pose_kusai
1: 2017/04/15(土)20:44:45 ID:PAG
臭い、臭いよぉ
臭いって自分じゃ感じられんのか????
だいたいそいつ服を変えないし

2: 2017/04/15(土)20:45:16 ID:Rt5
スメハラがぁ!近づいてぇ!

3: 2017/04/15(土)20:46:34 ID:PAG
スペック
主:無臭 女子大生(20代前半)
知人:激臭 女子大生(20代後半)


Sponsored Link


4: 2017/04/15(土)20:46:53 ID:0SW
服洗ってないの?

つーか20後半で大学生って・・

5: 2017/04/15(土)20:47:09 ID:PAG
>>4
お察しやな

8: 2017/04/15(土)20:47:52 ID:0SW
>>5
あ・・・(察し)

なんでその年で学生なん?

10: 2017/04/15(土)20:48:55 ID:PAG
>>8
ヒキニーだったらしいしらんけど

6: 2017/04/15(土)20:47:17 ID:uHG
本人に伝えろ定期

9: 2017/04/15(土)20:48:31 ID:PAG
>>6
本人に伝えたいこの気持ち
しかし本人に伝えたらいじめじゃねーか

もうね、講義室に入ったら臭いでわかるくらい臭い

7: 2017/04/15(土)20:47:21 ID:uTr
どんくらい臭い?

9: 2017/04/15(土)20:48:31 ID:PAG
>>7
本人に伝えたいこの気持ち
しかし本人に伝えたらいじめじゃねーか

もうね、講義室に入ったら臭いでわかるくらい臭い

11: 2017/04/15(土)20:49:17 ID:FBs
>>1みたいなのってヒステリーで偉そうなが奴多いんだよな。
ぶっちゃけ。

自分の事を糞も尿も屁もしない
生物を超越した存在と思ってやがる。

13: 2017/04/15(土)20:50:10 ID:PAG
>>11
度を越した臭さで精神が限界なんだよ
体験したことないならわかんないだろうけどw

14: 2017/04/15(土)20:50:10 ID:PAG
>>11
度を越した臭さで精神が限界なんだよ
体験したことないならわかんないだろうけどw

12: 2017/04/15(土)20:49:17 ID:0SW
女で臭いとかよっぽどだな

なんで洗濯しないんだ?

15: 2017/04/15(土)20:50:34 ID:0SW
風呂にも入ってなさそうだな

学生課とかどこかに相談した?

16: 2017/04/15(土)20:50:56 ID:PAG
学生課に相談するないようじゃないだろw

17: 2017/04/15(土)20:51:32 ID:0SW
でも臭くて講義に集中できんだろ

ほかのやつらも同じ思いだろ?

18: 2017/04/15(土)20:51:44 ID:PAG
同じ学科でも臭いって共通認識があるわw

19: 2017/04/15(土)20:52:51 ID:PAG
今日いないね~^_^
って会話が発生する

20: 2017/04/15(土)20:53:15 ID:0SW
臭くないのに臭いだのキモいだの言うのはいじめだが
周りが迷惑するほど臭い以上、
はっきり伝えるのはいじめじゃないぞ

21: 2017/04/15(土)20:53:48 ID:P7T
どんな臭いなんだ

22: 2017/04/15(土)20:54:52 ID:PAG
なんだろう、汗かいて乾いた鉄が混ざった感じかな
あと、ホームレスのおじさんの臭い

23: 2017/04/15(土)20:55:58 ID:PAG
同級生ではっきり伝えるってつらいぞw
加えて10歳近く年上なんだし

24: 2017/04/15(土)20:56:39 ID:0SW
笑い話にもなりゃしないな

夏場とかすごそう
足の爪垢の臭いを濃縮したような
臭いなのかな

27: 2017/04/15(土)20:57:45 ID:PAG
>>24
夏場はやばい
もう3年以上耐えた

26: 2017/04/15(土)20:57:14 ID:0SW
学内で困ったことがあったら相談できるようなの
大学内にあったりしない?

28: 2017/04/15(土)20:58:20 ID:PAG
>>26
さすがに学生課も困るだろw

31: 2017/04/15(土)20:58:43 ID:0SW
>>28
んなこといったってそれをなんとかするのが学生課の仕事じゃん

33: 2017/04/15(土)20:59:30 ID:PAG
>>31
うちの大学は相談に乗ってくれないタイプの学生課っすね

35: 2017/04/15(土)21:00:09 ID:0SW
>>33
なんやそれ・・
ガチで困ってるやつもおるんでない?


37: 2017/04/15(土)21:00:54 ID:PAG
>>35
いると思うが
なんかそれが常態化してる

29: 2017/04/15(土)20:58:21 ID:gMX
臭いだけ?

30: 2017/04/15(土)20:58:39 ID:PAG
>>29
他にも色々ないこともない

32: 2017/04/15(土)20:59:25 ID:0SW
ハエとかが周囲をとりまいてそう

34: 2017/04/15(土)20:59:54 ID:PAG
>>32
ハエすらよらなそう

36: 2017/04/15(土)21:00:53 ID:M0A
大学どこ?

38: 2017/04/15(土)21:01:19 ID:PAG
>>36
言えねぇなぁ
クソ田舎の私立とだけ

39: 2017/04/15(土)21:01:42 ID:0SW
大学のSNSとかで臭いって話題にして
遠まわしに本人に気づかせる

42: 2017/04/15(土)21:04:03 ID:0SW
なんで服替えないのかね
服もってないのか?

44: 2017/04/15(土)21:05:01 ID:PAG
服を変えない原因は謎
服は持ってるはず…長期休みになると服が変わる

47: 2017/04/15(土)21:07:57 ID:PAG
まあ、4年になって
全然会わなくなったけどなw

52: 2017/04/15(土)21:23:33 ID:PAG
そんな金も勇気も無いけどwww

53: 2017/04/15(土)21:28:14 ID:MFL
高校の時にワキガのやや美少女がいて

毎日悪口言われてたんだよ
ひどい時は教師にも言われてたんだけど

あんまり汚いって言われすぎて
家庭科の実習の時間休んじゃったの
すげー切なかったな


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492256685/

関連記事

【選び方】歯科助手だけど良い歯医者の見分け方教える

【消臭】部屋の匂いの消し方教えて

【原因 取り方】洗濯しても服が汗臭いのはなんで?

【臭い】女だけど足汗がすごすぎて悩んでる

【胃もたれ】太田胃散って効果あるの?【胃弱 口臭】

【口臭対策】臭いの原因が見当たらないからどうしたらいいのかわからない】

【原因 治し方】筋トレし始めてから体臭くなった

【パワハラvsスメハラ】職場で息臭い部下を注意したらパワハラだと騒ぎ出した。
Sponsored Link


この記事をツイートする