から容姿だけは誰にでも褒められてきたのよ

59: 2017/03/11(土)00:04:03 ID:tdE
>>47
文字から溢れる不美人臭
無理しなくていいからwww

31: 2017/03/10(金)23:48:20 ID:wUp
男女よりも個人によるやろ

32: 2017/03/10(金)23:48:43 ID:5P8
>>31
それな 男女ともにあることやな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489156299/

関連記事

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

女だけど好きな人とのサシ飲みで無事やらかした

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

大卒で就活失敗してバイトの面接に行っても受からないんだが理由がわからない

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

タイ人の彼女が出来た結果

【脈あり?】告白して振られた女の子から「まだ私のこと好き?」って聞かれたけど、

同棲してるけど生活費は割り勘なのに家事は私がやらされてる・・

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

友達の彼女から確実に好意をもたれて困っている
Sponsored Link


この記事をツイートする