1: 2017/04/25(火)08:23:31 ID:Ph2
ファンルーム、Canバッヂ、ホイップる
色々作れて楽C

2: 2017/04/25(火)08:25:19 ID:dCH
筒香バッヂとか新井さんバッヂも作れるんか?

3: 2017/04/25(火)08:25:51 ID:Ph2
>>2
素材さえあれば作れるで


Sponsored Link


4: 2017/04/25(火)08:26:34 ID:91a
ホイップるだけなんか聞いたことあるぞ

6: 2017/04/25(火)08:27:40 ID:Ph2
>>4
スイーツ型のチャームが作れるおもちゃや
実際のクリームを絞り出してるみたいでたのC


8: 2017/04/25(火)08:28:16 ID:6ZH
缶バッジは作った我がねぇ…

11: 2017/04/25(火)08:29:30 ID:Ph2
すごいかわE
oMEqYfVl


13: 2017/04/25(火)08:30:14 ID:dCH
ほーん、ファンルームは何なんや?

16: 2017/04/25(火)08:30:44 ID:Ph2
>>13
カラーのシリコンゴムを使ってアクセサリーを作れるおもちゃや

18: 2017/04/25(火)08:31:21 ID:91a
シルバニアファミリー好きそう

20: 2017/04/25(火)08:32:44 ID:Ph2
>>18
シルバニアファミリー使って一つの町を作りたいンゴ

21: 2017/04/25(火)08:32:55 ID:YnY
>>20
わかるわかるわかる

23: 2017/04/25(火)08:33:48 ID:Ph2
>>21
別にシルバニアじゃなくてもいいけど
トミカとかプラレールとかレゴとかでもいいからなんか一つを集めて町を作りたいんや

24: 2017/04/25(火)08:35:30 ID:Ph2
最近はミニミニトーマスを集めたいなぁって欲求にかられとる
ミニミニトーマスⅡ 第3弾 24パック 2016 DFJ15-989A


25: 2017/04/25(火)08:36:06 ID:91a
これが噂の幼児退行ってやつ?

26: 2017/04/25(火)08:37:19 ID:Ph2
かもしれん
ガッキの頃はろくにおもちゃ買って貰ってなかったからなぁ
稼ぐようになって無駄な欲求が爆発したわ

27: 2017/04/25(火)08:41:41 ID:fgh
作る系ではないけどミニ食品シリーズほんとすこ

28: 2017/04/25(火)08:42:21 ID:Ph2
>>27
集めたくなるよな
ゴミになるのはわかってんのに

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493076211/

関連記事

年金払ってない奴はいろいろ覚悟しといたほうがいいぞ

【保険選び】保険会社務めの俺が保険の質問に答えるよ

【画像】ファーストクラスの機内食ってぜんぜん違うな

【100均】本当に使える調理器具ランキング

4人家族なのに、お父さんの給料が来月7万しかないって言われた。。

自分が【視覚、聴覚、言葉】のどれで理解するかわかると便利だぞ

お金がたまらない人の特徴

【メリット】Amazonプライム会員って便利?
Sponsored Link


この記事をツイートする