cry_boy
1: 2017/05/04(木)22:40:04 ID:FLZ
紙がビロビロになるんや
誰かいいアイディアがあったら教えてくれ

2: 2017/05/04(木)22:40:59 ID:FLZ
ちなみにハンカチとティッシュは持ち込み不可や

3: 2017/05/04(木)22:42:30 ID:FLZ
多汗症のやつおらんのか?
4パーセントの人間が多汗症らしいんだが

4: 2017/05/04(木)22:44:55 ID:pNF
お願いしたらオッケーくれるやろ


Sponsored Link


5: 2017/05/04(木)22:45:23 ID:F2D
汗を抑える薬あるぞ

6: 2017/05/04(木)22:46:00 ID:FLZ
>>5
飲み薬のやつか?
急いでポチったけど間に合わんかもしれん

10: 2017/05/04(木)22:50:17 ID:F2D
>>6
病院で処方してもらえ
市販薬とは雲泥の差やぞ
昔同僚が使ってて凄い効果やった

13: 2017/05/04(木)22:52:03 ID:FLZ
>>10
いやまだ飲み薬の奴は試してないんや
個人輸入しとるけど間に合うかがわからん

15: 2017/05/04(木)22:53:09 ID:F2D
>>13
それなら病院おすすめかなあ
でも病院は行ったんやろ?

16: 2017/05/04(木)22:54:33 ID:FLZ
>>15
病院も何回か行ったことあるが
塩化アルミニウムとボトックス注射だけなんや

7: 2017/05/04(木)22:46:27 ID:p0H
多汗症やで
正直真夏よりこのくらいの季節の方が困るわな
世間はまだ夏じゃ無いけどこっちの汗の蛇口はもう全開

8: 2017/05/04(木)22:47:45 ID:FLZ
>>7
ほんとこれ
汗腺なくなってほしい

14: 2017/05/04(木)22:52:16 ID:uNM
>>7
わかる
他の人がまだ重ね着とかしてるのにこっちは汗だくや

9: 2017/05/04(木)22:49:32 ID:FLZ
ちなみに市販の制汗剤は全部効かないんや
塩化アルミニウムも電気流すのも注射もしたことある

12: 2017/05/04(木)22:51:09 ID:p0H
ダイエット始めたら多汗症であることを感謝するようになるで

23: 2017/05/04(木)22:59:05 ID:i43
>>12
汗かいても痩せはしないで

17: 2017/05/04(木)22:55:13 ID:x4d
ワイも手足の汗がやばいわ
上は洪水下も洪水で地獄やで
テストなんかワイの紙だけなんか歪んでた

20: 2017/05/04(木)22:57:27 ID:FLZ
>>17>>18
ワイと同じやな
個人差あるが塩化アルミニウムは効くかもしれん
50人に1人の割合で多汗症らしいで

18: 2017/05/04(木)22:55:32 ID:FLZ
ちなみにハンカチを手の下に敷くと貫通して濡れるレベルや

19: 2017/05/04(木)22:56:36 ID:V6z
手のひらだけ汗やばいわ
ゲームのコントローラーとかべっちょべちょになってまう

21: 2017/05/04(木)22:58:11 ID:FLZ
>>19
安価失敗した

22: 2017/05/04(木)22:58:11 ID:Qph
ワイも一時期薬検討しとったけど
薬は指名せなでてこーへんとかいう体験談何回か見たで

24: 2017/05/04(木)22:59:49 ID:FLZ
>>22
そうなんか
とりあえずGW開けたら行ってみようか
でも置いてないところも多いとは聞くから心配や

26: 2017/05/04(木)23:01:39 ID:F2D
>>22
これ
同僚も言ったらもらえた言うてたわ

30: 2017/05/04(木)23:04:46 ID:FLZ
>>26
ワイも連休明けたら行ってみるか
近くの病院にあるかどうかが気になるところや

25: 2017/05/04(木)23:01:14 ID:FLZ
カンニングなんか絶対せんのに
なんで一律全面禁止なんや


27: 2017/05/04(木)23:02:26 ID:2BX
全く同じ悩みを持つ人間がいたとは驚いた

28: 2017/05/04(木)23:03:33 ID:FLZ
>>27
意外と同じ悩み持っとる奴は多いらしいで
でもみんな隠しとるんか分からんがワイは会ったことない

31: 2017/05/04(木)23:05:18 ID:2BX
>>28
ワイはつり革持ってたら腕に汗が滴り落ちてきたり
携帯ゲームを水没させてしまう程度やけど

32: 2017/05/04(木)23:07:47 ID:FLZ
レベル1
湿っている程度。見た目にはわかりにくいが、触ると汗ばんでいることがわかる。水滴ができるほどではないが、光を反射して汗がキラキラと光っている。
レベル2
水滴ができているのが見た目にもはっきりとわかる。濡れている状態。だが汗が流れるところまではいかない。
レベル3
水滴ができて、汗がしたたり落ちる。

>>31
レベル3ならかなり日常生活にも問題出るやろ

34: 2017/05/04(木)23:08:57 ID:2BX
>>32
タオルでこまめに拭いたけばなんとかなるで

33: 2017/05/04(木)23:08:55 ID:Mj1
レベル3多汗症持ちで去年手術したで
なんでもきいてくれや

36: 2017/05/04(木)23:10:15 ID:FLZ
>>33
代替性発汗はまだないか?

45: 2017/05/04(木)23:13:30 ID:Mj1
>>36
あるで
てかほぼ100%の人が大なり小なり代償性発刊はある
ただ勘違いしないでほしいのはネットとかで検索して出てくる代償性発刊の例はかなり酷い例で多くの場合はあそこまで酷くならない。大体1000人に1人とか言ってたかな
まあイッチが酷くなるケースならご愁傷さまとしか言えんがワイの代償性発刊は手汗に比べたら毛ほどのもんでしかないから手術をオススメする

47: 2017/05/04(木)23:15:22 ID:FLZ
>>45
よく2年後ぐらいに代わりに出てきたっていう話も聞くんやが
ちなみにどこから代わりに多く出るようになったと思う?

50: 2017/05/04(木)23:18:00 ID:Mj1
>>47
ワイは主に顔かなぁ
ワイはケツも元々汗多めで椅子座ったあとケツからでる蒸気の後がつくくらいやったから手術後も大して差はなかった
右を手術すると顔の左半分の汗が結構増えるな
満員電車とか汗を拭えない状況だと結構きつい
まあそれでも手汗よりは全然いいけど

51: 2017/05/04(木)23:21:36 ID:FLZ
>>50
反対側から汗が出るのはよく聞くな
うーん将来的にはするかもしれんが
テストまであと10日しかないから今回はできんと思う
教えてくれてありがとう

52: 2017/05/04(木)23:23:01 ID:9jT
>>51
パースピレックスでも効果がないならもうお手上げやわ、、、

53: 2017/05/04(木)23:24:57 ID:FLZ
>>52
塩化アルミニウム系のやつならたぶんこれが1番効くと思う
試しに脇に塗ったら完璧に止まったし

55: 2017/05/04(木)23:32:52 ID:9jT
>>53
ワイもここ10年くらい色々な制汗剤使っとるけどそうよな
汗が止まるどころか乾燥しすぎて脇がカッサカサになったわ

37: 2017/05/04(木)23:10:54 ID:p0H
>>33
費用
手術後の感想

38: 2017/05/04(木)23:11:32 ID:FLZ
>>33
プラバンサインのんだことある?
口もカラカラになるらしいんやが

36: 2017/05/04(木)23:10:15 ID:FLZ
>>35
ほんとこれ
タオルひいてもこれなのに
禁止とかどうにもならん

43: 2017/05/04(木)23:13:19 ID:FLZ
>>40
頭ならまだいいのか?
よくおしりから汗が代わりに出たとか体験聞くと
なかなか踏み切れん

48: 2017/05/04(木)23:17:02 ID:FLZ
ちなみにボトックス注射は割と効いたんや
でも費用が半年で10万で注射がめちゃめちゃ痛い

49: 2017/05/04(木)23:17:54 ID:9jT
パースピレックスっていう制汗剤はガチ
一度塗れば3日は汗がでらん

51: 2017/05/04(木)23:21:36 ID:FLZ
>>49
ワイがいま使っとる奴やんけ
塗るだけじゃ効果が実感できんかったから
いま手袋はめて寝る奴をやってる

54: 2017/05/04(木)23:26:57 ID:Mj1
ワイも手術やる前に色々寄り道したけど思い切って手術すんのがいいぞ、ほんとに
塩化アルミニウムとか電気流すのも一時的な効果ばっかやしまず1度多汗症専門の病院に行ってみるのがええ
ネット漁ってるだけじゃ出てこない情報も教えてくれるし手汗の治し方の情報商材みたいなのもパラパラって見せてくれるけどネットに書いてある以上のことは書いてなかった
専門の医者はリスクについては懇切丁寧に説明してくれるから手術するかどうかは話聞いてから断ってもええんやで

56: 2017/05/04(木)23:41:09 ID:FLZ
>>54
さんがつ
ちょっと多汗症専門の病院をググってた
いろいろ教えてくれてありがとう



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493905204/

関連記事

【体臭】余ったウイスキーを風呂に入れてみた結果【酒風呂】

【対策】足汗がすごくて臭いんだけど助けて【グランズレメディ】

女の子の汗の臭いを電車で嗅ぐ男気持ち悪すぎ!

【対策】ワキガで学校行きたくない女です

【寝汗?】朝起きたら顔も髪も脂っぽい

【市販薬 海水 塩洗い】大人の汗疹の治し方【夏バテで免疫力低下が原因】

【良スレ】彼女の鼻の角栓どうにかしたい【取り方】

【改善】週1でサウナ通って汗出すようにしたら乾燥肌が治った
Sponsored Link


この記事をツイートする