pose_nigawarai_woman

1: 2017/03/27(月)07:37:05 ID:nQ8
大丈夫なのか少し心配になってきた

2: 2017/03/27(月)07:40:09 ID:nQ8
男の人って安心すると本性を出す?
ことってやっぱりあるのかな?


Sponsored Link


3: 2017/03/27(月)07:42:05 ID:C79
お互いわがまま言ってるんだろ

4: 2017/03/27(月)07:42:37 ID:nQ8
>>3
そうなのかも
私はわかってほしくて
あっちは察してほしいって感じなのかな

5: 2017/03/27(月)07:42:50 ID:8zm
喧嘩は大体女が悪い

9: 2017/03/27(月)07:43:43 ID:nQ8
>>5
どうかなぁ

6: 2017/03/27(月)07:43:23 ID:vJw
プレッシャー感じてピリピリしてるんじゃ

10: 2017/03/27(月)07:44:17 ID:nQ8
>>6
そうなのかも
ちゃんとしなきゃって思ってるから神経質になってる

7: 2017/03/27(月)07:43:27 ID:Iu6
結婚予定ってことは結婚式の準備とかしてんの?
その時期に喧嘩するのは普通だから

13: 2017/03/27(月)07:45:40 ID:nQ8
>>7
多少はあるよ
どこで式あげるかとか

18: 2017/03/27(月)07:47:10 ID:Iu6
>>13
いや、そういう話じゃないんだけど・・・

20: 2017/03/27(月)07:47:42 ID:nQ8
>>18
どういう話し?

22: 2017/03/27(月)07:48:07 ID:Iu6
>>20
もう良いわ
おっさんは寝とけ

23: 2017/03/27(月)07:48:08 ID:BaE
>>18
確かに話が噛み合ってないな…

25: 2017/03/27(月)07:49:02 ID:nQ8
>>23
そんなにずれてる?
まだ準備とかはしてないよ

8: 2017/03/27(月)07:43:30 ID:BbN
同棲してる?

14: 2017/03/27(月)07:45:49 ID:nQ8
>>8
うん

15: 2017/03/27(月)07:46:22 ID:nQ8
>>11
それは考えてない
でももしかしたらこのままだとそうなっちゃうかもってすごい後ろ向きなこと考えちゃう

12: 2017/03/27(月)07:45:34 ID:vJw
どんな内容で喧嘩するん?

16: 2017/03/27(月)07:47:02 ID:nQ8
>>12
私はわかってくれない、こうだからこう思ってこう言ってる
って感じで
あっちはいい加減察しろ気を遣えって感じかな?

35: 2017/03/27(月)07:54:27 ID:vJw
>>16
そう言われて思う所は無いの?

36: 2017/03/27(月)07:54:53 ID:nQ8
>>35
思うことはあるよ
なんも思わなかったら悩まない

60: 2017/03/27(月)08:07:32 ID:vJw
>>36
結婚したいなら歩み寄って、出来ない所は出来ないとしっかり伝えて相手にも考えてもらおう

61: 2017/03/27(月)08:08:10 ID:nQ8
>>60
そうだね
だんだんわかってもらって、私も察することができるのが一番いいよね

17: 2017/03/27(月)07:47:06 ID:BaE
ただの倦怠期やろ

19: 2017/03/27(月)07:47:24 ID:nQ8
>>17
もう倦怠期???

21: 2017/03/27(月)07:48:01 ID:jdV
同棲始めたばかりとか?

24: 2017/03/27(月)07:48:29 ID:nQ8
>>21
そんなことないよ

30: 2017/03/27(月)07:51:33 ID:BbN
経験的に婚前同棲期間の長さは破局率と比例するから気をつけなよ

32: 2017/03/27(月)07:51:59 ID:nQ8
>>30
そうなんだ
経験上か

38: 2017/03/27(月)07:57:09 ID:mQx
その喧嘩や不安込みで一緒に人生歩んでいきたいなら結婚すればいい
こんな状態じゃ結婚しても上手くいく気がしないとどちらかが思っているならもう少し先に見送ればいい
すぐに結論なんか出せないよ

42: 2017/03/27(月)07:59:04 ID:nQ8
>>38
そうだよね
でも好きなんだよ
少しずつあれ?って思うことがあっても結局気持ちが離れてない
もともと結婚願望なかったからしたいって思うこと自体不思議なんだけどこの人だからかなって

40: 2017/03/27(月)07:57:41 ID:1gF
ケンカになりそうなときは
「5.7.5.7.7」で言い合えば良いとか聞いたことあるよ。

「どうしてよ?あなたの足は臭いのか。臭いのを そのまま脱ぐのが 許せない」
みたいな感じ。

笑いを取りつつ冷静になれるんだとか。

44: 2017/03/27(月)07:59:34 ID:nQ8
>>40
なるほど!!!

41: 2017/03/27(月)07:58:09 ID:jdV
具体的な話とかないんですかー?
何で喧嘩してるか記憶に残らないぐらいどうでもいい事で喧嘩してるんですかー?

43: 2017/03/27(月)07:59:27 ID:mQx
>>41
結構そんなもんよ
すごく些細な事が積み重なって大喧嘩になるから根本的な理由が分からなくなる

47: 2017/03/27(月)08:01:32 ID:jdV
言う気ないって、どうせ我慢出来ないラインくるのに。
最初から小出しにせぇよ

51: 2017/03/27(月)08:02:52 ID:BbN
>>47
あるあるだな
男は今その時問題になってること以外持ちでされても(゚Д゚)ハァ?だぞ

48: 2017/03/27(月)08:02:28 ID:1gF
最初の頃のデートの写真をどーん!と引き延ばして飾るといいよ。
「楽しかったでしょ? これを失いたくないでしょ?(お互いに)」と。

52: 2017/03/27(月)08:03:27 ID:nQ8
>>48
それ有効かな?
やってみようかな
でも自分の写真とか大して見たくないw

53: 2017/03/27(月)08:03:55 ID:Q33
結婚したら今以上に揉め事が増えるんだぞ
離婚率を見てみろ

57: 2017/03/27(月)08:05:13 ID:nQ8
>>53
離婚率のカラクリ?知らんのか

54: 2017/03/27(月)08:04:17 ID:jdV
お互いに早く期待し過ぎてるって気付かないと
こんなはずじゃなかったってなる

58: 2017/03/27(月)08:05:49 ID:nQ8
>>54
私はもともと期待値が低そうな予感w
私は逆に期待しすぎてたのかもね

67: 2017/03/27(月)08:12:16 ID:Q33
>>58
まだカラクリと思ってるやつがいたとは

68: 2017/03/27(月)08:13:33 ID:nQ8
>>67
まだカラクリじゃないと思ってるやつがいたとは

56: 2017/03/27(月)08:04:58 ID:mQx
一緒に暮らしてたら不満をもったり喧嘩になったりするのは当然だけど
同じだけ些細なことに感謝したり労ったりしないと駄目だよ

59: 2017/03/27(月)08:06:42 ID:nQ8
>>56
うん分かってる
嫌なところもあるけどその百倍素敵なところがあるからまだ好きなんだよね
相手にも伝えてるよ
できてるのかな?してると思う、たぶん

62: 2017/03/27(月)08:08:41 ID:1gF
好きならとりあえずでも結婚して子供作っとけw
いま、それすらできない女多くて見ていて悲惨だぞ(俺の姉とかw)

64: 2017/03/27(月)08:09:14 ID:nQ8
>>62
子供って作っとけ!ってノリじゃダメな気が・・・
したくないのかもよ?お姉さん

63: 2017/03/27(月)08:09:05 ID:jdV
てか、察してちゃんうぜぇな
一時期言われたわ
はぁ?本当に言葉で言われなくてわかれって言ってんの?ばかじゃない?
と懇々と説教したわ

65: 2017/03/27(月)08:10:48 ID:mQx
>>63
それ言葉そのまんまの意味じゃなくて、愛情が足りてないだけだから
自分が満たしてもらう事ばかり考えてる人間ほどお前みたいな考えになりがちだから気をつけろよ

69: 2017/03/27(月)08:13:39 ID:jdV
>>65
空の茶碗無言で渡して察しろ、みたいな事ばかりされたら腹立つわ
一言お願いと言う事もできんのか?
親しき仲にも礼儀あるやろ

70: 2017/03/27(月)08:14:29 ID:nQ8
>>69
えええええええええ
なんで喋らんのw

72: 2017/03/27(月)08:16:33 ID:jdV
>>70
指摘して素直にごめんといって行動を改善する質かどうかを重視したな
改善しないタイプとは続かない

73: 2017/03/27(月)08:17:31 ID:nQ8
>>72
改善しないタイプか
私も自分の悪いとこわかってるのにいっぱいいっぱいになると、もうダメになっちゃうよ
理性ってあるはずなのにどうしてだろうって悩む

71: 2017/03/27(月)08:15:09 ID:mQx
>>69
すまんな
さすがにそれは察してちゃんだわ
お嬢様育ちか?

66: 2017/03/27(月)08:11:09 ID:nQ8
>>63
説教かw
うーん、なんていうか
相手の特性?を理解して
「だからこうしなきゃなんだな」
っていうのが私がまだちゃんとわかってなくて
ちょいちょい怒らせてしまうんだよ
これくらいでこんな怒るの?ってことだったりするんだ
怒り方も豹変してるように感じてすごく怖くなる

74: 2017/03/27(月)08:19:43 ID:vJw
結局何歳と何歳?若者二人ならありえそうな話だけど
いい歳の二人ならもう別れたほうが良さそう

76: 2017/03/27(月)08:20:17 ID:nQ8
>>74
別れることは考えてないよ
別れようとして悩んでるわけじゃないから

80: 2017/03/27(月)08:26:53 ID:jdV
でも喧嘩ってすげぇ疲れるじゃん
帰るの億劫になるわ

81: 2017/03/27(月)08:27:50 ID:nQ8
>>80
そうだよね
そこはほんとに反省
居心地悪くなるよね
ダメだなほんと

83: 2017/03/27(月)08:30:43 ID:jdV
本当に女は笑顔愛嬌だよなー

85: 2017/03/27(月)08:30:54 ID:nQ8
>>83
男は?

86: 2017/03/27(月)08:33:34 ID:jdV
>>85
度量

87: 2017/03/27(月)08:34:24 ID:nQ8
>>86
度量って例えば?

88: 2017/03/27(月)08:34:39 ID:1gF
>>86
なかなか20代、30代ではそこまでつかないけどな

89: 2017/03/27(月)08:39:51 ID:nQ8
いきなりだけど彼氏の好きなとこ言っていい?

91: 2017/03/27(月)08:40:54 ID:1gF
>>89
好きなだけ「のろけろ」www
言いたい放題できる場所だ。

93: 2017/03/27(月)08:41:04 ID:nQ8
>>91
わかった!!!!!

90: 2017/03/27(月)08:40:12 ID:jdV
寛容さ。謙虚さ。
家に帰った時妻に笑顔でお出迎えされたいなら、その為にどうしたらいいか考えるぐらいの歩み寄り

92: 2017/03/27(月)08:40:54 ID:nQ8
>>90
なるほど
仕事して妻の機嫌もうかがって
男の人は大変だよね
私にはそんな度量ないわ・・・

94: 2017/03/27(月)08:41:35 ID:nQ8
まずかっこいい

何がどうかっこいいかというと、イケメン
ただイケメン
えへへ

95: 2017/03/27(月)08:42:45 ID:nQ8
頭がいい

私の知らないことも当たり前のように知っていてこれなに?っていうとたいていうまいこと教えてくれる
私的には尊敬するし、大好き
物言いもなんかちょっと知的!素敵!大好き!!

96: 2017/03/27(月)08:44:26 ID:nQ8
マメ

家事なんてしなくていいのにお皿洗ってくれたり、朝寝坊しても私の分のごはんまで作ってくれる
あとたまにほめてくれる
すごいね!!って
それがすごいうれしい
褒められるの大好き

97: 2017/03/27(月)08:44:38 ID:nQ8
匂いがいい
クンカクンカ

98: 2017/03/27(月)08:44:50 ID:nQ8
恥ずかしくなってきたから終わり

99: 2017/03/27(月)08:45:37 ID:1gF
終わるのか!?www

うん。頭のいい人なんだね。

102: 2017/03/27(月)08:46:08 ID:nQ8
>>99
うん頭いい
頭よくてたまに何言ってるのかわからないのがキズ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490567825/

関連記事

【画像】ごはんをおいしそうに食べる子ってかわいいよな

【後悔】初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果

彼女に結婚を匂わされた時の回避方法

【費用】結婚式お金かかりすぎて笑えない

韓国からの留学生に惚れてしまった。。

【見積もり】ディズニーランドの結婚式費用が想像してたより安かった!

「高いものを買わないで」32歳の彼女へ予算5000円程度で誕生日プレゼント

【慰謝料】先日婚約した女けど、彼氏と別れたいと思ってる

【男の条件】会社の女が結婚観について語ってたんだけど。。

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

整形してる女と付き合える?結婚できる?
Sponsored Link


この記事をツイートする