ojisan08

1: 2017/04/18(火)16:41:27 ID:fbp
普通に生きてたら定職に付いてるよな

2: 2017/04/18(火)16:42:03 ID:bGq
定年後に暇だから働いてる人もおるやろ

5: 2017/04/18(火)16:43:04 ID:fbp
>>2
そこまで行ったらおっさんやのうておじいさんやんけ


Sponsored Link


3: 2017/04/18(火)16:42:18 ID:yYp
逆やで
ロト当たったけど働いてないとクズになるから暇つぶしにバイトしてるんやで

4: 2017/04/18(火)16:42:50 ID:ecf
働かなくて家でゴロゴロしてるやつよりましやろ

7: 2017/04/18(火)16:44:42 ID:TxT
コンビニバイトすらやれないオッサンもおるんやで

8: 2017/04/18(火)16:45:08 ID:fbp
正直色々想像して買いにくいからおっさんバイトはやめてほしい

10: 2017/04/18(火)16:45:50 ID:d5t
ワイの知ってるのでは和菓子屋やってたおっさんがついに力尽きて廃業してコンビニバイトやってたな
バイトリーダーに昇格してたで

14: 2017/04/18(火)16:46:47 ID:fbp
>>10
そういう人もおるんやな

12: 2017/04/18(火)16:46:40 ID:lD4
あれオーナーやないんか?

16: 2017/04/18(火)16:47:08 ID:EO0
自称自営業(暇)やで

18: 2017/04/18(火)16:50:58 ID:Zoy
家賃収入があったり
遺産相続したり
リストラになったり
ウッツになって仕事やめて転職無理の泥沼コゴボゴボやったり

24: 2017/04/18(火)17:02:41 ID:gRV
不動産収入がある人
画家
がバイト先におったことあるで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492501287/

関連記事

【治療】無呼吸症候群が辛すぎる

4人家族なのに、お父さんの給料が来月7万しかないって言われた。。

【在宅】サラリーマンにおすすめの副業教えて

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

「なぜか人に嫌われるヤツ」に共通する10項目

どんなこともソコソコこなせるけど飽きるせいかその先が伸びない

陰キャかどうか一発でわかるLINEのアイコン

【理由】唯一の友達に縁切りされたんだけど、

人間関係リセット症候群の人いる?

友達に会話の情報量が多すぎて疲れるって言われた。。
Sponsored Link


この記事をツイートする