man_think
1: 2017/05/05(金)14:33:22 ID:RCr
励まそうと思って
大丈夫可愛いじゃんという所を大丈夫ブスじゃんと言ってしまった

ライン返ってこない

2: 2017/05/05(金)14:35:21 ID:YHs
別れろよ

5: 2017/05/05(金)14:36:07 ID:RCr
>>2
好きだもん無理


Sponsored Link


3: 2017/05/05(金)14:35:38 ID:RCr
わざとじゃないんだ
どうしよう助けて誰か

7: 2017/05/05(金)14:36:30 ID:YHs
普通に間違えた説明しろよ

8: 2017/05/05(金)14:36:47 ID:RCr
>>7
したけど返ってこないんだよ

9: 2017/05/05(金)14:37:29 ID:RCr
彼女の機嫌直そうと思って鍋焼きうどんの写真送ってたのに既読スルー

10: 2017/05/05(金)14:37:37 ID:bfb
男なら黙って会いに行け

11: 2017/05/05(金)14:37:58 ID:RCr
>>10
彼女のお母さん怖いねん!!

15: 2017/05/05(金)14:38:43 ID:bfb
てか、ほんまにブスなん?
>>11
彼女にこれ以上嫌われんで

18: 2017/05/05(金)14:39:51 ID:RCr
>>15
どブス!!

23: 2017/05/05(金)14:40:59 ID:bfb
>>18
救いようないレベルでブスなん?
芸能人出会ったら誰レベル?
安藤なつ?

31: 2017/05/05(金)14:43:05 ID:RCr
>>23
オカリナ

32: 2017/05/05(金)14:43:33 ID:bfb
>>31
あー、それは仕方ない。

43: 2017/05/05(金)14:45:50 ID:RCr
>>32
あきらめないでよ!

12: 2017/05/05(金)14:38:03 ID:rm9
予測変換のせえにしたら?

14: 2017/05/05(金)14:38:39 ID:RCr
>>12
あ行からは行までどんだけ距離あると思ってんだ

13: 2017/05/05(金)14:38:29 ID:ryV
良いから直接会いに行け


17: 2017/05/05(金)14:39:08 ID:RCr
>>13
やだあの人いつも俺に色目つかってくる

19: 2017/05/05(金)14:39:52 ID:ryV
じゃあここで一つ書いておこう
○○で待ってる
だけ送ってそこで待ってる

来たら誤解を解けよ
来なかったら…

24: 2017/05/05(金)14:41:10 ID:RCr
>>19
それいいな!!

26: 2017/05/05(金)14:42:11 ID:ryV
>>24
とセットで実況しろよ

33: 2017/05/05(金)14:43:37 ID:RCr
>>26
ゲームじゃねんだ!!

22: 2017/05/05(金)14:40:32 ID:2ms
人間の顔じゃないよ!

あ、間違えた。人間は顔じゃないよ!

29: 2017/05/05(金)14:42:33 ID:RCr
>>22
それブスのお決まり文句だよね
俺はブスな彼女の中身に惚れたんだ安心しろ

37: 2017/05/05(金)14:44:19 ID:ryV
>>29がそれなら分かってくれるだろ

48: 2017/05/05(金)14:48:25 ID:RCr
>>37
いやあああああ
今までさんざん可愛い言ってきたから反動でショックうけてそのままてこともあるぞ

49: 2017/05/05(金)14:48:56 ID:15v
>>48
ああ

全部嘘吐いてきたおまえのせいだなw

58: 2017/05/05(金)14:52:25 ID:RCr
>>49
顔面じゃなく行動仕草が可愛いのは事実だったから嘘ではないよ!

61: 2017/05/05(金)14:53:10 ID:15v
>>58
それが嘘だろ
お前がしてきたのは誤魔化しで。

今後もそれを続ける責務を負っているというだけだw

67: 2017/05/05(金)14:56:12 ID:RCr
>>61
まあ嘘と思うなら嘘と思えばいいよwww

69: 2017/05/05(金)14:57:02 ID:15v
>>67
ああ嘘だな。彼女がブスって事実でこのスレたててるお前のことだからな。

あと彼女がブスだからと庇護欲に酔ったりすんじゃねえぞ
女は股開けば簡単にセックスできるしな

52: 2017/05/05(金)14:50:21 ID:ryV
>>48
だったら早く行ってこい!!
はやくしろっ!!!!間にあわなくなってもしらんぞーーーっ!!!!

60: 2017/05/05(金)14:53:06 ID:RCr
>>52
彼女今仕事中
終わったらケーキでも買って迎えにいくかな!


でも怖いなあ

65: 2017/05/05(金)14:55:52 ID:ryV
>>60
だったら仕事場付近で待ってろよ

70: 2017/05/05(金)14:57:10 ID:RCr
>>65
通報されないか心配だwww
外にでるとキョロキョロする癖あるからさ

71: 2017/05/05(金)14:57:49 ID:ryV
>>70
良いじゃん通報されても
誤解解いてくれるかもしれんし

72: 2017/05/05(金)14:59:13 ID:RCr
>>71
シンプルにごめんって言うか
思いをつらつら言いながらごめんって言うかどっちがいいん?

73: 2017/05/05(金)14:59:50 ID:15v
>>72
ブスだと思ってるよごめんと言えばいいw

75: 2017/05/05(金)15:00:37 ID:ryV
>>72
シンプルに

その後理由など言う
変換ミスとかあるんだろ

77: 2017/05/05(金)15:01:23 ID:RCr
>>75
そうかシンプルにだな!!
なんかめっちゃ緊張するわwww

34: 2017/05/05(金)14:43:45 ID:15v
でもそんなんと一緒におったら事あるごとに自分のコンプレックスぶつけられるんで

めんどくさいことこのうえねえ

44: 2017/05/05(金)14:46:30 ID:RCr
>>34
自信満々なブスはいやだけど
かよわいギャップに惚れてしまったんだよな

46: 2017/05/05(金)14:47:02 ID:15v
>>44
ならめんどくささも全部ひきうけてブスと付き合え

53: 2017/05/05(金)14:50:43 ID:RCr
>>46
付き合うさ!
とりあえず仲直りしないとな
はぁ

47: 2017/05/05(金)14:47:16 ID:2S9
>>44
でもオカリナなんだろ?

55: 2017/05/05(金)14:51:05 ID:RCr
>>47
うんでも服とか可愛いで!

56: 2017/05/05(金)14:51:15 ID:ryV
まだそんな関係じゃないのか

だったら告白するのも今がチャンス

63: 2017/05/05(金)14:54:56 ID:RCr
>>56
彼女だっつってんだろがああああ!!
付き合ってなかったら俺ただのイタイ奴

65: 2017/05/05(金)14:55:52 ID:ryV
>>63
なんだそうなんかごめん

だったら謝れば許してくれるだろう

66: 2017/05/05(金)14:55:55 ID:2S9
>>63
謝るなら余計なこと言うなよ
そんな君が好きってだけ言い続けろ

74: 2017/05/05(金)15:00:30 ID:RCr
>>66
おっけい!ありがとう!!

76: 2017/05/05(金)15:01:03 ID:ryV
そう言えば彼女はどんな性格なん?

78: 2017/05/05(金)15:02:16 ID:RCr
>>76
優しくて料理うまくて恥ずかしがり屋な感じ!
どっちかといったら大人しい方かもしれん

79: 2017/05/05(金)15:03:36 ID:ryV
>>78
だったら顔はおまけだな
でもよく好きだと信じてもらえたな

80: 2017/05/05(金)15:05:25 ID:RCr
>>79
俺の方が彼女の事好き好きって感じで
出掛けるたびに付き合おうって言ってたからかもww

81: 2017/05/05(金)15:06:24 ID:ryV
>>80
だったら信じてくれるだろな
もう一回で許してくれないのなら何度も言ってやれ

82: 2017/05/05(金)15:07:57 ID:RCr
>>81
そうするよ!!ありがとう!
また結果報告くるwww

83: 2017/05/05(金)15:08:34 ID:ryV
>>82
じゃあ頑張れよ
報告まってるぞ

84: 2017/05/05(金)15:29:30 ID:bKg
ブスだと我慢して付き合ってたんだ…じゃあ別れようって言われる気がするわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493962402/

関連記事

39歳の彼女に別れてくださいメールしてしまった

【ドン引き】嫁がこっそりやっていた「夫の愛情を計る方法」

メンヘラ女が男にモテる4つの理由

素敵な人に出会って結婚する!とか考えてる三十路

モテない男の習慣がやっと分かった

【デート】ラーメンの食べ方で好きな子に嫌われた。

嫁に「幼なじみの女友達と親しくするのやめて」って言われた

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた
Sponsored Link


この記事をツイートする