pose_ayashii_woman

7: 2017/05/14(日)17:00:50 ID:Q4M
ださい女って言葉足らずだったかもしれないけど、
服が地味で素朴な感じの子とかじゃないぞ?
化粧もろくにしてなくて一重で腫れぼったくて、へんな魔法陣みたいなプリントのTシャツきて無駄に短いスカート履いてるとかだぞ?

8: 2017/05/14(日)17:00:55 ID:Qvt
男がダサくても許されるというより、女のファッションがひたすら「綺麗に綺麗に」って感じで難しいだけやねんよ。
男が綺麗にし過ぎるのは変みたいに思う人すらおるし、ださい女の方が本来ハードル高いに決まっとるんや

9: 2017/05/14(日)17:02:09 ID:Q4M
>>8
なるほどな?
化粧水ぬってる男気持ち悪いとかいうやつもいるしな


Sponsored Link


10: 2017/05/14(日)17:02:31 ID:1zv
美人とか可愛いのにダサい女
イケメンだったり美形なのにダサい男

どうだ?

12: 2017/05/14(日)17:05:38 ID:Q4M
>>10
美人とかかわいい人は、ちゃんと整えてる。素材がいくら綺麗でも、起きたまま整えてない髪型とかなら綺麗とは思わない気がするな。
だから美人とださいは共存しないと思ってしまうんだけど。

14: 2017/05/14(日)17:16:23 ID:1zv
>>12
うむ、間違いではないかもしれんな
しかし逆にダサくてもわかる美しさとも言える

17: 2017/05/14(日)17:20:18 ID:ndV
>>12
確かにな
普段は普通にできててもスッピンで服適当だったらくそダサくなる

13: 2017/05/14(日)17:12:13 ID:Qvt
>>10
雰囲気って大事やと思うわ。本当の意味でお洒落な人は雰囲気も持っとる場合が多い気がする。

11: 2017/05/14(日)17:02:48 ID:Q4M
肌つるつるの綺麗な男はすごいなって思うよ。
やっぱりイケメンとかより清潔感だと思うわ

15: 2017/05/14(日)17:18:37 ID:Qvt
しかし雰囲気のある人は何かダサくても様になるからな、正直わしも目指してるわ

16: 2017/05/14(日)17:19:24 ID:Qvt
そらお洒落な方がええけど何か格好良いってなる

18: 2017/05/14(日)17:23:13 ID:1zv
寝起きで乱れたイケメンってどう思うよ?

19: 2017/05/14(日)17:25:13 ID:Qvt
>>18
それで外出るのは考えもんやがな…

20: 2017/05/14(日)17:26:31 ID:Q4M
後出しかもしれんが、街をあるくという前提でださいかださくないかという話だ
もちろん寝起きのイケメンとか美人はすきだ


21: 2017/05/14(日)17:29:45 ID:jDY
だって男の場合は多少身だしなみなどが出来てなくてもまだマシだが、
女の場合それが全てだからね

22: 2017/05/14(日)17:32:09 ID:jDY
身だしなみって見た目自体もだけどそれ以上に一般常識をわきまえてる人間かどうか?
でもあるからね
素材が良くてもスッピンでボサボサな髪で歩いてる女はボンクラだろうなって思ってしまう

23: 2017/05/14(日)17:34:10 ID:Q4M
>>22
なるほど
中身もあらわれるってことか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494748033/

関連記事

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在

春から大学生なんやけど、サークルってやっとかないとヤバイかな?

【男】実は、結婚したほうがコスパがいいよな?

婚約者が元カノの妹だった

ブスな女って謙虚だけど、なんでブサイク男は偉そうなの?

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

【恐怖】彼女が何も言わずに近所に引っ越してきた。。【ストーカー】

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10
Sponsored Link


この記事をツイートする