sekimen_man

1: 2017/03/29(水)18:28:30 ID:qNP
どうしよ、俺童◯だしコミュ障だしどうすればいいかわからん

2: 2017/03/29(水)18:29:26 ID:mRH
奢りですか?って聞け

3: 2017/03/29(水)18:29:49 ID:qNP
>>2
普通に「この間のお礼も兼ねて奢るから行きませんか?」って言われた


Sponsored Link


10: 2017/03/29(水)18:31:57 ID:mRH
>>3
じゃあ行け
高いやつから順に注文してこい

11: 2017/03/29(水)18:32:53 ID:qNP
>>10
そもそも行って良いのかもわからんし…

4: 2017/03/29(水)18:29:50 ID:b6j
勝負下着はいてけよ

5: 2017/03/29(水)18:30:09 ID:qNP
>>4
相手はそのつもりなんだろうか…

6: 2017/03/29(水)18:31:05 ID:syX
濃厚なスレ?
登場人物の性別を明らかにしてくれ

7: 2017/03/29(水)18:31:28 ID:qNP
>>6
濃厚な関係ではないな…

派遣社員俺♂
派遣先の社員♀

8: 2017/03/29(水)18:31:53 ID:syX
少しホッとした

9: 2017/03/29(水)18:31:57 ID:D0K
派遣社員って派遣の契約社員を指すことが多いけど
派遣会社の社員ならまあ同格として対応しないとな

11: 2017/03/29(水)18:32:53 ID:qNP
>>9
派遣会社から請負で派遣先に行ってる感じよ俺は


14: 2017/03/29(水)18:34:26 ID:KX8
お礼って何かしたの?

16: 2017/03/29(水)18:35:48 ID:qNP
>>14
風邪でしんどそうだったから家まで送ってあげただけだよ

17: 2017/03/29(水)18:36:06 ID:Cmq
おぉ恋愛に発展するかもな。

20: 2017/03/29(水)18:37:29 ID:qNP
>>17
そうなのか?
職場の人って考えたら余裕で声掛けれたんだけど、
異性として意識するとコミュ障全開になるからダメだ

21: 2017/03/29(水)18:42:00 ID:Cmq
弱ってる人を助けるなんて優しい

22: 2017/03/29(水)18:43:10 ID:qNP
>>21
こっち車だし、相手はバス来るまで帰れないしって考えたら送るしかなくない?

27: 2017/03/29(水)18:49:27 ID:8tL
>>22
お前脈あると思う

23: 2017/03/29(水)18:45:16 ID:jFl
断る理由があるのかね?

24: 2017/03/29(水)18:47:58 ID:qNP
>>23
女の人って意識し始めてうわあああああってなってる

25: 2017/03/29(水)18:48:42 ID:Yfd
イッチ的にその女性はタイプなの?

28: 2017/03/29(水)18:49:54 ID:qNP
>>25
彼女出来たことないんでそういうこととか考えたこと無いしわからん…

26: 2017/03/29(水)18:48:48 ID:jFl
別に職場の人って意識でいきゃええやん

29: 2017/03/29(水)18:49:58 ID:Yfd
嫌いな人なら送ってもらわない
嫌いな人なら飯奢ろうとしない
つまりイッチはかなりその女性に好かれている

30: 2017/03/29(水)18:50:23 ID:qNP
>>29
送るまでほぼ喋ったことなかったんだけど

31: 2017/03/29(水)18:50:49 ID:jFl
>>29
一理あるけど単なる天然の場合もあるからな
人の悪意を感じ取れないタイプのやつ

32: 2017/03/29(水)18:51:18 ID:vyu
ご飯食べて美味しかったありがとうしてこいよ

34: 2017/03/29(水)18:51:36 ID:qNP
>>32
それで良いのかなー


35: 2017/03/29(水)18:52:05 ID:8tL
>>34
次に繋げろよ

33: 2017/03/29(水)18:51:20 ID:pP5
回らない寿司に連れてって下さい
って言え

34: 2017/03/29(水)18:51:36 ID:qNP
>>33
無理無理w
俺なんか吉野家でじゅうぶん

42: 2017/03/29(水)19:06:34 ID:qNP
相手から、もうお店予約したからよろしくって来た…

43: 2017/03/29(水)19:08:13 ID:cVg
いやお礼で飯奢るだけだろ……

46: 2017/03/29(水)19:10:10 ID:qNP
>>43
まあそうだよな
俺派遣だし気楽に行けばいいかな…

45: 2017/03/29(水)19:09:29 ID:qNP
なんかステーキメインのコース料理って言わたんだけど
コース料理とか食べたこと無いしテーブルマナとかわかんないよどうすんのこれ

55: 2017/03/29(水)19:15:34 ID:foV
>>45
気合い入りすぎわろた
これは好意持ってるパターンかねぇ
送っただけでこれはないよな

56: 2017/03/29(水)19:16:33 ID:qNP
>>55
でもそれまでほぼ挨拶以外は喋ったことなかったよ

61: 2017/03/29(水)19:20:36 ID:Yfd
>>56話したことなかったけどお前に好意をよせてたパターンだろ
そのおんなにとってもこれはチャンスなんだよ

62: 2017/03/29(水)19:21:36 ID:qNP
>>61
でも派遣だぞ俺…

63: 2017/03/29(水)19:23:48 ID:Yfd
>>62一般的にみれば身分違いの恋なんてありえないが
世の中は小説より奇なりってね
何が起こるかわからないのが世の中だ

57: 2017/03/29(水)19:16:53 ID:cVg
>>55
コース料理もピンキリだからな
店によっても変わってくるし期待するだけ馬鹿かと

48: 2017/03/29(水)19:11:22 ID:Yfd
誰も聞いてないみたいだけど相手は可愛いの?

49: 2017/03/29(水)19:12:47 ID:qNP
>>48
可愛いというか綺麗な感じ?
仕事できるOLって感じの見た目してるよ

52: 2017/03/29(水)19:13:44 ID:Yfd
>>49絵?マジ?
じゃあチャンスじゃん
頑張れよ

54: 2017/03/29(水)19:14:51 ID:qNP
>>52
そういう期待はしないでおく

51: 2017/03/29(水)19:13:11 ID:qVc
そもそも何屋かでマナーは変わって来るから最低限のフレンチマナーと大人の常識(基本)マナーの2つは抑えておくことを助言する

53: 2017/03/29(水)19:14:42 ID:qNP
>>51
わからん…
あとは行ってのお楽しみって言われた
服装は普通で良いって言われたんだけど、
普通のレベルが高い気がするよ

60: 2017/03/29(水)19:19:25 ID:qVc
>>53
ジャケットとか小綺麗な格好で行ってそれでも不釣り合いならいきなりそんな店を選ぶ女のマナーが悪いから捨て置けばいい
結局は料理を楽しむことが店としても一番大事にしてるからそこをなんとかすれば多少の不都合は許される

64: 2017/03/29(水)19:30:31 ID:Cmq
社員が派遣を狙うってよくあることだった。経験から

65: 2017/03/29(水)19:34:23 ID:qNP
>>64
でもそれって男が正社員なのでは?

66: 2017/03/29(水)20:02:42 ID:i0j
その誘われ方だと断れねーよな。
手土産にちょっとしたお菓子用意するとか、
二件目は僕が持つんでバーいきませんか?でいいんじゃね?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490779710/

関連記事

婚活中アラサーの女友達が痛くて見てられない

彼氏がいるかどうか簡単にわかる方法ない?

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

後輩の女の子にいきなりキスされたんだがこれって脈あり?

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

【後悔】初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果

【転売】彼女にあげたプレゼントがメルカリに売られてた!
Sponsored Link


この記事をツイートする