1kibishii_kewashii_man

: 2017/04/19(水)10:37:34 ID:lx2
来週から有給で1週間海外旅行に
いくんだけど、
今週に入ってすごい数人が激しく
揚げ足をとったりあたってくる。
ほっといてほしい。
さっぱりしてほしい。


Sponsored Link


2: 2017/04/19(水)10:38:15 ID:lx2
来週休みだから~だよね。とかめっちゃ
いってきたり仕事をめっちゃおしつけてくる。

4: 2017/04/19(水)10:39:23 ID:VDT
男女関係ないやろ

5: 2017/04/19(水)10:43:25 ID:lx2
いや、あるよ。
俺が可愛い女の子だったらこんな嫉妬アタックしてこないよ。
へらへらしてたかるだけ。
いいかげん、人に言われずとも誰にでも平等に対応できる人間になってほしいよ。

6: 2017/04/19(水)10:47:05 ID:CMg
男の嫉妬は内に籠る

8: 2017/04/19(水)10:48:27 ID:ae5
ああ同性同士の話ね

15: 2017/04/19(水)10:56:25 ID:S47
>>8
嫉妬するなら普通は同性だろ

9: 2017/04/19(水)10:52:26 ID:Nao
嫉妬なのかね
嫌われてるだけかもね

10: 2017/04/19(水)10:52:31 ID:lx2
嫉妬シーンを動画でとって職場の女の子に見せたり、その人達の彼女や奥さんに見せたりしたら少しは変わるかも。そういうことしないと変われないよね。
たぶん一生こういうスタイルなんだろう。

11: 2017/04/19(水)10:53:27 ID:S47
女は怒ると怖いと言われてるけど男も怒ると怖いし似たようなもんでしょ

12: 2017/04/19(水)10:54:17 ID:9u1
そうわよ

13: 2017/04/19(水)10:55:01 ID:lx2
職場に好き嫌いは繁栄したら駄目でしょ。
俺じしん、嫌いだったとしてもみんな平等な対応をしてる。

16: 2017/04/19(水)10:56:43 ID:KG2
女の人は時系列がたまに外れるから困る
10年前のことをさっきしたみたいなことを平気で言うし

全然違う物事をなぜかひとまとめにして怒ってるし
りんごとバナナじゃ違うよって言ってるのに同じ果物だからみたいな

18: 2017/04/19(水)10:58:11 ID:lx2
>>16 うわ、たしかに。
男でもいるよこういう人。

17: 2017/04/19(水)10:56:44 ID:lx2
嫉妬してあたってくるのが歳上ってのが悲しいところ。

37: 2017/04/19(水)12:05:56 ID:x6h
>>17
大体嫉妬と言うのは自分と同等か自分以下の人にしかしないもんだよ
確実に自分より上だと思ってたら嫉妬なんかしないで憧れになる

19: 2017/04/19(水)11:01:28 ID:lx2
明らかに理不尽な嫉妬アタックをしてきたので反論したら感情的になってその後はめんどくさかった。

20: 2017/04/19(水)11:03:42 ID:lx2
しょうがなくおれた。
とりあえずおれておいた。
対策としては、心ここにあらずでスルーしてイエスマンでのりきるしかないと考えてる。

21: 2017/04/19(水)11:04:25 ID:lx2
はあ…

22: 2017/04/19(水)11:06:19 ID:PEf
近くに誰かなんでも話せる人がおったらええのにな

24: 2017/04/19(水)11:12:10 ID:NAq
適当にいなすのが吉だよなあ変に突っ張るとストーカーになるから

26: 2017/04/19(水)11:14:24 ID:xo0
性格の男女差なんて言われるほどねえだろ
んなもん個人差の世界だよ

27: 2017/04/19(水)11:15:24 ID:hej
男は基本的に自分を正当化しすぎるからな
嫉妬や僻みが原因の行動でも相手が悪いってことにしたがるし
男は論理的でさっぱりしてるって前提を守るために
被害者を非難する男が多い

28: 2017/04/19(水)11:16:40 ID:lx2
無線でトランシーバーをつけてるんだけど、ストーカー気味なのは発生してる、適当にいなすか、了解。

32: 2017/04/19(水)11:35:00 ID:hej
男は自分を含めた全体を美化しないと精神が耐えられないからでは?

39: 2017/04/19(水)12:19:34 ID:Mbu
嫌われてるだけだろ(´・ω・`)

40: 2017/04/19(水)12:45:54 ID:Pav
たかが一週間の海外旅行に嫉妬てか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492565854/

関連記事

【治療】無呼吸症候群が辛すぎる

4人家族なのに、お父さんの給料が来月7万しかないって言われた。。

【在宅】サラリーマンにおすすめの副業教えて

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

「なぜか人に嫌われるヤツ」に共通する10項目

どんなこともソコソコこなせるけど飽きるせいかその先が伸びない

陰キャかどうか一発でわかるLINEのアイコン

【理由】唯一の友達に縁切りされたんだけど、

人間関係リセット症候群の人いる?

友達に会話の情報量が多すぎて疲れるって言われた。。
Sponsored Link


この記事をツイートする