ojisan1_angry
1: 2011/10/03(月) 01:00:04.52
釣り誤魔化すし
いらたいまてーとかカタコトうざいし
からあげくん頼むとLチキ出してきやがる

3: 2011/10/03(月) 01:42:50.20
人による
中国人か韓国人か知らないけど
俺がよく言ってたコンビニの若い男の店員さんは
すげー真面目でいい感じだった

同じコンビニにあとから入って来た女の人(こちらも外国の人)は
ちょっとツンケンした態度で手際もちょっと悪かった


Sponsored Link


4: 2011/10/03(月) 01:43:29.15
もちろん日本人で態度の悪い店員さんが居るコンビニに当たってしまったこともあるし

5: 2011/10/03(月) 03:07:51.50
昨日コンビニに宅配の荷物持ってったら中国人しかいなくてまあ酷いもんだった
着払いなのに金請求されるし、判子どこに押したらいいかとか聞かれるし
不安すぎて別のコンビニ行ったわ

7: 2011/10/04(火) 00:16:49.59
韓国とかはどうでもいいけど
中国人のバイトはマジおかしいのばっか
肉まんとるとき直接手で触ってとったときはさすがに文句言ったよ

8: 2011/10/04(火) 05:02:03.54
中国人はマジでダメ

なんで雇うんだよ

9: 2011/10/04(火) 07:01:21.58
中国人がバイトしてるコンビニ=じゃあ別のコンビニいく

が常識になっていけば
中国人を雇うオーナーもいなくなっていくと思う

11: 2011/10/05(水) 05:09:11.01
中国人さんによって商品を袋にいれる手際がかなりちがうね。

こないだ弁当かったら普通に雑誌を入れるみたいに袋に入れられた(笑)持ったら縦になるんだか。

14: 2011/10/05(水) 21:20:42.74
日本人の応募がないのが問題。

17: 2011/10/06(木) 20:02:11.89
中国人は嫌いだけどうちの中国人は真面目でよく働くわ

18: 2011/11/09(水) 18:59:21.58
何を急いでるのか知らんけど
無駄に早く動こうとするよな
時給制なんだから意味ないのに早くて雑

24: 2011/12/08(木) 04:18:32.31
汚い指サックしたまんま肉まんを取りやがった。

26: 2011/12/11(日) 19:27:15.31
流石にそこまでヤバい店員の話はあまり聞かないな。
むしろ中韓が客として来ると最悪だって話はよく聞く。

28: 2012/01/05(木) 21:10:45.36
中国人の店員
物を扱うしぐさ自体が不衛生です

29: 2012/01/09(月) 09:33:40.93
人種差別するつもりは無いが中国人や害人にバイトさせるくらいなら日本人を雇用しろよ
身なり綺麗なホームレスにでもバイトさせてやれよ。接客もロクにできてない中国人や
韓国人を雇う必要性ってどこにあるの??

30: 2012/01/10(火) 07:18:15.34
募集しても日本人が来ないんだよ。
底辺小売とかイメージついちゃってるから。
世界では評価高いんだがな。

31: 2012/01/12(木) 09:09:19.94
人がいないから仕方ない

39: 2012/01/22(日) 21:20:50.77
接客の挨拶をやらないののが中国人男性が多い
早朝 中国人男性アルバイト二人が中国語でお喋りしてた

44: 2012/04/13(金) 03:21:18.22
この前びっくりしたのが
すき家の店員が謎な言葉で話してると思ったら3人とも中国人だった
もちろん日本語も喋れるけど厨房の方では中国人同士で中国語でおしゃべり
日本人の店員は2人くらいしかいなかったな

47: 2012/06/22(金) 19:27:06.46
日本人の底辺のほうがヤバいから、中国人韓国人雇ってるんだよ

今のゆとりは怒鳴ったり殴ったりは問題になるからな
その点、外人は厳しい教育を受けてきたので順応

引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/conv/1317571204/

関連記事

自己破産ってメリットしかなくない?

【ドラえもんの道具で欲しいランキング】大人の闇が分かるよな

隣の部屋に住む不細工夫婦から「子供の笑い声が耳障りだから引っ越してほしい」って言われた

【通話】格安SIMにして後悔したこと

25歳だけど人生のレールって落ちたら元に戻れないの?

【通知カード】マイナンバーカードまだ作ってない人いる?

【比較】「クレジットカード」実力ランキング2017

4人乗りのハイエース買って後ろに布団しいて日本全国の旅に出たい
Sponsored Link


この記事をツイートする