writing_businessman2_angry
1: 2017/05/28(日)22:38:47 ID:427
せっかく頑張ってなったのにこの仕打ちですか

2: 2017/05/28(日)22:39:04 ID:pJP
職種は?

6: 2017/05/28(日)22:39:35 ID:427
>>2
事務系


Sponsored Link


4: 2017/05/28(日)22:39:25 ID:9sL
だめじゃんね

5: 2017/05/28(日)22:39:32 ID:pJP
モテない奴は公務員であろうと、なかろうとモテないよ

7: 2017/05/28(日)22:40:10 ID:rIl
公務員といっても幅広すぎて・・・

9: 2017/05/28(日)22:41:04 ID:427
イケメンに生まれたかった

10: 2017/05/28(日)22:41:40 ID:pJP
モテるために公務員になるというクズの鏡

11: 2017/05/28(日)22:42:49 ID:427
>>10
モテるためにサッカー部入るのと何が違うのか

15: 2017/05/28(日)22:44:54 ID:TDR
>>11
別に変わらないな。それどころか収入と社会的地位が付属する分部活よりこっちでしょ

12: 2017/05/28(日)22:43:36 ID:kOW
女友達が出会いパーティ出たとき
40代くらいの開業医がいたらしいんだけど
雰囲気がなんか異様で誰も声かけなかったらしい

イッチならなんとかなる

13: 2017/05/28(日)22:44:17 ID:427
>>12
俺も同期から省かれてるしたぶん雰囲気異様なんやで

18: 2017/05/28(日)22:45:43 ID:kOW
>>13
まず雰囲気なんとかしようよ
明るくオープンなイメージに

22: 2017/05/28(日)22:46:58 ID:427
>>18
顔がまず終わってるから明るくしてもキモいだけなんだよなあ

30: 2017/05/28(日)22:49:57 ID:kOW
>>22
大丈夫 まず雰囲気作りからさ
テレビとかでイケメンじゃないのに爽やかな
感じのするタレントがいたら
服装と髪型真似てみるといいよ

16: 2017/05/28(日)22:45:12 ID:DEJ
公務員なんてモテないだろ金ないし

17: 2017/05/28(日)22:45:42 ID:rIl
明るい将来が見えんからな

19: 2017/05/28(日)22:46:01 ID:DEJ
モテないって言い方はあれか
特別モテる職業ではないか

21: 2017/05/28(日)22:46:44 ID:2AB
俺、給料もさほど多くない、休みも週一な高級品の販売員だけどこの仕事になってから女がよってくる。やっぱりイメージだわ

24: 2017/05/28(日)22:47:53 ID:TDR
>>21
マンション営業マン?

25: 2017/05/28(日)22:48:29 ID:2AB
>>24
全然。チビの時計販売員

27: 2017/05/28(日)22:49:23 ID:rIl
あ、時計か

28: 2017/05/28(日)22:49:36 ID:drS
公務員がモテるわけないだろ

29: 2017/05/28(日)22:49:48 ID:2s2
弁護士でもモテないやついるから気にすんな

32: 2017/05/28(日)22:51:21 ID:427
>>29
人生ってほんとくそだよなあ

37: 2017/05/28(日)22:54:05 ID:drS
>>32
公務員になればモテると勝手に勘違いしてモテないから糞という暴論

46: 2017/05/28(日)22:57:41 ID:QaH
モテるを勘違いしてないか?

イケメンは歩いてるだけで声を
かけられるとかあると思ってるのか?

47: 2017/05/28(日)22:58:05 ID:2Cc
元々地味な公務員で更に孤立気味って…


56: 2017/05/28(日)23:13:15 ID:38a
きっかけくらいは自分で作らんとできるもんも出来ねぇよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495978727/

関連記事

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

【人生】契約社員もバイト続けれなくてニートしてるけどもう疲れたよ

圧迫面接された時「録音してさせてもらってます」

農家を継いだけど厳しい現実を教える

【傷害】職場で上司に殴られたから警察呼んだ結果

正社員って簡単にクビにできないって知らなかった!【不当解雇】

【在宅】サラリーマンにおすすめの副業教えて

【心理】正義感が強すぎで仕事辞めることになった。。
Sponsored Link


この記事をツイートする