unhappy_man2
1: 2017/03/29(水)18:41:05 ID:FZ4
彼女欲しくてもできない奴って大半これだろ

2: 2017/03/29(水)18:41:28 ID:CbJ
相性というよりてめぇのスペックが
足りないだけやろ

3: 2017/03/29(水)18:41:41 ID:aRD
っていうか合わせる気あるのかね?


Sponsored Link


5: 2017/03/29(水)18:41:56 ID:WKI
自分から変えろやボケ

6: 2017/03/29(水)18:41:58 ID:FZ4
一緒にいても楽しくない、気使う、これで作る必要あるんですかね

7: 2017/03/29(水)18:42:19 ID:aRD
>>6
無いな

8: 2017/03/29(水)18:42:30 ID:JRW
ないよね!ぼくはだあたい誰とでも楽しいけど!

10: 2017/03/29(水)18:43:14 ID:FZ4
大学入るより難しいわ

11: 2017/03/29(水)18:43:35 ID:Cmq
相性いい人見つかるといいね

14: 2017/03/29(水)18:44:35 ID:FZ4
世の中絶望しか無い

15: 2017/03/29(水)18:45:12 ID:JRW
かわいそうに

16: 2017/03/29(水)18:45:41 ID:FZ4
好きな子と上手くいくってほんとひと握りなんじゃないですかね

18: 2017/03/29(水)18:46:41 ID:CbJ
>>16
それはその通り
大半の奴が1年前後で別れるわけですから

20: 2017/03/29(水)18:47:34 ID:vyu
好きな子を彼女にしたいんじゃないのな

22: 2017/03/29(水)18:47:40 ID:jVo
相性いいと仲良くなったら自然と気使わなくなる

23: 2017/03/29(水)18:48:47 ID:FZ4
お前ら何か努力してることある?

24: 2017/03/29(水)18:49:15 ID:Jbw
おまえの趣味は?

28: 2017/03/29(水)18:51:11 ID:FZ4
>>24
映画、筋トレくらいだな

34: 2017/03/29(水)18:52:31 ID:Jbw
>>28
筋トレ(^ω^)むきむきなん?

25: 2017/03/29(水)18:49:31 ID:jFl
むしろなんの努力するんだよ

26: 2017/03/29(水)18:50:41 ID:FZ4
>>25
だよな、なるようにしかならんよな

35: 2017/03/29(水)18:52:37 ID:jFl
>>26
とりあえず仲良くなるまでは相性とか考えんな
まだ気を許しあってるわけではないのだから、気疲れするのは当然だし相性とか関係ねぇ
ある程度仲良くなってもなんか意見合わなかったり、好みが合わないやつが相性悪いやつだ

39: 2017/03/29(水)18:53:45 ID:FZ4
>>35
そこまで進んだこと無いわ、すぐ諦めるのは悪い癖かもしれん

27: 2017/03/29(水)18:51:09 ID:jVo
無理に努力しなくても側にいてくれる人が相性いいってことじゃないかな

31: 2017/03/29(水)18:51:38 ID:FZ4
>>27
それがいるのかな

40: 2017/03/29(水)18:54:05 ID:jVo
>>31
理想が高くなければいる
妥協するんじゃなくて最初から理想低い人の方が
容姿に恵まれてなくても自然と誰かと付き合えてたりする

30: 2017/03/29(水)18:51:32 ID:KRB
違うだろ

容姿に拘ってるからできないんだろ、不細工のくせに、

32: 2017/03/29(水)18:51:53 ID:FZ4
>>30
こだわってるっていうか、合わないんだよな

41: 2017/03/29(水)18:54:11 ID:KRB
>>32
自分が低いからだぞそれ

33: 2017/03/29(水)18:52:24 ID:vyu
俺も合わないから彼女ほしいとあまり思わない…

38: 2017/03/29(水)18:53:25 ID:xJq
数をこなしていけ

43: 2017/03/29(水)19:00:38 ID:FZ4
モテそうな良い感じの趣味作りたくて、自分の中では楽器と料理が良いと思うんだけどどうかな?

46: 2017/03/29(水)19:02:43 ID:foV
>>43
趣味でモテるとかはねーから
どうせやるなら幅広く色々なことを経験して、ある程度どんな趣味の人とでも話のきっかけを作れるようにする方がまだマシ

48: 2017/03/29(水)19:03:35 ID:jVo
>>43
とっかかりはそれでもいいけど付き合ったらあんま関係ないから
仲良くなってからのことも別に考えておいた方がいい

44: 2017/03/29(水)19:01:34 ID:foV
なんかこの>>1は単純に人付き合いが苦手なだけのような気がする

45: 2017/03/29(水)19:02:37 ID:CbJ
>>44
これ

47: 2017/03/29(水)19:02:51 ID:FZ4
>>44
よく分かってるな、最近悩みが深刻化してきた

49: 2017/03/29(水)19:04:22 ID:FZ4
相手が何考えてるのか不安で、いつも頭の中フル回転してるわ

50: 2017/03/29(水)19:14:18 ID:foV
>>49
お前、自分がなに考えてるか思い返してみろよ
どうせしょうもねえことしか考えてねーだろ?
相手も同じだよ

53: 2017/03/29(水)19:33:07 ID:Cmq
オシャレしてる?
合う人見つかるよ-。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490780465/

関連記事

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

彼氏がいるかどうか簡単にわかる方法ない?

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

【後悔】初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果

【転売】彼女にあげたプレゼントがメルカリに売られてた!
Sponsored Link


この記事をツイートする