1: 2017/05/01(月)10:20:54 ID:SqF
耳つぼダイエットに興味があります。
体験した方のお話を聞きたいです。
あれってシールを貼るのですか?
そんなに高価でもなさそうなので一度チャレンジしてみようかな〜と思っているのですが、そもそもダイエット効果はありますか?

2: 2017/05/01(月)10:22:44 ID:VqQ
e28aea3af53f74b2093be35989023d63_11635




Sponsored Link


3: 2017/05/01(月)10:24:55 ID:TpM
何年か前に流行ってた記憶が…

4: 2017/05/01(月)10:26:20 ID:0zX
私が通ったところは
シールは週2で張り替え。
1回が1000円でした。
併せてプロテインを飲みます。だいたい月2個くらい消費するので
月にするとだいたい2万ちょいくらいかかりました。

でも本当に運動もせず、半年で7キロやせました。
しかも脚がかなり引き締まります。
リバウンドは…気をつけないといずれします^^;

7: 2017/05/01(月)10:37:55 ID:wIm
あ、それね。
結局ばか高いサプリを買わされて、食事制限するだけですよ。
耳ツボで痩せるってわけじゃないですよー。

8: 2017/05/01(月)10:44:22 ID:SqF
すぐ近くに食欲増進のツボがあるんじゃなかったっけ?位置がずれててダイエット失敗とか聞いたことあるよw

12: 2017/05/01(月)10:54:58 ID:sro
接骨院でやったよ
確かに痩せるけどお金もかかるよ
サプリを必ず買わなくちゃいけないの。不味くて粒が大きくて2度と飲みたくない!

19: 2017/05/01(月)11:08:11 ID:SqF
ツボで体型変わるならモデルや女優はエステ並みに行ってるはず。効果ないから行かないんだよ。
ツボの効果ってマッサージと同じで圧かかるから体が軽く動けるだけ。

ツボに効果あるならむくみのツボでむくみに悩む人のもいない

21: 2017/05/01(月)11:11:10 ID:6nu
耳つぼをしましたが一時的に痩せてやめたら元以上に太りました。
運動はしていません。とにかく匂いがダメになりました。
焼き鳥屋・焼肉屋・天ぷら屋など脂っこい匂いがすると吐きそうな感じがしてきました。

23: 2017/05/01(月)11:12:54 ID:6u2
やめた方がいいです
友達が大金かけて痩せたけど、やめたら元の体重に
ていうか痩せてまた太ると体重同じでも体脂肪率が増えるらしい

25: 2017/05/01(月)11:14:04 ID:Rmb
私もトータル8kg痩せました。
でも食事は半分にしなきゃいけなかったり、サプリメントやら高いプロテイン買わされて大金かかる割りに食欲はまったくなくならない。
でも高いお金払ったから意地でもご飯半分にして痩せた。

32: 2017/05/01(月)11:29:53 ID:HTy
勤務先の鍼灸院で一回200円で提供しています。
ツボが複雑なので場所を見極めるのが難しいです。
実際に目に見えて痩せていった人もいないので、効果ありますか?と聞かれたら
痩せる意識付けにはなると思うがあまり期待できませんと正直に伝えています。
人によっては、耳つぼの球で耳が腫れてしまう方もいるので表立ってのご案内はしていません。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493601654/

関連記事

【効果】R-1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果

【恋愛対象】太った女性からよく告白される

ダイエットのために筋トレ始めようと思うんだがスクワットだけでいい

簡単なダイエット法を教えて欲しい

【理由】運動後30分は体脂肪燃えるからお風呂とシャワーは控えたほうがいいって本当?

【低体温 解消】生活習慣を見直し平均体温を35.4℃から37.1℃にまで引き上げる

【うざい】ダイエットしてる女が嫌われる理由

すぐ体をぶつけるんだけど何かの病気?【空間把握能力】

糖質制限ダイエットで痩せたオレがメリットとデメリットを教える
Sponsored Link


この記事をツイートする