ihihi_boy

1: 2017/03/07(火)11:37:28 ID:LBI
店長「飲食の経験は?」

中卒「中学生まで給食当番やってました」

店長「えっ」

中卒「えっ」

2: 2017/03/07(火)11:38:20 ID:lx5
正直でよろしい

3: 2017/03/07(火)11:39:09 ID:LEz
コントのネタとして使えそう


Sponsored Link


4: 2017/03/07(火)11:39:16 ID:Eao
悪い人じゃなさそうだな
使い物になるかどうかはわからんけど

10: 2017/03/07(火)11:41:03 ID:LBI
>>4
聞くところによると中卒で職歴なしらしい
飲食なんて誰にでも出来る仕事だけどこいつそれすら出来なさそうな気しかしないわ…

6: 2017/03/07(火)11:39:38 ID:5gd
いまどき中卒って実在するの?

8: 2017/03/07(火)11:40:08 ID:LEz
>>6
芸能人くらいじゃないかな

11: 2017/03/07(火)11:41:19 ID:Zbe
>>6
高校中退は結構多いぞ

41: 2017/03/07(火)12:15:18 ID:dAW
>>6
うちの嫁は三年生のときに高校中退最終学歴中学ですよ 独身時代は飲食

12: 2017/03/07(火)11:42:01 ID:tN2
そんなやつおらんやろ

17: 2017/03/07(火)11:43:54 ID:LBI
>>12
中学からずっと不登校でニートしてたらしいぞ
不登校なら割といるんじゃないか?

22: 2017/03/07(火)11:46:05 ID:Zbe
>>17
念のために聞くが、応募してきたのは男?
(美少女ならいろいろ面白いのに・・・)

25: 2017/03/07(火)11:48:59 ID:LBI
>>22
残念ながら男だ

16: 2017/03/07(火)11:43:45 ID:5ta
かつて、みんなスーツで面接受けに来てるのに
一人だけ私服で履歴書も用意せず、
仕方なく職歴書かせようとしたら
「あ、筆記用具持ってきてないんで貸してもらえません?」
と言い放ち、自己アピールでは
「特に仕事とかしたことないっスけど、やる気だけは誰にも負けないっス!」
と話したやつを見たことがある

18: 2017/03/07(火)11:43:56 ID:gaX
でもやらせればできるだろ
とりあえず皿洗いから

19: 2017/03/07(火)11:44:02 ID:Zbe
店長「とりあえず採用したので、>>1君が教育してね♪」

20: 2017/03/07(火)11:44:47 ID:5Em
そんなんでスレたてとかどんだけ卑屈やねん

26: 2017/03/07(火)11:50:17 ID:OW0
ニートを脱しようという姿勢がいいじゃん 俺なら面白そうだから採用してみる

28: 2017/03/07(火)11:57:29 ID:LBI
>>26
ちゃんと働く意思があるのは偉いと思うわ
人手不足だし店長も採用の方向でいくみたい

27: 2017/03/07(火)11:53:52 ID:Pw6
24才で中卒なら今からでも勉強して高校認定とって
どっかの大学卒業して30前後で仕事探した方が見つかるやろ

29: 2017/03/07(火)11:59:00 ID:JmX
なんでこんなのが採用されるんだよ
世の中おかしいわ

30: 2017/03/07(火)11:59:22 ID:gaX
>>29
お前も飲食行くよろし

33: 2017/03/07(火)12:01:08 ID:Tr8
高校中退とか何したんだろうな

42: 2017/03/07(火)12:16:01 ID:UZD
ゆとりヤバすぎ

43: 2017/03/07(火)12:17:28 ID:w1J
この返しを出来るなら採用やろw

45: 2017/03/07(火)12:21:12 ID:kNj
うちの飲食のバイト先にも5年ヒキニートしてた中卒が来たわ
忙しくなってくるといきなり逃げ出す以外はちゃんと働けてる

48: 2017/03/07(火)12:23:03 ID:tw@open2ch2015
>>45
無断欠勤とかクビにしろよ

49: 2017/03/07(火)12:26:17 ID:kNj
>>48
飲食店の人手不足っぷりを知らんな?
チビるで?無断欠勤、無断遅刻、物を壊す
社員にタメ口、突然のボイコット、無断で無銭飲食…
これくらいで首にしてたら店が回らない
そういう奴を宥めておだててやっと店が回る

51: 2017/03/07(火)12:30:58 ID:24V
本人がそうなったのは親が育児放棄が原因だから仕方ないね
 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488854248/

関連記事

滝沢カレンの日本語、インスタで見たらぶっ飛んでるな。

【驚き】漁師が1年はいたデニム、価格2倍!

全身ユニクロの大学生ってやばいか?

男のファッションって黒スキニー履いとけばなんとかなるよ

【コツ】お姫様抱っこに最適な筋トレ教えて

【引きこもり10年】自分を変えたくて旅に出た結果

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

ユアタイムの市川沙耶、とうとうクビになる

自分探しの旅でインドに行って人生観変えられる人
Sponsored Link


この記事をツイートする