man_naki

6: 2017/04/18(火)14:07:16 ID:TmR
患者皆意外と普通そうなの草

7: 2017/04/18(火)14:07:29 ID:atA
どえらい奇行したんやろなぁ

10: 2017/04/18(火)14:08:10 ID:TmR
>>7
朝起きれなくてベッドから動けないんやってことをそのまま言っただけやで
なお今まで仕事の休み4年間0だった模様


Sponsored Link


12: 2017/04/18(火)14:08:33 ID:IyQ
>>10
なんやそのスケジュールは

16: 2017/04/18(火)14:09:07 ID:TmR
>>12
ああ休みあるときは休んだけどそれ以外は基本仕事しかしとらんかった

22: 2017/04/18(火)14:10:00 ID:IyQ
>>16
そら普通皆休みあるときは休んで仕事しとる時は仕事しとるわ

9: 2017/04/18(火)14:07:39 ID:MTZ
やべーのは奥にいるんやろ(適当)

14: 2017/04/18(火)14:08:41 ID:XqC
開き直りもここまでくるとアレよな

18: 2017/04/18(火)14:09:27 ID:MTZ
仕事を休んだのはゼロってことやんな?

26: 2017/04/18(火)14:13:23 ID:ABb
薬を飲んでからが地獄の始まり

31: 2017/04/18(火)14:16:11 ID:TmR
笑顔で接してくるのが兎に角苦痛や
やめてくれめんす
わいは普通の人やで

35: 2017/04/18(火)14:18:39 ID:zx8
>>31
なんで苦痛なんや?

36: 2017/04/18(火)14:18:55 ID:TmR
>>35気を使われるのが嫌やわ

39: 2017/04/18(火)14:20:11 ID:zx8
>>36
気を使わんと普通が笑顔で接してきとる人もおるんやないか?

33: 2017/04/18(火)14:17:59 ID:TmR
眠れないのと起きれないのがしんどいンゴ

34: 2017/04/18(火)14:18:15 ID:ABb
休養とれ、じゃなくて即精神科いけっていうのはブラックのかおりプンプン
こういう事態になれてる感じ

37: 2017/04/18(火)14:19:40 ID:TmR
>>34最初は有給やったんよ
有給明けでも出れなくてやばそうやから精神科へ行けって言われたわ

40: 2017/04/18(火)14:20:24 ID:ABb
>>37
食欲はあるんか?

41: 2017/04/18(火)14:20:38 ID:TmR
>>40物食っても味しない

42: 2017/04/18(火)14:20:59 ID:ABb
>>41
完全にアカン

38: 2017/04/18(火)14:20:09 ID:fbw
もう精神科で診断書もらって辞めたらええやん
休み0とかいつか精神だけじゃなくて体も壊してまうで

43: 2017/04/18(火)14:21:03 ID:TmR
てか今気づいたけどわいレボリューションやんけ

精神革命かな

44: 2017/04/18(火)14:21:15 ID:f4P
いかんでしょ

45: 2017/04/18(火)14:21:20 ID:TmR
涙が勝手にwww出ちゃう

47: 2017/04/18(火)14:21:57 ID:ABb
また一人壊れてしまったか
現代社会の闇

49: 2017/04/18(火)14:22:00 ID:TmR
午前中起きてからぼーっとしてる時間が長すぎるわ気づいたら昼間なんやもん

50: 2017/04/18(火)14:22:03 ID:f0w
ダメみたいですね
もっと休暇とってホラ

52: 2017/04/18(火)14:22:44 ID:TmR
若年性認知症の疑いとか草生えるわ

53: 2017/04/18(火)14:23:04 ID:TmR
うーん、視界がぼーっとするンゴ!

54: 2017/04/18(火)14:23:14 ID:TmR
助けてくれ

56: 2017/04/18(火)14:23:40 ID:TmR
疲れた

59: 2017/04/18(火)14:25:04 ID:ABb
薬は眠剤以外もらうな
眠剤は依存性のないものにしてもらえ
休職の手続きして自分からは絶対やめるな

63: 2017/04/18(火)14:27:37 ID:TmR
>>59今精神科いるんやけどどういうことや
説明頼むわ

69: 2017/04/18(火)14:30:54 ID:ABb
>>63
精神科の医者はピンキリ
ワイはできるだけ薬に頼らず治すのがいい医者やと思っとる
薬に頼り始めたら最後、廃人への道まっしぐらやで
ただ睡眠に関してだけは薬は必要やと思う
問題なのは睡眠と食欲、そこをまず回復しないとイッチもっと壊れてしまうで

60: 2017/04/18(火)14:25:24 ID:fzJ
仕事やめないと治らんで

61: 2017/04/18(火)14:26:15 ID:TmR
>>60好きな仕事やもん
止めんよ

68: 2017/04/18(火)14:30:49 ID:fzJ
>>61
どんな仕事や?

71: 2017/04/18(火)14:32:00 ID:TmR
>>68
物流のトラック運転とかじゃない系や
ルート決めたりとかしとる

72: 2017/04/18(火)14:32:55 ID:fzJ
>>71
運行管理か
キツい仕事やな

73: 2017/04/18(火)14:34:28 ID:TmR
>>72
現場の人らから渋滞で遅れるとかの電話嫌い
事故が一番嫌い
早めに着きそう、好き

65: 2017/04/18(火)14:29:23 ID:TmR
苦しんでる常識人とガチの基地外が入り混じってるんやね精神科って

66: 2017/04/18(火)14:29:56 ID:TmR
今精神科いるんやけど7人人おるわ

70: 2017/04/18(火)14:30:58 ID:TmR
おっさんが3人
若いのがわい含めて2人、片方女
他はなんか見た目からやばそうや
仕事はできんやろな

74: 2017/04/18(火)14:35:20 ID:TmR
トラックの運ちゃんにたまにクラクション鳴らす人おるけど許してクレメンス
わいらは早めにつかないと給料に直結するんや

75: 2017/04/18(火)14:35:59 ID:ABb
診療で仕事への意欲を語れば語るほど、休養を強くすすめられるパターン

76: 2017/04/18(火)14:37:18 ID:TmR
疲れた

77: 2017/04/18(火)14:37:31 ID:TmR
何に疲れてるのかもよくわからんけど
疲れた

78: 2017/04/18(火)14:37:59 ID:TmR
はえー
わいもああいう感じに将来なるんかね
辛い

79: 2017/04/18(火)14:38:49 ID:oHY
しばらく休むんやで

80: 2017/04/18(火)14:39:03 ID:RSK
適切な指示だと思うよ
あと自己判断で薬やめたりするのは危険
いうまでもなく素人よりプロに従うべき

81: 2017/04/18(火)14:39:14 ID:TmR
>>80かなあ

82: 2017/04/18(火)14:39:41 ID:fzJ
鬱病はほっとくとマジで廃人になるぞ
仕事しながらの治療はまず治らんで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492491988/

関連記事

26歳でパニック障害になったんだけど、克服した人いたら治し方教えて>

25歳もすぎて彼女いなかったりモテない人って性格に問題ありだよ。

【意欲障害】脳内にある「やる気のスイッチ」を発見。

【症状】自律神経失調症辛すぎ【病院選び】

引きこもりニート(19)の俺が初めて精神科行った結果

【接し方】うつ病の人を励ましたら大問題になった。

メンタル弱い人は「思いだしストレス」に悩まされるらしい

【簡単】セロトニンを増やす3つの方法

【罪悪感】発達障害者だけど手帳取るべきか迷う【メリット デメリット】
Sponsored Link


この記事をツイートする