man_kangaechu

1: 2017/06/18(日)01:06:31 ID:ev1
本当だよ

2: 2017/06/18(日)01:07:09 ID:jwb
180センチ150キロ

3: 2017/06/18(日)01:07:52 ID:ev1
いや、むしろ細い方

4: 2017/06/18(日)01:09:59 ID:7qm
あんまり関係ないって何度言えば

8: 2017/06/18(日)01:13:19 ID:ev1
>>4
そうなんか?昔なら3高って言われてたやん

12: 2017/06/18(日)01:14:34 ID:7qm
>>8
昔も今も本音を堂々と言えるやつなんてそうそういないんだよ


Sponsored Link


6: 2017/06/18(日)01:10:57 ID:tw@randomrantslol
>>1
学歴は?

9: 2017/06/18(日)01:14:04 ID:ev1
>>6
地方国立

15: 2017/06/18(日)01:16:28 ID:tw@randomrantslol
>>9
それ高学歴じゃなくない?

20: 2017/06/18(日)01:17:58 ID:ev1
>>15
一般的には高学歴でしょ

7: 2017/06/18(日)01:12:04 ID:Y1J
職種は?

9: 2017/06/18(日)01:14:04 ID:ev1
>>7
芸能関係とだけ

10: 2017/06/18(日)01:14:09 ID:7Xv
どんだけ不細工なんや(直球)

13: 2017/06/18(日)01:15:34 ID:ev1
>>10
本気出せば、整ってるから不細工ではない、むしろわざと不細工に寄せてる感はある

11: 2017/06/18(日)01:14:27 ID:D6N
高学歴、高身長、高収入は結婚するまでが遅い
高学歴:高卒よりも最低4年は遅い
高身長:遺伝
高収入:ある程度年齢を重ねている

16: 2017/06/18(日)01:16:37 ID:ev1
>>11
もう30こえてるよ

14: 2017/06/18(日)01:16:00 ID:4Gl
それって足が短いの隠すためにズボンをわざと下げてるのと同じやな

19: 2017/06/18(日)01:17:31 ID:ev1
>>14
見た目って仕事にも関わるからしゃーないやろ

18: 2017/06/18(日)01:17:11 ID:By8
性格とか

22: 2017/06/18(日)01:18:50 ID:ev1
>>18
性格って優しいとか面白いとか?

23: 2017/06/18(日)01:19:24 ID:By8
>>22
ひねくれてるとか変なやつとか

26: 2017/06/18(日)01:21:12 ID:ev1
>>23
ひねくれてはいないと思う
変な奴でもないと思うんだけどな
常識はあるはず

35: 2017/06/18(日)01:25:09 ID:By8
>>26
押しが弱いか
相手のサインも見間違えてるとか

38: 2017/06/18(日)01:27:02 ID:ev1
>>35
そこまではわからん

45: 2017/06/18(日)01:34:59 ID:Km7
>>38
例えがわからんよ
不細工じゃないと成り立たない?
やっぱりわからん

21: 2017/06/18(日)01:18:30 ID:D6N
高学歴高収入は晩婚が多いから焦ることはない
これが低学歴低収入だと年齢勝負になるが

24: 2017/06/18(日)01:20:11 ID:ev1
>>21
結婚ではなく、全然もてないのが辛い
ネットでは散々高収入高身長高学歴どれか1つでもあればモテるみたいな風潮あるのに

25: 2017/06/18(日)01:20:23 ID:Km7
本気出せば、整ってるから不細工ではない、むしろわざと不細工に寄せてる感はある

このセリフだけでもうヤバさが凄いぞ

28: 2017/06/18(日)01:22:03 ID:ev1
>>25
そこだけ切り取られたら、ヤバさますけど
仕事に影響出るからな

36: 2017/06/18(日)01:25:16 ID:Km7
>>28
不細工に寄せなきゃならん仕事って何よ

38: 2017/06/18(日)01:27:02 ID:ev1
>>36
メガネ屋さんだって目が悪くないのにメガネかけて接客するでしょ

27: 2017/06/18(日)01:21:55 ID:D6N
色黒?

29: 2017/06/18(日)01:22:27 ID:ev1
>>27
いいや、普通

31: 2017/06/18(日)01:24:08 ID:aFO
つまらんからだろ

34: 2017/06/18(日)01:24:54 ID:ev1
>>31
その辺にいる奴らよりは面白い

39: 2017/06/18(日)01:28:01 ID:fnV
面白い人になれ!

43: 2017/06/18(日)01:32:30 ID:OHE
30にもなって自分は高スペックとか言ってる人と付き合いたい奴なんておらん

44: 2017/06/18(日)01:34:56 ID:aFO
自慢話するか人の話聞かないとか心当たりは?
気に入らないと不機嫌になって帰るとか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497715591/

関連記事

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

美人なのに彼氏いない20代後半のOLさんってなぜモテないの?

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

女の子に攻めたLINE送った結果

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

【理由】彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

姉が元教師と結婚したいって言い出して親とモメてる

オレの嫁いわく男の価値はこうらしい
Sponsored Link


この記事をツイートする