pose_doyagao_woman

1: 2017/03/20(月)22:48:09 ID:huV
なんで群馬の女ってあんなに気が強いの?
怖いんだけどwwww

3: 2017/03/20(月)22:50:27 ID:huV
わかるやついるか?


Sponsored Link


4: 2017/03/20(月)22:51:15 ID:uWy
アレくらいどうということはない

5: 2017/03/20(月)22:51:53 ID:MJQ
群馬出身だが分かる
ただ別に気にするほどではない、お前の気が弱いだけだと思う

6: 2017/03/20(月)22:53:30 ID:huV
>>5
俺の気が弱いのかもしれないけど
マジでどう接したらいいのかわからない

10: 2017/03/20(月)22:54:44 ID:9JG
群馬には小山遊園地あるね

11: 2017/03/20(月)22:54:49 ID:Pxo
桜節食い放題じゃん
羨ましい

12: 2017/03/20(月)22:55:09 ID:9JG
群馬にはうまい餃子があるね

13: 2017/03/20(月)22:55:12 ID:Ilh
言葉遣いが悪いのはガチ
普通の会話も他県の人間は喧嘩してるように見える

16: 2017/03/20(月)22:55:54 ID:MJQ
>>13
上京してそれ言われたわ
今まで気にしたこともなかっただけにショックで直したわ

21: 2017/03/20(月)22:57:03 ID:huV
>>13
言葉遣い悪いよな
怒ってるのかと思って気を使うことが多い

23: 2017/03/20(月)22:58:07 ID:MJQ
>>21
言葉遣いが雑な地域性なんでね

14: 2017/03/20(月)22:55:28 ID:oxx
美人は多いか?

15: 2017/03/20(月)22:55:33 ID:O3S
こんにゃくぐらいしかしらん
何が美味いんだ?

18: 2017/03/20(月)22:56:10 ID:jB0
いもフライ

20: 2017/03/20(月)22:56:42 ID:Ilh
とりあえずグンマー出身者
中山秀征
井森御幸
ハンカチ王子

22: 2017/03/20(月)22:57:59 ID:W78
訛ってるって認めないらしいよ
今度確かめて見て

24: 2017/03/20(月)22:59:11 ID:huV
>>22
俺の職場の人なんさーなんさー訛ってるぞwwww

26: 2017/03/20(月)22:59:31 ID:MJQ
>>22
認めないというか訛ってるって認識がない

25: 2017/03/20(月)22:59:19 ID:Ilh
反骨で郷土愛が強い面倒臭い性格している
お前は間だ本当のグンマーを知らない…

27: 2017/03/20(月)23:00:26 ID:huV
>>25
確かに地元愛は強いかもしれない

28: 2017/03/20(月)23:01:03 ID:Ilh
なっから、訛ってないし

29: 2017/03/20(月)23:02:20 ID:huV
運動会のチーム分けが赤城団、榛名団、妙義団ってなんやねんww

33: 2017/03/20(月)23:06:45 ID:2YE
群馬は昔からかかあ天下で有名

35: 2017/03/20(月)23:08:33 ID:huV
>>33
嫁探ししたいけど群馬の女怖すぎるwwww

36: 2017/03/20(月)23:09:46 ID:MJQ
>>35
言っとくけど埼玉、神奈川、千葉、東京の女の方がよっぽど怖いからな

39: 2017/03/20(月)23:10:36 ID:huV
>>36
俺その中の出身だけど群馬の女の方が怖いんだけど

37: 2017/03/20(月)23:09:47 ID:2YE
>>35
でも、かかあ天下の方が家庭内は上手く行くって言うけどね

40: 2017/03/20(月)23:11:20 ID:huV
>>37
まぁそういうよな
尻に敷かれる方がいいのかな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490017689/

関連記事

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

彼氏がいるかどうか簡単にわかる方法ない?

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

【後悔】初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果

【転売】彼女にあげたプレゼントがメルカリに売られてた!
Sponsored Link


この記事をツイートする