happy_man5
1: 2017/05/29(月)13:27:51 ID:v7z
めっちゃ金もらった(´・ω・`)

2: 2017/05/29(月)13:28:22 ID:ItB
よかったね


Sponsored Link


3: 2017/05/29(月)13:28:35 ID:gpV
手口おしえてよ

4: 2017/05/29(月)13:30:29 ID:v7z
>>3
弁護士雇ったて不当解雇って訴えたら勝てた(´・ω・`)
しかも裁判官に雇い主ボロカス言われててスッキリ

6: 2017/05/29(月)13:33:01 ID:6yj
基本裁判は損失に見合う金額になるから期待薄いはずッスが
いくらもらったッスか

7: 2017/05/29(月)13:34:02 ID:v7z
>>6
300ぐらいよ

8: 2017/05/29(月)13:34:15 ID:Rul
>>1は偉いわ
日本人にはなかなか出来ないことをやってのけた

9: 2017/05/29(月)13:34:30 ID:d56
なんで解雇になったの?詳しく教えて

10: 2017/05/29(月)13:36:14 ID:v7z
>>9
簡単に言うと
社長がバカですぐにクビにしたがるの(´・ω・`)
おれが裁判で勝ってから今まで不当解雇になった人ら訴えまくりでワロタ(´・ω・`)

11: 2017/05/29(月)13:37:26 ID:v7z
色々難癖つけたがるの(´・ω・`)
部下が怖がってるのだとか色々(´・ω・`)

12: 2017/05/29(月)13:38:23 ID:MQq
>>11
部下が怖がってる?バイトを?
何の仕事?

17: 2017/05/29(月)13:39:10 ID:v7z
>>12
バイトだよ

20: 2017/05/29(月)13:39:36 ID:MQq
>>17
何のバイト?

13: 2017/05/29(月)13:38:30 ID:ov0
よくやった

14: 2017/05/29(月)13:38:48 ID:v7z
みんなもバイトでもクビになったら訴えなよ(´・ω・`)
少額訴訟っていって3回で終わるよ(´・ω・`)
おれは額が大きいから普通の裁判に切り替わったけど

16: 2017/05/29(月)13:39:03 ID:IVc
職種は?

21: 2017/05/29(月)13:39:42 ID:v7z
>>16
飲食だよー
まぁ過去の話だけどね

22: 2017/05/29(月)13:40:23 ID:MQq
>>21
へぇー
社員が怖がるって何かしたの?

24: 2017/05/29(月)13:41:07 ID:v7z
>>22
いや、なんにも
理由は何でもいいから辞めさせたがる奴だったのよ

25: 2017/05/29(月)13:41:39 ID:MQq
>>24
ふーん
飲食なんて人足らなくなったら終わりなのにね
社長頭おかしいな

26: 2017/05/29(月)13:43:42 ID:v7z
>>25
数年働いたら他所の県に飛ばされるのよ
なぜならずっと働くと力をつけすぎてしまって独立されたら自分の店の売上が下がってしまうから
それを抑止するために飛ばすか辞めさすかさせる感じ

30: 2017/05/29(月)13:47:30 ID:MQq
>>26
バイトを他県に飛ばすとかやばいな
まぁ裁判かったんならよかったな

31: 2017/05/29(月)13:48:33 ID:v7z
>>30
正直勝てるとも思ってなかった
初めてだったし緊張したわ
つか相手の弁護士がめっちゃ可愛かったからなんか恥ずかしかったわ

32: 2017/05/29(月)13:48:54 ID:ant
>>26
数年働いてノウハウ得て独立するようなバイトおるんか?

33: 2017/05/29(月)13:49:35 ID:v7z
>>32
あるのよ

19: 2017/05/29(月)13:39:29 ID:ov0
300って月給何ヵ月分?

27: 2017/05/29(月)13:44:22 ID:Rul
今のアルバイトって地位低い
何も言わないから好きなようにこき使える

34: 2017/05/29(月)14:30:12 ID:v7z
>>27
君みたいな奴がいるから簡単に裁判に勝てるんだな

28: 2017/05/29(月)13:45:10 ID:v7z
労基署なんか行ってもムダよ

29: 2017/05/29(月)13:46:30 ID:v7z
弁護士から現金で受け取ったとき手が震えたぜ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496032071/

関連記事

【ADHD】バイト先で会話が全く理解できない。。

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

アスペルガーの俺が初バイトで言われたこと一覧

仕事量と時給の割に合わないバイト

【厳しい】ユニクロのバイトやめたけど質問ある??

【18歳男】高校卒業したら在宅ワークで生計を立てたい

25歳ニートだけど今日バイトの面接に行ってくる

【シフト】3ヶ月前に不採用にされたバイトに再応募したい
Sponsored Link


この記事をツイートする