akachan_family
1: 2017/05/01(月)10:20:54 ID:SqF
鉄筋コンクリート、最上階、角部屋だけど
3人もいるので窓から泣き声がもれると思う。
泣いたら窓をしめる。泣かないようになるべく はやく
あやすはやってる。
遮音カーテンも今日は買いにいく。
なるべく隣や下の住人に迷惑を
かけたくないなあ


Sponsored Link


2: 2017/05/01(月)10:22:44 ID:VqQ
隣人とかにも赤ちゃんがいて迷惑かけますが、みたいなこと言っといたら?

3: 2017/05/01(月)10:24:55 ID:TpM
お歳暮にタオルでも持っていけばいいよ
近隣住民もみんなオギャーって泣いて育ったんだから文句言うやつはそういないから大丈夫よ

4: 2017/05/01(月)10:26:20 ID:0zX
これは精神科医が必要
それもなるべく早く

5: 2017/05/01(月)10:27:11 ID:kQw
イベントとかに赤ちゃん連れてくる親って
ぶん殴りたくなるよね。
特に映画とか。
『俺達はお前の赤ちゃんの世話係じゃねーぞ』

6: 2017/05/01(月)10:35:28 ID:SqF
隣の若い夫婦は外面は挨拶したりしていいけど、
たまにバルコニーから若い夫婦の嫁さんが、
おめーが洗濯やれよこのヤローとか聞こえてくる。
挨拶して裏目に出そうでまだ赤ちゃんの話はしていない

7: 2017/05/01(月)10:37:55 ID:wIm
赤ちゃん3人もいるの?
どーゆー家族構成?

8: 2017/05/01(月)10:44:22 ID:SqF
俺、奥さん、赤ちゃん3人。なお、互いの実家は
環境に恵まれず頼れずに
賃貸で昨日から暮らしだした。大変だ…

11: 2017/05/01(月)10:50:56 ID:HTy
>>8
赤ちゃん3人って三つ子かお互いの連れ子で一方が双子とか?

10: 2017/05/01(月)10:48:29 ID:6u2
遮光カーテンじゃなくて防音カーテン、防音カーペットにしたら

13: 2017/05/01(月)11:05:49 ID:SqF
防音カーテン、防音カーペットなるほど

16: 2017/05/01(月)11:06:37 ID:SqF
3人とも一卵性で顔が同じ

18: 2017/05/01(月)11:07:44 ID:HTy
>>16
えーっ、凄いww
パパママは大変だろうけど見る側にしたら凄い可愛いだろうな~w

17: 2017/05/01(月)11:06:41 ID:wRU
蚊帳の防音効果は異常

19: 2017/05/01(月)11:08:11 ID:SqF
よくあの畳の和室で囲うやつ?まじか

20: 2017/05/01(月)11:10:33 ID:SqF
めちゃくちゃ大変だよ、昨日も夜中は2、三時間おきにミルクをあげておむつをかえて、あやして…嫁さんの機嫌が悪いので上手く受け流して…はあ。

24: 2017/05/01(月)11:13:38 ID:HTy
>>20
そりゃ一人だけでも大変なのにその三倍以上大変だよね…

どっちかの親にでも頼れればまだ救われるだろうにまず夫婦二人だけじゃキツ過ぎて無理だよ…

30: 2017/05/01(月)11:24:57 ID:5VH
案外気にならないけどな
お隣が若夫婦で双子ちゃんいるけど
泣いててもそんなに気にならないよ?

31: 2017/05/01(月)11:27:03 ID:SqF
そういう隣人さんに恵まれたらなあ。
嫁さんがあんまり気にしないから俺ができるだけ対策をしなければ

32: 2017/05/01(月)11:29:53 ID:HTy
近所の赤ちゃんの泣き声は私も気にならないよ

てか、新生児の頃の泣き声から段々赤ちゃんの泣き声になると成長したんだな~って微笑ましくなる

一言挨拶しとけばそれほど神経質になって気にする事はないと思うよ

33: 2017/05/01(月)11:30:37 ID:tD2
時間帯だけを気にすればよい。昼間は窓を解放でよい

38: 2017/05/01(月)18:06:12 ID:SqF
遮音カーテンと遮音カーテンの丈が長いやつのセットを買った。
ひとつは普通につけて、もうひとつはカーテンレールの後ろにまきこんでガムテープでおおうように壁に張りつけようと思う。
それでも足らなかったら防音か遮音のカーテンをもう1つ空いているレールにつけようと思う

39: 2017/05/01(月)18:09:37 ID:Uur
簡単に寝かす方法は太陽に顔向ければ眩しくて勝手に目を閉じるので待ってれば寝てくれる

41: 2017/05/01(月)18:43:23 ID:SqF
太陽に向ける…だと!?
ためしてみるよ

46: 2017/05/01(月)18:53:35 ID:E5Y
防音カーペットでもいいけどコルクカーペットでもいいよ吸音性あるやつで
物落としたりぶつけたりするからね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493601654/

関連記事

【効果】R-1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果

【恋愛対象】太った女性からよく告白される

ダイエットのために筋トレ始めようと思うんだがスクワットだけでいい

簡単なダイエット法を教えて欲しい

【理由】運動後30分は体脂肪燃えるからお風呂とシャワーは控えたほうがいいって本当?

【低体温 解消】生活習慣を見直し平均体温を35.4℃から37.1℃にまで引き上げる

【うざい】ダイエットしてる女が嫌われる理由

すぐ体をぶつけるんだけど何かの病気?【空間把握能力】

糖質制限ダイエットで痩せたオレがメリットとデメリットを教える
Sponsored Link


この記事をツイートする