shikaru_woman_muhannou
1: 2017/04/16(日)09:59:34 ID:M9M
遅刻を注意しただけなのに何で来なくなっちゃうんだよ

2: 2017/04/16(日)09:59:58 ID:nMG
>>1の息が臭かったんやろ

3: 2017/04/16(日)10:00:19 ID:M9M
>>2
そんなんで来なくなったら誰もいなくなるわ


Sponsored Link


5: 2017/04/16(日)10:00:42 ID:YTO
遅刻するぐらいなら来るなって言ったとか?

7: 2017/04/16(日)10:01:51 ID:M9M
>>5
違うわ。
遅延で遅刻してきた、遅延証明出してきたのは良いんだけど何分遅延してたか書いてないから今度からは書いてもらってねって言ったんだわ

8: 2017/04/16(日)10:02:44 ID:YTO
来なくなったって何日だよ

10: 2017/04/16(日)10:03:42 ID:M9M
>>8
かれこれ1週間立つかな
小田急がめっちゃ遅延してた時だわ

11: 2017/04/16(日)10:04:54 ID:M9M
やっぱ俺が悪いんだろうか?

14: 2017/04/16(日)10:08:56 ID:YTO
ま さ か 1 週 間 遅 延 し て る と は

16: 2017/04/16(日)10:09:54 ID:M9M
>>14
違うわ、注意した次の日から来なくなった

19: 2017/04/16(日)10:14:46 ID:M9M
せっかくいい子だったのに

20: 2017/04/16(日)10:15:34 ID:FJL
お前が上から目線でタメ口で話してるからだよ

23: 2017/04/16(日)10:23:31 ID:M9M
>>20
何故に?俺の方が年上で役職付きなのにか?

25: 2017/04/16(日)10:24:06 ID:FJL
新人様にタメ口とかありえんわ

26: 2017/04/16(日)10:24:33 ID:M9M
>>25
冗談で言ってるんだよな?

27: 2017/04/16(日)10:28:03 ID:m3y
>>1は悪くない

28: 2017/04/16(日)10:30:51 ID:M9M
>>27
だよな?
遅延証明に遅延時間書いてないと何の証明にもならんから書いてもらってねって言っただけなんだよ?

30: 2017/04/16(日)10:35:29 ID:DEX
>>28
その時は、その何気ない一言が取り返しのつかない事になるとは思っていませんでした。( ノД`)…

31: 2017/04/16(日)10:37:49 ID:19B
>>28
遅延証明っていま鉄道会社のホームページから落とすだろう
いちいち駅で並んでもらう会社なんていつの時代だよ
嘘スレっぽいなこれ

32: 2017/04/16(日)10:38:25 ID:M9M
>>31
はい?
確かにネットでも落とせるけど普通に改札においてあるわ

36: 2017/04/16(日)10:41:38 ID:5OR
>>28
なんで遅延証明がいるの?

37: 2017/04/16(日)10:42:15 ID:M9M
>>36
遅延で遅刻したからだよ

39: 2017/04/16(日)10:43:03 ID:5OR
>>37
遅延証明を貰うより早く会社にきたほうがよくね?

42: 2017/04/16(日)10:46:21 ID:M9M
>>39
遅延で遅刻したのを証明してもらうために遅延証明を出してもらってる

33: 2017/04/16(日)10:39:45 ID:19B
小田急だろ?
ホームページに最大何分遅れが生じましたって書いてあるだろ
それがダメで手書きで貰えってどんな会社だよ

34: 2017/04/16(日)10:40:44 ID:M9M
>>33
遅延証明書を持ってきて時間が書いてないからそれを注意しただけネットで落としたのならそれはそれで全然構わんよ
働いたことのないニートなのか?

38: 2017/04/16(日)10:42:40 ID:19B
>>34
ホームページから落とせば済むのになんでいちいち次から書いて貰えとか言うの?
うちの会社いちいち出さなくても通勤経路出してるから遅延証明書なんて誰も貰わないが
古い会社だな
出勤するのが目的みたいな感じで

41: 2017/04/16(日)10:44:16 ID:5OR
>>38の通り。

42: 2017/04/16(日)10:46:21 ID:M9M
>>38
だから時間の書いてない遅延証明書を持ってきたから次貰う時は書いてもらってねってことだけ
ネットで落とせるなら別に書いてもらわんでもええよ
ホントに遅延で遅刻したかわからんからしっかりと出してもらってる

35: 2017/04/16(日)10:40:57 ID:KBS
遅延証明にいちいち時間書いてもらうなんて
駅員大変だな

37: 2017/04/16(日)10:42:15 ID:M9M
>>35
昔だったら書いてあるのが置いてあったりしたけど今は結構書いてないのが多いね

43: 2017/04/16(日)10:47:08 ID:Ppk
でもそれだけで来なくなるてわけわからん
ずっと溜まってた何かがあったんじゃないか

47: 2017/04/16(日)10:48:12 ID:M9M
>>43
知らんよ、研修終わって配属されて2日目だぞ?

46: 2017/04/16(日)10:48:07 ID:KBS
結局今の時代ネットで落とせること知らなくて
昔のやり方のまま駅員の仕事増やしてこいって
馬鹿命令だされたのに嫌気がさしたって事か

56: 2017/04/16(日)10:50:58 ID:XPs
遅刻1回で減給とか正社員で有り得ない
嘘スレ確定

58: 2017/04/16(日)10:51:54 ID:M9M
>>56
えっ、お前さんどんな会社に働いてるの?

61: 2017/04/16(日)10:52:30 ID:5OR
>>58
そういう会社も普通にあると思うが。

66: 2017/04/16(日)10:53:11 ID:XPs
>>58
遅刻早退三回で一回欠勤扱い
有給が残ってなければの話な

お前のところは?
遅刻1回で減給なんだろ?

73: 2017/04/16(日)10:55:10 ID:M9M
>>66
遅刻早退1回で減給

59: 2017/04/16(日)10:52:11 ID:qUe
この会社じゃなくても無理だよ
この手の奴はどこ行こうが辞める

76: 2017/04/16(日)10:56:16 ID:qUe
高校生のバイトにはこういう奴多いけどな

85: 2017/04/16(日)10:58:46 ID:dpz
どうせ怒鳴ったんだろ

88: 2017/04/16(日)10:59:52 ID:M9M
>>85
怒鳴ることはないわ

98: 2017/04/16(日)11:07:42 ID:M9M
だから会社の最寄り駅についたら証明書貰えばいいだけの話なんだが

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492304374/

関連記事

【正社員】ニートが工場に就職した結果

【ブサイク】男の容姿は就活に本当に関係ないのか?

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過

【就活】合同企業説明会行っても意味ないって本当?

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

【大学生】飲食バイト、面接で落ちたんだけど理由がわからない

【資格】運転代行の仕事してるけど質問ある?

【先延ばし癖を治す】習慣逆転法で先延ばしを克服できる
Sponsored Link


この記事をツイートする