businesswoman3_question
1: 2017/04/18(火) 21:51:14.75 0
なぜモテないのか

4: 2017/04/18(火) 21:52:36.98 0
モテないんじゃなくて理想が高すぎたり本人の事情だろ

7: 2017/04/18(火) 21:56:02.88 0
今の職場にも前の職場にもいたけど共通点は美人だけど性格がきついしハッキリものを言う

108: 2017/04/19(水) 12:31:21.46 0
>>7
可愛いげがないってやつか


Sponsored Link


9: 2017/04/18(火) 21:56:29.02 0
たまたま一瞬途切れてるだけだろ

10: 2017/04/18(火) 21:56:48.41 0
普通に飲みに誘うとその場では楽しく食事するけど後日フェードアウトする
適当な気持ちで誘うと失礼とか言う
召使いみたいに尽くさないとダメみたいな感じ

12: 2017/04/18(火) 21:57:21.05 0
彼氏いないのとモテないのは違うだろ

14: 2017/04/18(火) 21:58:25.06 0
男が怖いのですごめんなさい
生物として理解不能

15: 2017/04/18(火) 21:58:26.33 0
メンヘラっぽい

16: 2017/04/18(火) 21:58:35.74 0
職場での人気維持のために居ない体
または社内恋愛してるから言えない

21: 2017/04/18(火) 22:00:06.96 0
価値観の問題だな
特に恋人とか結婚が良いって時代でもないし
あとたまにバツイチいるから気をつけろ

22: 2017/04/18(火) 22:00:10.75 0
彼氏いないんじゃなくていらないのだよ
僕の友達にも居るわー

23: 2017/04/18(火) 22:01:52.91 0
女王様みたいな局みたいな人もいるよね
わかりやすくあぁ気が強いんだなみたいな

24: 2017/04/18(火) 22:02:03.95 0
イケメン金持ち性格がいいとか多種多様の男が寄ってきて選択肢が多いんだよ
どの男にすべきか迷うんだ

25: 2017/04/18(火) 22:02:40.00 0
モテないんじゃなくスペック高いの探してたらもう30半ばってなって焦りだしたら周りは既婚者だらけになって詰むタイプでしょ

26: 2017/04/18(火) 22:03:42.38 0
生まれ
実家や親戚の状況
世の中にはいろんな事情があると思うよ

27: 2017/04/18(火) 22:04:27.88 0
趣味を容認してくれる相手だったらいいんだけどね
やいやい言われてまで付き合っても面倒じゃん

28: 2017/04/18(火) 22:04:45.36 0
昔のほうがトレンディドラマで「恋愛できないやつは欠陥人間」みたいな価値観を洗脳しすぎた
今が普通になっただけ

29: 2017/04/18(火) 22:05:27.32 0
優先順位が低いんだろ

32: 2017/04/18(火) 22:08:43.05 0
前付き合ってた彼氏が忘れられない(諦められない)って子も居る

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492519874/

関連記事

色んな接客してる女性にアドレス書いたメモ渡してきた結果

大学生俺が考えたデートプラン評価してくれ

メンヘラ女が男にモテる4つの理由

オレが会社の好きな子に好かれたくて実践している行為

素敵な人に出会って結婚する!とか考えてる三十路

美人の私に彼氏できない理由

【ドン引き】嫁がこっそりやっていた「夫の愛情を計る方法」

【ドン引き】付き合って3ヶ月で彼女がゼクシィ買ってきた。その1

モテない男の習慣がやっと分かった
Sponsored Link


この記事をツイートする