th_sum-64

1: 2017/05/13(土) 17:45:17.71 0
なんで男に人気あるの?

2: 2017/05/13(土) 17:46:46.97 0
ぶっちゃけ、あれくらいのデブが逆に良いんだよw

3: 2017/05/13(土) 17:48:10.49 0
デブではない
ぽっちゃりだ
それでいて可愛い


Sponsored Link


5: 2017/05/13(土) 17:48:24.20 0
あれでズッキみたいな性格なら嫌われてる

7: 2017/05/13(土) 17:49:46.22 0
デブって程ではないな 

11: 2017/05/13(土) 17:50:26.11 0
>>7
いやデブだよどう考えても
大久保さんがデブ扱いしててめちゃめちゃ賛同した

12: 2017/05/13(土) 17:51:19.49 0
ミトちゃんは女からも人気あるんだが

13: 2017/05/13(土) 17:51:21.54 0
ミートあなだからな

14: 2017/05/13(土) 17:51:50.11 0
水卜ちゃんはギリギリデブじゃない

15: 2017/05/13(土) 17:52:11.08 0
デブ好きなやつ多いってこと

16: 2017/05/13(土) 17:52:22.80 0
男女問わず美味そうに飯を食う人は見てて気持ち良いしな
女はそこがわからず小食アピールする

17: 2017/05/13(土) 17:52:24.17 0
好感度って太ったぐらいで減るか?

18: 2017/05/13(土) 17:52:40.59 O
痩せたら痩せたでキレイだし今でも全然いいしなんかいいわ
美味そうに食うしリアクションいいし笑顔がいいしキャラクターもいい

19: 2017/05/13(土) 17:52:55.23 0
あれくらいがいいんだよ
女は骨と皮だけのガリガリ目指しすぎ

21: 2017/05/13(土) 17:53:03.61 0
デブは骨格で決まる
ミトちゃんはギリデブじゃない

22: 2017/05/13(土) 17:53:12.32 0
老若男女に受けるタイプじゃん
男人気先行は田中みなみとかだろ

23: 2017/05/13(土) 17:53:26.47 0
男の場合ガリガリ好きは少ない

25: 2017/05/13(土) 17:54:41.21 0
白くて肌がきれいそう

28: 2017/05/13(土) 17:55:40.99 0
いやいやミトちゃんは女ウケいいよw

29: 2017/05/13(土) 17:56:51.47 0
テレビ局に入れるくらいお勉強できるから
馬鹿は嫌いだから

37: 2017/05/13(土) 17:59:55.12 0
ガリ好きは20代前半までだろ

38: 2017/05/13(土) 18:00:04.60 0
俺はデブ女嫌いだぞ
デブは性格がデブでイライラする

48: 2017/05/13(土) 18:05:22.05 0
テレビ通すとデブに見えるだけで生で見るとぽっちゃりくらいだよ
あとテレビで痩せて見えるタレントはガリガリ

66: 2017/05/13(土) 18:21:56.86 0
かわいいデブはモテる

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494665117/

関連記事

【効果】R-1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果

【恋愛対象】太った女性からよく告白される

ダイエットのために筋トレ始めようと思うんだがスクワットだけでいい

簡単なダイエット法を教えて欲しい

【理由】運動後30分は体脂肪燃えるからお風呂とシャワーは控えたほうがいいって本当?

【低体温 解消】生活習慣を見直し平均体温を35.4℃から37.1℃にまで引き上げる

【うざい】ダイエットしてる女が嫌われる理由

すぐ体をぶつけるんだけど何かの病気?【空間把握能力】

糖質制限ダイエットで痩せたオレがメリットとデメリットを教える
Sponsored Link


この記事をツイートする