syokuji_kyosyokusyou

1: 2017/06/04(日) 11:36:10.58 0
どうすればいい?

2: 2017/06/04(日) 11:37:03.69 0
鉄食え

3: 2017/06/04(日) 11:37:56.65 0
1日の8時間のうちに食事をすべて済ませるダイエットなんてのもたしかあるぞ
1食目を昼頃食べておやつ食べて昼から8時間経たないうちに夕飯食べてその後は口にしちゃいけない


Sponsored Link


4: 2017/06/04(日) 11:43:30.26 0
消化の早い麺類主食で野菜と果物程々に食って足りなそうなのサプリに頼って
110kgが半年で68kgになったけど職場で末期ガン扱いされてたな
生まれて初めて便秘を経験して二度とダイエットするかと90kgまで戻した

5: 2017/06/04(日) 11:44:52.65 0
デブは簡単に倒れたりしないから大丈夫だろ

6: 2017/06/04(日) 11:51:56.79 0
貧血になるほど無理しなければいいだろ
馬鹿?

9: 2017/06/04(日) 11:58:40.10 0
デブは2週間食わなくても生きるし
これまでより少ない量でも食いたい物食ってれば栄養不足なんてならん
ってドクターさとうが言ってたで

10: 2017/06/04(日) 12:02:36.99 0
ダイエットする前に食事を普通の量にして、さらに間食やめろ
それだけで普通の体型になる

12: 2017/06/04(日) 12:07:12.47 0
朝、力一杯食えば
次の朝まで腹減らなくなるからおすすめ

14: 2017/06/04(日) 13:05:35.08 0
デブが倒れる心配とかw
一般人はお前の半分の飯の量で倍の活動量だぞ

16: 2017/06/04(日) 13:30:23.30 0
ダイエットするな

19: 2017/06/04(日) 13:47:34.66 0
寝る前7時間は何も食うな。飲み物は飲んでいい。
これだけで痩せるよ

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1496543770/

関連記事

糖質制限ダイエットで痩せたオレがメリットとデメリットを教える

【うざい】ダイエットしてる女が嫌われる理由

【恋愛対象】太った女性からよく告白される

【デブ彼女】彼女が大食漢で困っている【大食い】

【理由】米が太るとかいう謎理論

【ダイエット効果】主食を白米やパンから蕎麦に置き換えた結果

「ぽっこり下腹」は歩き方で治る!
Sponsored Link


この記事をツイートする