bar_couple
1: 2017/04/09(日)10:22:17 ID:aWy
彼女とのデートでもそのこと考えて楽しみ半減するわ

6: 2017/04/09(日)10:25:19 ID:1yB
昔はそうやったが
今の娘は割勘が多いな

8: 2017/04/09(日)10:26:08 ID:aWy
>>6
彼女も出すよって言ってくれるんやが見栄張って奢ってまう


Sponsored Link


7: 2017/04/09(日)10:25:41 ID:hHX
すまんな

10: 2017/04/09(日)10:31:09 ID:xd5
最近は男でさえ金ないからね

11: 2017/04/09(日)10:32:12 ID:aWy
>>10
大学生にはいやーキツいっす

12: 2017/04/09(日)10:33:55 ID:IIb
男女平等なんやし割り勘するのは当たり前だよなぁ?

15: 2017/04/09(日)10:35:20 ID:wTK
大学生のくせに背伸びすんなよ

20: 2017/04/09(日)10:36:07 ID:aWy
>>15
ほんまな、なぜ見栄張ってまうのか

25: 2017/04/09(日)10:37:51 ID:LOz
>>15
ほんまそれ
イッチみたいなやつがそういう風潮を支えてるってはっきりわかんだね

27: 2017/04/09(日)10:38:52 ID:aWy
>>25
すまんのか?

30: 2017/04/09(日)10:42:28 ID:nkW
>>25
実はイッチが男女のデートでは男が奢るって風潮を率先して広めていた……!?

23: 2017/04/09(日)10:37:17 ID:fkU
うちは基本割り勘やで
記念日とか誕生日はおごる

27: 2017/04/09(日)10:38:52 ID:aWy
>>23
これが一番ええんだよなぁ…
でも初デートのときに奢ってまったから今更割り勘って言い出せないンゴ…

34: 2017/04/09(日)10:48:16 ID:UhH
昔は女性の方が経済的にも弱者だったから 男が奢ってたんや。
今は昔よりも差は小さくなってきたし、学生なら差も皆無やろしワリカンしたらええんやで(ニッコリ)

36: 2017/04/09(日)10:51:03 ID:aWy
>>34
なんて切り出せばええにゃ…
割り勘でいい?とかいってええんか

39: 2017/04/09(日)10:55:37 ID:aWy
ほながんばって伝えてみるで…

41: 2017/04/09(日)10:56:18 ID:n5b
最初に奢っちゃってるから言い出しにくいかもしれんがさっさと言った方がええやろ
イッチ頑張りや

45: 2017/04/09(日)11:00:27 ID:UhH
割り勘を嫌う女性は、自分が奢って貰えるかだけの何かを相手に与えられているか考えて欲しいンゴねぇ

51: 2017/04/09(日)11:32:38 ID:aWy
>>50
うるせぇ死ね彡(^)(^)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491700937/

関連記事

39歳の彼女に別れてくださいメールしてしまった

【ドン引き】嫁がこっそりやっていた「夫の愛情を計る方法」

メンヘラ女が男にモテる4つの理由

素敵な人に出会って結婚する!とか考えてる三十路

モテない男の習慣がやっと分かった

【デート】ラーメンの食べ方で好きな子に嫌われた。

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた
Sponsored Link


この記事をツイートする