renai3_young
1: 2016/06/17(金)09:59:56 ID:JS7
お互い20 初恋人
付き合ってる1ヶ月 5回くらいデートした(付き合う以前も遊んでる)

2: 2016/06/17(金)10:00:34 ID:1lM
キスぐらいいつでもしろよさすがに

4: 2016/06/17(金)10:01:21 ID:aPW
唇かさかさやとあかんで


Sponsored Link


5: 2016/06/17(金)10:02:29 ID:Dtc
付き合い始める15秒前くらいじゃね?

仲良くなってチューして一応告白したら彼女の出来上がり

6: 2016/06/17(金)10:02:37 ID:JS7
キスしてもいいって言ったら女々しいと思われるんだろ
でもそれはそれで嫌がられるとね

7: 2016/06/17(金)10:02:55 ID:JS7
手繋ぐとハグまではしてる

8: 2016/06/17(金)10:04:18 ID:aPW
>>6
高校生の俺でも毎日チューしとるぞ

9: 2016/06/17(金)10:06:35 ID:JS7
>>8
学校行けや引きこもり

10: 2016/06/17(金)10:06:55 ID:aPW
>>9
授業中やぞ

12: 2016/06/17(金)10:09:18 ID:zEf
高校時は1ヶ月ぐらい
大学は1週間
社会人は、初デートの夜。

14: 2016/06/17(金)10:18:19 ID:yPg
女からするとキスは雰囲気いい時にしてほしい
していいか聞いてもいいと思う

16: 2016/06/17(金)10:21:50 ID:JS7
家に入れたけどハグしかしてないし

20: 2016/06/17(金)12:14:07 ID:RH7
おれはデート3回目か4回目だな

23: 2016/06/17(金)12:25:16 ID:ScS
家に連れ込んだらするだろ

24: 2016/06/17(金)12:25:52 ID:40d
>>16
ハグしたのなら、そのままキスすればいいだろ

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466125196/

関連記事

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在

春から大学生なんやけど、サークルってやっとかないとヤバイかな?

【男】実は、結婚したほうがコスパがいいよな?

婚約者が元カノの妹だった

ブスな女って謙虚だけど、なんでブサイク男は偉そうなの?

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

【恐怖】彼女が何も言わずに近所に引っ越してきた。。【ストーカー】

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10
Sponsored Link


この記事をツイートする